英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


世界を脅かす支那ウイルス 

br_decobanner_20100614122745.gift02000050_0200005010339436243.gif




ロサンゼルス発、よみがえれ我が祖国・日本!さんのブログから、リアルタイムな情報が掲載されましので転載させて頂きました。

最近のリトル東京の変化(1)

まず目につくのが日本人が半減した事だ。ビジネスも通行人も韓国系を中心に中国人、台湾人が目立ってきた。シアトル市は日本人街がInternational Districtに吸収されてチャイナタウン化してしまった。サンフランシスコのJapan Townも韓国系の店が増えているそうだ。
先人たちが血と汗と涙で築いた日本人の憩いの場も、時代の波に呑み込まれるのか?それ以上に、過去の恩を忘れ金儲けにうつつを抜かし、非協力的な日本企業、そして見栄をはってバブルの時代にリトル東京からダウンタウンに総領事館を移した外務省の責任は重い。日本の国益になる事をほとんど何もしていないのに、不便で駐車料金がメチャクチャ高い場所に移る理由が理解できない。こういった利用者を無視するところこそ事業仕分けの対象にしてもらいたいものだ。

先日は、中国人系の若者向けショップで働く女性が店の前の路上に出てきて、唾液を長く伸ばして垂らす行為をしていた。見栄えのある女の子なのに、それを見た瞬間、彼女の魅力がどこかに飛んで行った。大勢の人たちが見ていても気にならないらしい。私も後で、誰も見ていない場所で同じ行為をマネしてチャレンジしたが(馬鹿ですよね)、上手く出来なかった。たとえマスターしても人前で披露できるものではないのだ。よくあんな芸当よく出来るなあと感心した。唾やタンの吐き方やその態度で国民性が出ますよね。
日本女性が中国人を真似て、態度や人間性だけではなく、唾を吐く習慣まで同化したら、日本が日本で無くなり、世も末だろう。あー、考えただけでも恐ろしい。
私が日本に帰国した時も、上野の駅のホームで中国人の女性が線路に向かって唾を吐いていた。外国人が見たら、日本女性の醜い行為に映るだろう。

先日もモントレーパークという中国人が多く住む地域を車で走っていた。信号が赤になったので交差点で停車して青(緑)になるのを待っていた。そこに27、8歳の女性が目の前の横断歩道を歩き出した。何と交差点を渡りきるまでに周りを気にすることもなく、5度も唾やタンを吐いているではないか。私は隣の車線で車をストップしていた白人の中年男性に視線と表情を送った。彼も私に視線と表情を返してきた。その視線と表情が「今のは何なの?どうしようもないねえ」と語っていたように思った。
この地域の住宅街を走っていたらアパートメントからパジャマ姿で歩いている中国人女性を何人か見かけた。彼女らはここアメリカの空気が読めないのか、パジャマ姿で歩くことに恥ずかしさを感じないのか?どうも他人の視線が気にならないようだ。「郷は郷に従え」という考えは彼らには無縁なのだろう。景観を乱し、人が嫌がる行為を理解していないのだろう。所詮、我々日本人とはメンタリテイーが異なる事を理解しなければいけない。
ところで日本ではパジャマ姿の中国人を見かけますか?
以上転載

「郷に入れば郷に従え」と言うことわざは、あくまでも日本人の風習であり美学だ。だから日本人は海外に移住すると、その地域のルールを受け入れ、溶け込もうと一生懸命努力する。しかし支那人、朝鮮人はこれとは全く逆である。世界のどの国に行っても必ず闇の支那人街や朝鮮人街を形成し、自ら独自の掟を作り、その国の法律やルールを如何に掻い潜り、団体となって地元民を脅かしているのだ。 なぜこの特定人種だけが、その先の国のコミュニティーに溶け込もうとしない理由は、病的に自己中心的で、妄想的に自己の文化に対する異常なまでもの優越感を持っているが為、他国の文化や政治、延いては風習までをも絶対否定するからだ。特に支那人に於いてはとっくに崩れ去った「社会主義思想」に妄想的優越感をもっているからなお更始末におえない。こうした背景及び支那人・朝鮮人いわゆる特亜三国人に対する認識を持たず、無用に入国を許してきた前政権も許しがたいが、尚且つ更に緩和させようとしている現政権 朝鮮民主党はその党是は「毅国」であると疑われて仕方ないのだ。

今回とは関係ないですが、管直人が参院本会議上で靖国参拝について「個人的には何度も参拝したことはあるが、靖国神社にはA級戦犯が合祀(ごうし)され、首相や閣僚の公式参拝は問題があると考えており、首相在任中に参拝するつもりはない」と明言した。憲法改正では「内閣の喫緊の課題とは現在考えていない。経済と国民生活を立て直すことが第一」と述べた。 要は在任中に参拝はしないと言う姿勢に保守系議員から「過去にはした事があるのか?」の質問を事前に防ぐ布石であり、まったく信じられない発言だ。 奴の脳内には「反日」「反皇室」そして「革命」この三文字しか存在してないはずだ。靖国以外の神社にはイヴェント的な初詣程度はあるだろうが、間違っても靖国神社に足を踏み入れたとは到底考えられない。

しなじん
長野で大暴れする支那人 しかし日本政府は支那人留学生にこれだけの援助をしているのが現実です

中国人留学生に対する日本政府の思いやりです。
中国マフィアの利権にもなっています。偽留学生もたくさんいます。
そして、日本政府は中国人留学生を百万人まで増やそうとしています。

1)奨学金/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)
4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航 空券を支給 (111,100円)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助/実費の80%上記 1)+2)+3)+4)+5)=262万円!

年に\2,622,000万円+医療費補助。 しかも返還不要。

2_1186556931_1531606.jpg
マレーシアに移民した華僑 まわり気にせず道端で猫を焼いている。
コメント
支那人は地球を滅ぼす存在にもなりかねませんね。地球の癌といっても過言ではありません。頭痛の種です。

拍手・くり
頭が痛い…
私は、管は靖国に行ったことはないと思います。
国旗・国歌法を反対していたはずが、総理になったとたん、
「国旗は好きですよ。」「国家については、もっと元気な歌でもいいかなあと…」だそうです。
よくもまあ…いけしゃあしゃあと…

中国人・韓国人は、本当に世界を制覇するつもりなんでしょうね。
日本だけではなく、世界も飲み込まれていくのでしょうか?
考えたくないですね。
なんとか阻止しなければ!何かできることから、やらなくちゃ!
いやになります。
うちは小売店をしていますがたまにシナ人が大挙してやってきます。が、その行儀の悪いことったらない。
それでなくってもうちは安価で商ってるって言うのに(まあやつらにわかるわけはないですが)「まけろ、まけろ」。
「まけられない、これで目いっぱい安くしてる」というと言葉がわからないふり。姑は人がいいからまけるが、私はまけない。その必要がないからです。あんな行儀の悪い民族にわが日本民族が席巻されるようでは先人に申し訳ないし自分自身許せないです。
出ていってほしいと痛感しますよ、あの様子見ると。

して、菅直人。こんなやつが靖国に行ったなんてはなっから信じませんね、行ったとしても「靖国反対」とかなんとか実に不謹慎・不敬なことをしに行ったんだろ、くらいにしか思えませんね。
こんなやつが日本の総理だなんて。
7月の選挙では政権をひっくり返してやらないと、このままではどうなるか恐ろしささえ感じます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/98-6e1f9256
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
