英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮系民主議員の犯罪 



中野寛成

br_decobanner_20100520183506.gif
外国人参政権反対の外国人とは「支那人・朝鮮人」だけを指している。何故ならば、それ以外の外国人は参政権をよこせなどと言う、常識外れた意識は持ち合わしていないからである


極左政党が政権を取り、日本が未曾有の危機にも係わらず、カルト宗教的な話題に右往左往しているFC2ランキング思想・哲学に登録しています。





日韓交流の未来で意見交換 佐賀大でフォーラム の中で朝鮮の外交官や掲載してある朝鮮政党の中野寛成を講師に呼び外国人参政権について話し合われた言う。 この中で福岡の朝鮮領事館の朝鮮人が、「日韓両国は戦争の過去があるものの、現在は経済やスポーツなど多くの分野で世界最高を競い合う「いいライバル関係」にあると強調し、「アジアの時代の到来に合わせ、文化や伝統、価値観を共有する韓日の連携がさらに必要になる」と訴えた。」 見事に朝鮮人特有の妄想、妄言癖を裏付けており、如何に朝鮮人が歴史の捏造が得意なのを露呈している。近代史に日本は朝鮮と戦争などと言う恥ずかしい過去を持ち合わせて居らず、そもそも長い間、支那の属国であった朝鮮、そしてその国力、気概も持ち合わせない民族は外交政策で戦争などと言う選択肢は在りえなかった。ではなぜ朝鮮人はこの様な歴史作るのか、そこには必至に朝鮮の奴隷的歴史を必至にかき消そうとしている哀れな民族の姿が垣間見れる。  そして「文化や伝統、価値観を共有する韓日の連携がさらに必要になる」の言葉の裏には、朝鮮人をどうか見放さないでくれ、といった哀願めいた物を感じる。何故ならば日本は朝鮮半島が消えて無くなっても決して困らないからである。

この様な哀れな民族に講義を受ける佐賀大の学生の神経も理解出来ないし、この様な下心ありの朝鮮民族に参政権を与えようとする朝鮮民主党も断じて許されるべきでは無い。このようなフォーラムに国会議員として参加すること自体、出生を疑われても仕方ないものと思う。

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも  との記事が今朝公表されていた。朝鮮学校の父母らに日本人となりすまし、文部科学省に高校無料化の適正をめぐり圧力をかけろと言う支持を出したらしい。
長きに渡ってそのDNAに刷り込まれた奴隷根性、何処まで卑しく、哀れなのだろろうか、このような道徳心、世界常識を持ち合わせない民、祖国の為ならば、如何なる破壊活動も辞さないという民族に参政権を与えたら、どの様な結果になるかは想像は容易い。

総合ブログランキング上位で非常に上から目線で他のブロガーを批判している記事が目に止まった。「カルトは宗教だけではありません。政治的カルトも厳然と存在します。左では革共同革マル派が代表でしょう。右では偏狭な愛国主義者、これは排外主義者と言ってもよいかもしれません。

カルトに共通するのは、物事を相対視する能力に欠け、異なる他者の存在を認めず、極めて陰湿で暴力的であるという点です。」 結びは「「保守」を自認する一部の方々、「リベラル」であることを密かに誇りにしているそこのアナタ、あなたたちにも似たところがあるような気がするのですが、いかがですか?」とある。

近年、日本の国体を揺るがしかねない、極左勢力が猛威を振るっています、創価学会、日教組、民主党、etc,それに加え支那人や朝鮮人などの反日団体などです。それらに対し伝統、文化、日本人の誇りを護るべく、いわゆる保守派と称される人々は日章旗の下に集まって抗議行動やデモンストレーション等を行って居るものだと思っていますし、そこには凛として実体のある日章旗やそれぞれの祖国があるのです。
支那人や朝鮮人が世界常識を持ち合わせているのであれば問題は無いのですが、奴等は全て反日脳しか持ち合わせて居らず、排外主義的にならざる得ないのです。本当の排外主義という意味は、共産党によるチベット浄化政策やナチの依るユダヤ政策などではないかと思っています。危険な物を排除しようとする事は自衛本能であり保身なのです。

最後に政治的カルトについて言わさせて貰うならば、現サヨクも基はすべて旧ソ連の社会主義思想から始まっています。
ソ連が崩壊し消えたかと思った社会主義思想は日本で独自に形を変え、現在脈々と受け継がれていて、そしてとうに崩れ去り実体の無い主義思想を、今でも空念仏の如く唱えている姿、まさしくカルトその物ではないか 私の場合も抗議活動をなさってる方々も、しっかりとした「実体」がそこにはあるのです。 それは日本と言う国家であり、私達の祖国です。
  

これから靖国神社に「外国人参政権反対運動」に参加すべく出向きます。 急ぎ足でアップしたもので誤字、脱字勘弁してください。
スポンサーサイト
コメント
国思う熱き心が伝わってきます。
武運長久を祈ります。

拍手・栗














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/92-25f34909
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。