英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特亜3国に寛容な日本 

flagindonesia.gif

br_decobanner_20100520183506.gif
外国人参政権反対の外国人とは「支那人・朝鮮人」だけを指している。何故ならば、それ以外の外国人は参政権をよこせなどと言う、常識外れた意識は持ち合わしていないからである


極左政党が政権を取り、日本が未曾有の危機にも係わらず、カルト宗教的な話題に右往左往しているFC2ランキング思想・哲学に登録しています。


ロサンゼルス発、蘇れ我が祖国・日本の記事の中ででインドネシア人の看護士及び介護士の受け入れ態勢について書かれています。

私もかつて長い時間インドネシアに滞在した事が有りました。彼等はその殆どが、敬虔なイスラム教徒故に義理堅く、恩を忘れない等、日本人に非常に似通った側面を持っている民族です。当然の事ながら、日本に対して非常に友好的で、当時の私の知り合いや友達は、日本に強い憧れを持っていました。その彼等が、日本の介護士や看護士不足を補うが為に来日し、文化や言葉の違いを乗り切ろうと一生懸命に日々努力をしているわけですが、あまりにも敷居が高いために、多くが挫折をし祖国に帰って行ってしまっていると言うのが現実です。

インドネシア人 介護士・看護師 受け入れに消極姿勢

支那人や朝鮮人に対しては留学資格、永住許可やまして国籍までも簡単に与えるくせに、東南アジアに人々には非常に狭き門としている傾向が多々あるのです。昨今、真の意味を知ってか知らずか、最近やたらグローバリズムとか言う言葉を耳にするが、日本に於いてのグローバリズムとは米国、支那、及び朝鮮だけを対象にした物で、東南アジア及び黄色系以外の有色系の人々には、依然として人種差別的な意識がそこにはあるのだ。その偏向したグローバル化により差別を受けている代表例が、東南アジア系の人々の受け入れ問題なのだ。

これだけ国内に於いて支那人や朝鮮人の犯罪が多発してるにも係わらず、その流民を食い止めるどころか、奨励している日本、反日思想ので染まった特亜3国人を優遇するだけの偏向グローバル化、そこにある思惑は、全て国家解体を企む反日サヨクどもの策略でしかないのだ。




朝鮮人、支那人に税金使うのなら、看護士、介護士を目指し来日して来る親日国インドネシアの人々や、その他のアジアの若者の育成に使ったほうが当然国益になるのだ。

最後になってしまいましたが、今回引用させてもらった「ロサンゼルス発、よみがえれ我が祖国・日本!」の管理人さんはアメリカに住んでが故に、異国から祖国を思う気持ちが伝わるのと同時に、ロスでの朝鮮人の動向やトラブルを書かれていて、非常に読み応えがあります。 是非御一読を

同じくロサンゼルス発~さんが紹介している映画です。「Formosa Betrayed(裏切られた台湾)」 これは史上稀にみる支那に依る台湾の大虐殺事件(2・11事件)を題材にしている映画だそうです。この映画に加えハリウッドでは、現在「Red Down」と言う題材でやはり支那の狂気的な覇権主義を、ノンフィクションで表現した映画が作成中のことです。



この塔はインドネシアの独立記念塔です。



そして内部も広く公開されてまして、その地下には三種の神器、1、独立当事の国旗 2 独立宣言書 3 国章の三点が展示してあります。 

下の写真はその一つ、スカルノ初代大統領がサインした独立宣言書です。

jakarta005.jpg

インドネシアが独立を果たしたのは1945年8月17日です。日本が敗戦してから二日後の事です。
しかしその宣言書には 17`-8-`05 と記されています 
現在が皇紀2670年ですから、今から65年前、即ち2605年に独立したと書かれています。

proklamasi_script_org.jpg

今の日本に於ける常識は、日本の侵略によりアジア各国に苦痛と屈辱を与えたと言うことになってます。
じゃぁ、どうして国の成り立ちを表す独立宣言書に、屈辱を与えられた国の紀元節を用いているのでしょうか?

戦後65年もの間にいくらでも変えることは出来たと思うし、隠すことさえ出来たと思いますが、 現在でも当たり前の様に展示されています。 ここでも義理堅く、恩を忘れないというインドネシアの国民性が垣間見れます。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
そうです、権利ばっか主張してはばからない傲慢なシナ・朝鮮人を優遇する必要はありません。
それよりもっとインドネシアの看護師さんや、ほかのアジアの人たちに厚くすべきです。
その方がお互いのためですよね。
日本からふんだくることばっか考えてるような輩は出て行け、です。
おはようス・・ダンナ!
ハッキリとは憶えていませんが、インドネシアには戦後も日本軍が残って戦い続けたんですよね、
インドネシアのために現地で結婚し生涯を捧げた日本兵もいたと記憶してます。
そんな話からもわかる様に日本軍がアジア諸国に多大な迷惑をかけたと言っている反日日本人は、
いい加減間違った考えを改めて、真実を認め受け入れるべきでしょうね。

管(社会党)内閣が発足し、いよいよ「チュチェ思想」信奉者の巣窟である日教組が本格的に鎌首を持ちあげて来ますョ。
民主党内閣の面々の写真をストックしょうと思ったけれど、
どれも薄気味の悪い写真ばかりで保存する気にならなかった?
見張り員さん、ヤハさん毎度コメント有難うございます。 
確かに、外国人参政権=支那・朝鮮人だからこそ、余計に我々は反対します。
支那・朝鮮人は無条件にダメです。
それ以外は条件によってご相談に応じます^m^

追伸、拙ブログへのコメントからヒントを頂戴し、記事の題名を変更しました。
ありがとうございました。
拍手・クリ2














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/85-ddd6d27d
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。