英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇陛下による総理大臣任命を拒否しろ 管直人 

10906289.png

br_decobanner_20100520183506.gif





度重なる日本蔑視発言、自ら国家は歌わない、国旗を認めない管直人は当然皇室の存在も全否定している訳だから、己の信念通り、天皇陛下に依る内閣総理大臣の「認定」を拒否するべきだし、皇居に立ち入ること自体も拒否するべきである。
そもそも左翼が大好きな憲法上でも、管直人は正式な総理大臣ではなく、暫定的な総理大臣に過ぎないのに対し、報道機関などは「新総理誕生」と垂れ流していること自体が、憲法違反ではないのだろうか? 左翼が好む憲法を蔑ろし、天皇陛下を軽んじている。

民主党の売国政治家どもも、すでに管が正式な総理と言うような振る舞い、そしてそれに対し一切の苦言も付けることなく報道しているテレビ、見る側の人々に対し「天皇陛下」の存在を薄らさせる為の一種の洗脳としか写らない。

先日、鳩山は管の卒業した東京工業大学で講演し、「こんにちは。内閣総理大臣と紹介され、恥ずかしい思いで聞きましたが、正確に言うとまだ総理です。菅君が首班に指名されましたが、天皇陛下の任命式があって初めて正式な総理大臣になる。その間は国家の一大事があれば私が仕事をしなければならない」と相変わらずな能天気な講義をしたらしいが、正式に管が任命されるまでは、当然の事ながら全ての指揮権は鳩山にある訳で、この空白の五日間に大災害や他国の侵略等々あったら憲法上は鳩山が指揮を執らなければ成らないのだが、すでに四日の日のウキウキした姿で首相官邸を去る姿からは、責任感も危機感も感じられない。 
奴等は既存の日本などどうなっても良いのだ。己等の理想とする新国家設立に情熱を傾けているために、この様な無責任な行動がとれるのだ。

管は首相になりきったつもりで米国のオバマ氏と電話で会談したという。管いわく、オバマ氏も私も同じ市民運動家出身、お互い理解して行けるだろうと妄言を発していた。
オバマ氏は確かにリベラル派で知られる人物であるが、その信条は当然の事ながら「愛國者」と言う前提の物、管のように愛國どころか、国家を貶める事に情熱を注いでいる「市民運動家」とは全く次元の違う話。 管にせよ、サヨクにしろ市民の意味すら理解出来ていない者が何かに付けて「市民」と言う言葉を使うこと自体、反吐がでる。
そもそも、市民の意味の捉え方の違いで米国の民主党と日本の民主党は大きく異なっている。日本の民主党はリベラルの名を語って、日本の伝統をぶち壊し、汚物まみれの偏向した社会主義思想に基づく新国家樹立の為の政治団体なのだ。

市民と言うのは古代ギリシャやポリス、古代ローマでその都市国家を守るべく兵士としてその共同体の防衛義務を果たした者に与えられる物を市民権を言い、その共同体に住む人々を「市民」と言うのだ。
スポンサーサイト
コメント
No title
読んですっきり、お説の通り。
そもそも北朝鮮工作員シン・ガンス(日本人戸籍を奪った殺人者?)の助命嘆願書を韓国に送った政治家・管直人という過去の事実がある。
これをどう釈明するのだろうか。
こんな政治家が総理では、この国の国民の生命と財産を守らないという証拠であり、先々が心配。
時折プチ整形で、崩れた朝鮮人丸出しの顔を補正しつつの政治活動か?政治活動家?ではないのか。
No title
実に素晴らしい提言です。
非の打ち所がありません。
久々に気分爽快になりました^^
「市民」の意味・意義。民主の連中は知らないだろうなあ。
保守派こそ市民の資格があるのです。
拍手・くり2
おばんでやす。
天皇陛下と国民を同列かそれ以下に扱おうとする偽りの評論家が
多過ぎますね、それに賛同する国民をどうするか?頭が痛い・・。

民主党支持率が 58.7% で、管に期待すると答えた人が 62.4% に上がったて・・?
情報弱者・・バカさ加減が重症すぎる。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/83-444fb588
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。