英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人は祖国に帰るべき 








br_decobanner_20100520183506.gif


朝鮮人は朝鮮に帰れ」という発言はいたく在日朝鮮人を傷つけるものである。これを聞く在日の多くは、感情的になって反発してしまう。しかしなぜ日本人がこのような発言をするのか、サヨク日本人は疑問に思う事であろう。

 在日朝鮮人がなぜ日本にいるのか、ということについて「やむにやまれず」論が説かれている。かつての日本が犯した強制連行の結果、あるいは植民地支配の結果「やむにやまれず」日本に住んでいるのだから、われわれ在日にとって住みにくいというのは日本に全責任があるのだ、民族差別は加害者である日本人の問題なのだ、日本はわれわれを一体どうしてくれるというのだ、というように日本に対し反日という考えになり、それが「民族差別と闘う」論理となる。これを聞かされたニュートラルな思考の日本人は次のような素朴な疑問を抱く。

在日朝鮮人が日本に居住するのは自らの意思に反して居住しているということだろう。しかも日本社会の朝鮮人に対する民族差別は今なお厳しいという。イヤイヤ住む日本でしかも周りは差別者・加害者の日本人ばっかりの所で暮らすのはさぞ苦痛なことだろう。ならば自分の意に沿うところに引っ越せばいいのではないか。日本人では先祖からの土地を出て行くわけにいかない人がいるが、在日はそういう事がなのであろう。意に反して無理やり強制連行されてきたと言うのなら、元いたところの祖国の韓国か北朝鮮に帰るのが一番いいのではないか。自分の祖国である以上は、外国である日本よりは住みやすいだろう。北朝鮮にはこれまで9万人以上の在日が帰国しているし、韓国にもいつでも帰国することができるだろう。それは困難なことではなく容易なことのはずだ。もし祖国もイヤならアメリカやカナダに移住することも可能だ。日本から出て行くのにダメとは誰も言わないはずだ。

朝鮮人が戦後強制連行されたと言う「やむにやまれず」論も数多い歴史的根拠からも朝鮮人による捏造歴史だったと言う事も周知の事実となっている。ではなぜ朝鮮人が祖国に帰らないのか?理由はただ一つ、日本が素晴らしく非常に住み易いからである。

現在の大多数の朝鮮人は朝鮮戦争中に釜山経由済州島発で九州各地や舞鶴辺りからの密航者でありその殆どが、当時の半島の身分制度の最下位の「白丁」と言われる身分の者で、現在日本にウィルスの様に蔓延しているのだ。
在日の病的とも言えるあの自尊心の高さは、自分らの体に流れる元奴隷という朝鮮人の「血」を必要以上に恥じるが為にその反発から起きている物だとも考えられる。

幾ら元奴隷であろうが、土人であろうが、日本の文化を愛し帰属心を持ち日本人として自覚してれば,参政権を持つことも当然であり、日本の恩恵を受けるのも極当たり前の事だと思う。しかし現在日本で蔓延っている支那、朝鮮人は日本を愛するどころか、事有るが如く日本を内部から破壊せしめんとする「テロリスト」なのだ。
日本人展


輿石

精神的テロリスト 輿石東
スポンサーサイト
コメント
No title
リンクしてくれて有難う御座います。こちらもさせて頂きますね。

>現在日本で蔓延っている支那、朝鮮人は日本を愛するどころか、事有るが如く日本を内部から破壊せしめんとする「テロリスト」

・・この認識をハッキリ口に出せる活動家の少なさが、今日までの右派・保守の実証でした。従って、反日への対抗力が弱すぎましたね。
確りと、敵、本能寺を見据えた行動を拡大して参りましょう。

ズオぉぉお~\(●0●)/!!
選挙前に広まればインパクトありますwww。

朝鮮犯島を海上封鎖し空港も閉鎖して
第二の監獄島「アルカトラズ島」にするべきですネ❤

輿石東の写真・・アレは孫娘くらいではないじゃろか?
って言うか、もしかして孫じゃあるまいか、近親相姦ですかネ?

元教育関係の職へ携わっていたとは、到底思えない。
甲府だったか選挙前に選挙区の市民に見せるべきです。 
No title
米軍基地周辺に自らの意思で住み着いて、騒音で迷惑していると騒いでいる連中も全く同じです。
要するにタカリを目的にしたならず者たちです。

拍手・くり
ご苦労様です
いつもヤフーブログにご来訪、ご支援を賜り感謝申し上げます。

昨日は崇敬奉賛会総会後、青山氏の講演会がありました!

青山氏、とても熱い方でした

硫黄島や、白梅の塔のお話はとても感動致しました、と言うより恥ずかしくなりました
向かえを待つ英霊たちの悲鳴を聞かされ、自分が情けなくなりました。

藤田東湖様、8月15日は早朝より靖國におります
ヤフーブログのプロフィール画像をみて私の顔を覚えておいて下さい。

お会いできることを楽しみにしております。

愛國
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/81-a27ea452
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。