英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


太陽の国 



        奉祝曲   太陽の国



私の中で天皇陛下とは、日本国憲法においても総理大臣を任命することができる国家元首であり、また神道の最高権威であり祭祀王であり、天照大神の子孫である神話を引き継ぐ存在であり、また完全無私の存在であり、「一君万民」天皇の下に万民は平等であり、差別や身分差を認めないという平等な理想世界を作る上げる存在である。天皇に対しこのような定義づけをするのは、私だけでは無いと思う。

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100524/imp1005242237005-n1.htm

常に日本国民の為に祈りを捧げ、御高齢にも係わらず被災地などに御幸啓をなされているお姿を見ると、涙が出るほど感銘を受けてしまう。常に国民一人一人が祈られている事に気づいて貰いたい。






br_decobanner_20100520183506.gif

スポンサーサイト
コメント
No title
世界で唯一、国民を慈悲の心でお守りくださる尊い存在です。
我々國人は尊敬し守らなければなりません。
そして御恩に報いなければなりません。
こんばんは
素晴らしい動画に見入っていました。「太陽の国」いい歌です。
天皇に対する定義付けは私もまったく同感であります。
よくおかしな思考の左翼の人が「天皇の存在は差別を作るためにある」とかなんとか全くわけのわからないことを言うことがありますが、バカか、といいたいです。
それは天皇陛下の大御心に反するものであります。
日本に天皇陛下という存在は絶対必要です。未来永劫守ってゆくべき存在です。
素晴らしい動画をありがとうございます。
今まで以上に「日本人の誇り」を感じることができました。

次回も楽しみにしています!
No title
仰せの通りです。

国際社会でも、「天皇が日本国の元首」という認識がなされています。
それを知らないのは、反日・左翼のみであります。
右翼の大御所だった故岸本先生も仰っていました。
天皇は神である。そして日本人の先祖を遡ると神なのである。
その神々の上に君臨される神が天皇なのである。したがって、現代に生きる日本人自身も神の子孫であり、日本における神とは自身に宿るのである。その証拠に、たとえば伊勢神宮の御神体は「鏡」であります。
それが何を意味するかは自ずと答えが出ると思います。神の姿は自身の姿なのだということですね。 コメが長くなってしまいました。ゴメンナサイ^m^;
拍手・クリ
参上しましたっ!(`・ω・́)ゝ
また新たに動画UPとのことで、参上しましたっ!(`・ω・́)ゝ
いいっすね~♪
国民は、国民のために祈ってくださる陛下のために祈らなければいけないと
私は思います。
おはようございます。
おおっ・・素晴らしい。

この動画を流しながら、
天皇陛下に対し、軽率な発言をくり返し
農水大臣でありながら植樹祭を途中退席した、
帰化朝鮮人の赤松広隆を今すぐ○○したい。

直立不動で日章旗の前に立ち、
敬礼をしたまま天を仰ぎ、
涙を流しながら「天皇陛下万歳」
と言うまで、チョメ‣チョメしてやりたい。
天皇皇后両陛下の動画は、すばらしい!
こんばんは!としぼーん様へ

このような動画をUpして頂き、ありがとうございます!
「なでしこ☆感動いたしました~!」
またマイブログでUpさせて頂きたくよろしく御願いします!
では!失礼いたします~!
Re: 天皇皇后両陛下の動画は、すばらしい!
> こんばんは!としぼーん様へ
>
> このような動画をUpして頂き、ありがとうございます!
> 「なでしこ☆感動いたしました~!」
> またマイブログでUpさせて頂きたくよろしく御願いします!
> では!失礼いたします~!


褒めて頂き有難うです。 一生懸命画質上げたのですが、あの程度でごめんなさい。
Re: おはようございます。
> おおっ・・素晴らしい。
>
> この動画を流しながら、
> 天皇陛下に対し、軽率な発言をくり返し
> 農水大臣でありながら植樹祭を途中退席した、
> 帰化朝鮮人の赤松広隆を今すぐ○○したい。
>
> 直立不動で日章旗の前に立ち、
> 敬礼をしたまま天を仰ぎ、
> 涙を流しながら「天皇陛下万歳」
> と言うまで、チョメ‣チョメしてやりたい。

敵の牙城が崩れ去れました! ざまぁぁww 















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/80-5c474fc8
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
