英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


サヨク支配の恐怖政治体制 

 見張り員さんに好評だったので懲りずにアップしました ┏(゚益゚)ゞ



br_decobanner_20100520183506.gif


もはや現在は急進的なサヨクが政権を取り、伝統を重んじようとする保守は反体制派となってしまっている。なぜ、此処までカルト的なサヨクが力を持ってしまったのか? 色々と原因はあると思うのだが、決定的だったのは60年の安保闘争が起き、デモ隊に死傷者が出て大騒動となり当時の首相が辞任をした。この辞任劇がサヨクの自信に繋がってしまい、その後のサヨク連中を付け上がらせる結果となってしまったのである。そして当時の自民党は「国家倍増計画」を打ち出し高度成長期に入っていくわけだが、此処でも大きなミスを犯してしまっている。この時点で明確な国防論議や国の在り方を明確にせず、社会主義的思想の政治家やメディアと対峙せず、単に経済発展と自民党の政権基盤に心血を注いだ結果、国民の精神は置き去りとなり、美しかった日本人の精神性が徐々に失われて行く羽目となっていった。  この時に自民党が自分たちの責務を認識しなお且つ、吉田茂に続く強烈なリーダーが現れていたら自民党の歴史も変わっていたであろう。 しかし吉田茂の跡目を継いだのは視線がカルト教徒のような鳩山由紀夫の祖父である、一郎だったのも、戦後の日本の歴史の悲劇であろう。

故中川昭一氏が以前「核を持つ事について議論が必要」と言ったに過ぎないのだが、気が触れたかの様にサヨク議員やメディアが喚き散らして居た様に、60年安保闘争である意味勝利したサヨクは自信を持ち、当時中川氏と同じ様な発言があると国会は紛糾し議論にならない為に、社会党の顔色を伺い馴れ合いとなり、思想、信条を捨て経済発展だけを唯一の価値と位置づけ、自民党の幹部は内部で権力闘争に明け暮れ、その結果、田中、竹下、中曽根と言った売国議員を生み出す結果になってしまったのである。 

その後、汚職まみれの自民党は求心力を失い、自浄もせず、ただ単に政権与党に居座りたいが為に思想、信条を無視し大連立を組み、細川、羽田といった連立相手の党首に首相をやらせ、5年も前に西欧では社会主義が崩壊しているにもかかわらず、社会主義政党の書記長の村山を総理に据えてしまったのである。この連立後の自民党は、もはや日本のことなど考えて居らず、ただ単に政権野党に居たいが為の政略であり、これこそが現在のカルト政党民主党を生み出した要因なのだ。

現在、心の故郷は支那や朝鮮のような政党が政権を握る羽目になったのは、決して去年の民主党のカルト的政権公約によって生まれた物ではなく、過去に場当たり的な事なかれ主義により、カルト的社会主義思想と対峙しなかった自民党の責任は重いと思う。

自民党の代議士達に言いたい。サヨクの言論弾圧に屈せず、国防の議論、教育の議論、憲法改正の議論、これらを毅然として論じられる政党になってこそ、本来の自民党であり、日本の未来を築けるのだ。




異論の排除はカルトの本質

言論の封殺は社会主義の基本


r70_convert_20100524173621.gif
コメント
軍艦旗や!!
「トラトラトラ」ですねえ!!これ大好き日本が大勝ちする映画は文句なしに好きであります!!!
バックのラップもいいですねえ~。歌詞がいいですよ、またあとでしっかり聞きますが、日本を好きにはさせないぜ!ってのがいいですね。
その通り私たちはあの時の日本人の末裔です、誇りと気概を持って狂った左翼どもと戦わねばなりません。
福島某などは、朝鮮に行って帰ってこないでほしい。

しかし思えば思うほど故・中川昭一さんの「核」発言にあんなに食い付きまくった左翼は本当に変ですね。議論を、とおっしゃった中川さん。議論することに何が悪いんでしょうか。あの時のものすごい「反対論」(と言えば良いのか)は異常でしたね。

さあ、今朝鮮半島で戦争が起きるかどうかの騒ぎです。一朝事が起きた時今の政権では心もとない、なさすぎますね。
すぐにでも憲法改正したいものです・・・。
No title
民主党が政権を持っているとロクでもない事件が多い.
早く民主党を潰した方が良い!
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
No title
不謹慎かもしれませんが…
先輩達は、超カッコイイです。
戦ってくれて本当にありがとうと言いたいです。
カッコイイ動画ありがとうです。e-461
「開戦」の曲も、いいですよね~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/77-f3fd3abc
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
