英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


今年も8月15日がやってくる 

2010031616220000.jpg
br_decobanner_20100520183506.gif





今日は夏を思わす日差しが照りつけ、いやようにも8月15日を回想してしまう。毎年恒例の靖国論争を飽きもせずマスコミは垂れ流すであろう。現在の民主党は言わずと知れた売国党であり、まかり間違っても首相は参拝には行くわけないのだが、他の議員に狙いを定め攻撃して来ると想像できる。
真性の日本人であれば当然一回位は、神社にお参り行ったこともあるだろうし、当然初詣も行ったことはあるはずなのだが しかし靖国となると拒絶反応を示してしまう。

特亜3国の恫喝によって自民党時代にも、やれ前倒しだとか公人では無く私人ととしてだとか、聞くに堪えれない言葉を発してきている。しかし8月15日とは日本の歴史が始って以来の敗北を知り、戦後65年経つけれど、この日に特別な感情が生まれるのは当たり前あり、特亜3国にの顔色伺って参拝しないと言うことは、世代が変わっても敗戦国のままで居ろ、と言うことなのだろうか?

そもそも、特亜3国の特徴的民族性として「絶対不寛容」と言うものがある。半島民族は日本に併合されたと言う逆恨みを現在も延々と持ち続けているし、支那に至っては現在の支那の王朝と言える中国共産党と戦った敵が日本であり、その象徴と言えるのが靖国神社に祭ってある英霊であり、ありとあらゆる手段を用いて日本人を洗脳してきているのだ。

世界には色んな国があり、宗教もある。そして死者に対し慰霊の仕方も様々ですが、特亜3国は日本の慰霊の仕方が気に入らないと言っている事は、当然日本の民族性が気に入らない、と言っているのであり、当然サヨクな奴等が好んで使う「差別」そのもではないだろうか?

戦後、靖国は焼却の危機に瀕した。しかし一人のアメリカの敬虔なキリスト教神父によってその焼却を免れました。まともな宗教観があれば理解できる「靖国神社」、原爆を2発も落とし日本に勝利したアメリカさえ焼却できなかった日本人の精神的支柱の一つの「靖国神社」、 この靖国を特亜3国にの民族性や政治にあわせ、疎ましがり、代替施設の建設を企む政治家が存在すること自体が日本の最も危惧すべき病なのだ。

ss007_bigger.gif

民主党の恐怖 1





民主党の恐怖 2




スポンサーサイト
コメント
こんばんは
靖国神社は日本人の心のよりどころです。
なぜなら国を、国民を、家族を想いつつ散華していった先人達が祀られているからに他ならないからではないでしょうか。
なのに、最近は政治家が参拝しないし、してもマスゴミが「首相が参拝!!」とかまるで大罪を犯したかのような大騒ぎ。
いったいこの国はどうなってるんでしょうかね?
代替施設なんてありえないですよ、作ったところで英霊は絶対そんなとこには行きませんから。
「靖国で会おう」といって散った先人の思いを無にしてはなりませんね。
No title
今まで差別されて来たのは日本人の方です。
日本がまともな国になるには靖国神社を国家で護持しない限り、永久に不可能です。

拍手
もう8月15日が来るんスね・・
早いモンです。
数日前からゲコゲコとカエルが泣き始めました。
田植えのシーズンです。
自分にとって靖国神社の写真の中でも
UPしてある写真は特別で
今の日本人が忘れてしまたったモノ・・
日本人の魂の源、英霊の息吹を感じます、
日本を憎むゲリラには理解できないでしょうネ。
動画の
三枚目を見て昨日「俺は、君のためにこそ死にに行く」DVDを買いました。夕べ見て泣きました。
こんにちは
また熱い一日を迎えようとしております

毎年のように早朝より終結の日の屈辱を晴らしに参拝に参ります。


靖國神社国家護持
Re: こんにちは
> また熱い一日を迎えようとしております
>
> 毎年のように早朝より終結の日の屈辱を晴らしに参拝に参ります。
>
>
> 靖國神社国家護持

私も八月十五日は、朝九時ぐらいから行きます。お会いして今後の日本についてお話でも出来たら嬉しく思います。
Re: 動画の
> 三枚目を見て昨日「俺は、君のためにこそ死にに行く」DVDを買いました。夕べ見て泣きました。

買ったのですか!そーですかぁぁ これからも見張り員さんを泣かしてしまうような動画作ります。2回もコメくれて有難うございます。
Re: No title
> 今まで差別されて来たのは日本人の方です。
> 日本がまともな国になるには靖国神社を国家で護持しない限り、永久に不可能です。
>
> 拍手

敬天愛人さんの記事にコメントに書きましたが、すでに保守は反体制側となっています。今まで以上に愛國運動に熱を入れて行きたいと思って居ります。
Re: もう8月15日が来るんスね・・
> 早いモンです。
> 数日前からゲコゲコとカエルが泣き始めました。
> 田植えのシーズンです。
> 自分にとって靖国神社の写真の中でも
> UPしてある写真は特別で
> 今の日本人が忘れてしまたったモノ・・
> 日本人の魂の源、英霊の息吹を感じます、
> 日本を憎むゲリラには理解できないでしょうネ。

ヤハさんいつもコメ有難う。 日本を愛せない変わった日本人が居るこの国、俺達の世代で、このおかしな状況を打破するよう頑張っていきましょう。
英霊さんたちに…
こんにちは。
私は遠方に住んでおり、靖国になかなか行くことはできませんが、
いつか機会があれば、ぜひ行きたいと思っています。
英霊さん達に逢える場所ですもんね。
遠くから靖国に思いをはせている状態ですが…いつかきっと!

動画…スゴイものが出来上がりましたねえ。
かなりショッキングですが…これが現実にならないことを祈りたいです!
なんとかせねばっ!ですね。
はじめまして!新参者で恐縮です。
私、心和さんの所から参りました。なでしこ☆と申します。
今回、としぼーん様の動画をマイブログでUpさせて頂きました。
挨拶の方が後になりまして申し訳ありません。
現在、FC2ランキングでは、マイブログは自体表示されなくなっていますが、
少ししたらUpされていると思います。(ははは!)
それから、3つ目の動画は、とてもよく出来ていたので号泣してしまいました。
靖国神社には、まだ行けていませんが必ずいける日を夢見ています!
では、これにて失礼いたします!(緊張したぁ~。)
(上に、心和さんのコメントがあったので勇気をだして書き込みいたしました!)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/76-88140dd8
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
