英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


極左大臣 ミズホ 

photo132875.jpg

最近も数々の意味不明な発言を続ける福島みずほ、この♀に子供が居るのは御承知であろうか? 実は女の子供が一人いるのである。1993年ごろに海渡雄一という人権屋弁護士との性交渉により非嫡出子を生んでいる。その前後に福島が編集した本が「生まない選択」であり、その編集者が現在の極左政権の少子化大臣をやっているのである。
福島に関しては妄言コンビニエンスと言っても過言ではなく、数々の妄言を各方面に吐き散らしおり、最近では「今迄日本に於いて戦争が無かったのは「憲法九条があるからだった」とか挙げればきりが無いのですが、特に印象深いのは石原氏の「「与党の党首や幹部は帰化した人の子孫が多い」に対し即時反論したのだが、結局石原氏のようにその事を問題にする自体、「人種差別」ではないかと考える」と発言した。 ネット上では福島は半島出身なのは周知の事実であるが、この発言は自ら「朝鮮人」です、って言っているような物だとは気づかないのであろうか?

金正日を絶賛し、金正日誕生パーティで「21世紀を切り開くのは金正日で、皆さんチェチェ思想を学ぼう」と絶叫する女が悲しいことに、この国の大臣なのだ。


福島と田原の漫才

福島 「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」

田原 「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」

福島 「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」

田原 「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」

福島 「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」

田原 「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」

福島 「・・・・」

福島 「だいたい日本は学歴にこだわりすぎなんですよ。
 中卒だって別に良いじゃないですか。昔なんて15歳で
 家業を継いだりしてそれで良かったじゃないですか」
田原 「じゃあ、お宅の娘さんが高校に行かないと言ったら?」

福島 「・・・・・・・・・」

田原 「「あなたは日本の原子力発電に反対ですよね。
日本の原子力発電には反対で、

北朝鮮の原子力発電には賛成なんですか」

福島 「・・・・・・・・・」

人気ブログランキングへ     打倒民主党
   打倒社民党




a5acc82c527835edbe6a1eff57eec956.jpg
コメント
No title
こんばんは♪
福島瑞穂、ほんと滑稽ですね
ブロ友一覧なんてあるのですね
載せて頂いてありがとうございます
どうもやり方がわからず普通のリンクになってしまって
すみません
おはようございます
本当のこの女の発言にはあいた口がふさがりません。
同じ女として恥ずかしい限りです。
第一彼女は「娘が18歳になったら家族解散式を行う」などといって、女性の身でありながら「母親の義務」とか『親の権利」を自ら放棄した国賊ものの発言を堂々としていますね。
彼女のこと、きっと行ったんでしょう。
その上に持ってきて、北朝鮮礼讃とは。
内股膏薬な発言、思考力のなさに言う言葉もないですね。
早くみんなまとめて政権の座から降りてほしいものです。
おはようございます。
このの色紙には大事な言葉が抜けています。
平和と平等の後に「の破壊」という文字を
入れると、な~るヘソと・・( ̄ー ̄)ニヤ
 ではではマッサージ行ってきますby
No title
みずほタンの悲劇は自分の論理が破綻していることに気付かない愚かさです。
鳩山と同じですね。東大出ても頭の良し悪しは関係ないことを示してくれていることは、ある意味学歴偏重社会に楔を打ってくれていますね。
拍手
No title
この女とはまともな議論ができません。
「日本中を非嫡出子でいっぱいにしたい」とか言ったような記憶があります。
もうついていけませんよ。この女には。
Re: No title
> この女とはまともな議論ができません。
> 「日本中を非嫡出子でいっぱいにしたい」とか言ったような記憶があります。
> もうついていけませんよ。この女には。
 
福島以外にも理解出来ない女性議員はわんさか居ますからね。民主と社民は。
Re: No title
> こんばんは♪
> 福島瑞穂、ほんと滑稽ですね
> ブロ友一覧なんてあるのですね
> 載せて頂いてありがとうございます
> どうもやり方がわからず普通のリンクになってしまって
> すみません

主婦ブログで上位に食い込んで、現在の危機をノーテンキな主婦層に警鐘撃ち続けてくださいね 応援しています。
Re: おはようございます
> 本当のこの女の発言にはあいた口がふさがりません。
> 同じ女として恥ずかしい限りです。
> 第一彼女は「娘が18歳になったら家族解散式を行う」などといって、女性の身でありながら「母親の義務」とか『親の権利」を自ら放棄した国賊ものの発言を堂々としていますね。
> 彼女のこと、きっと行ったんでしょう。
> その上に持ってきて、北朝鮮礼讃とは。
> 内股膏薬な発言、思考力のなさに言う言葉もないですね。
> 早くみんなまとめて政権の座から降りてほしいものです。

個人的に進次郎の今後が楽しみですw あと、オトメチャンも頑張って綴ってくださいね。
ひとりで夜中に・・・
大爆笑してしまいました。

きやつらの理想は、 武力が無い国=平和な国 なんですよね。
「非武装中立」なんてものは、絵空事で実際にはありえないものです。

日本が目指すところは、日米安保から卒業して、「重武装中立」 でしょうかね?(笑)

いつもコメントを有難うございます。そんな一言が私は嬉しい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/73-692dfed5
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
217位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
