英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄独立論者 喜納昌吉 

テレビ番組で普天間問題に触れ、討論の中で「沖縄は独立してもいいんだ」などと呆れかえる発言を民主党参議院議員の喜納昌吉が発言していた。喜納昌吉は麻薬取締法違反で刑務所に入り、出所後父親が沖縄民謡の第一人者である事から音楽活動に入り、薬物常習者にも係わらず、なんと紅白歌合戦にまで出演した。その後、薬物の後遺症からであろうか、北朝鮮に渡り人道上の観点と言う人権屋特有のの理屈から、北に対する経済制裁に反対する運動を起こし、2004年に参議院選挙比例区から出馬し運動員が相次いで公職選挙法違反で検挙されてるにも係わらず、当選を果たしている肝いりの極左薬中政治家であり、麻薬中毒者である。なぜ中毒者と表現しているかと言うと、麻薬は種類や量によるが滅多に刑務所に送られることは無く初犯なら執行猶予が付く訳で、刑務所に1年も送られると言うことは、薬物に関し相当数の履歴があると想像出来るからである。

戦後の混乱期に沖縄を決して見捨てなかった昭和天皇の大御心を理解できず、この様な発言は断じて許される物では無い。そもそも喜納昌吉が麻薬にうつつを抜かし,音楽活動を何の支障も無くやって来れたのは、何処の国のお陰だと問いたい。麻薬や音楽活動やっていれば偽飾的な「愛」だの「平和」だのをホザクのは理解できる。麻薬を常習していれば現実と仮想の区別も付かなくなるのも理解できる。 しかし「愛」だの「平和」だの麻薬的思考や麻薬によって生まれたフラッシュバック的妄言を、仮にも現在公人である喜納昌吉がテレビで発言する事は絶対許される物ではない。

私的妄想だが沖縄が支那の支配下に置かれたときの喜納昌吉のような極左連中の感想を聞いてみたいものだ


人気ブログランキングへ





 
麻薬で逮捕され1年近くも刑務所暮らしをした前科者 喜納昌吉
スポンサーサイト
コメント
No title
沖縄が独立独歩でやってきた歴史があるのか?と聞いてみたいですね。

柵封に戻ることを望んでいるのかもしれません。

拍手
おはようございます。
今回は「沖縄シャブ中」の件には触れませんが・・改めてコメントします。

★自分のやっている事に自信を持ってないと
些細な事でグラついてしまうモノです。
明らかに間違っていれば潔く謝罪するべきだし。
間違ってないと思えば自分の意思を貫き通すべき。
あの「未来過去・・」の時に万歳と声を上げた、
としぼーんさんが、沢山の批判コメントに
折れなかった事がスバラしい★
人とは、男とはそうあるべきです。
|●|万歳 ではでは。
No title
初めまして お邪魔します。

所謂左翼とは、自己中心的で、被害妄想で生きている異常者である。
悪いのは、全て回りの社会というわけだ。

40歳過ぎて左翼の場合、人生は終わっている。
よって、何も期待できない。
素朴人さんへ
> 初めまして お邪魔します。
>
> 所謂左翼とは、自己中心的で、被害妄想で生きている異常者である。
> 悪いのは、全て回りの社会というわけだ。
>
> 40歳過ぎて左翼の場合、人生は終わっている。
> よって、何も期待できない。

40歳で区切りはつけられませんが、現在の日本の教育では少なくとも義務教育では愛国心を
身に着けることは無理だと思います。理由はあえて言うまでもありません。しかし一昔と違って今はネットや本などで真実を知りえるチャンスは幾らでもあります。そして色んな事を経験することによって心の底から帰属心が生まれて来ない方は人生終っているし、日本人止めた方が良いと考えます。 コメント有難うございます。


男のクズ
本当に 自分のお尻を自分で拭けない大人の方が、非常に多く感じられます。(泣)英霊の皆さま方には、とても心苦しき毎日が続きます。(腹立たしい事に)が、卑怯者には、宇宙の法則とか八百万の神々様の罰が、放っておいても(自分達が)、くだることでしょう。それにつけても悲しいです。英霊の思い遣りや、勇気に感謝して合掌

管理人様 素敵なブログ・・・有難うございます<m(__)m>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/70-aa9db4c9
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。