英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の足掻き 




人気ブログランキングへ


驚愕の発言を民主党の渡部恒三元衆院副議長がした。内容は小沢幹事長が辞任すれば支持率は60%位になるかもしれないとテレビ東京の番組内で語ったという。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/171814




そればかりか夏の参院選で大敗したら公明党やみんなの党とも連携を模索しなければならないとまで言い切った。
公明党は母体は創価学会であり、先の外国人参政権法案などでも賛成の立場であり
みんなの党も基本理念は民主党と殆ど同じで渡部氏の発言も当然と言えば当然だと思う。仮に民主が夏に大敗を喫しても民主、社民、国民、公、みんなとが大連立を組んだら過半数に達してしまう恐れも出てきた。みんなの党の渡辺嘉美の提灯演説やテレビに出演し民主と同じような夢物語を語って居るので、見切りをつけた民主支持者からの票は確実に流れ込むと思う。夏の参院選でみんなの党が大きな分かれ目になるような気がしてならない。





フランス革命の省察 エドマンド・バーク原著 より

『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。
それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない
スポンサーサイト
コメント
どうでしょうね
正直なところ、仮に小沢氏が辞任したとして、民主党支持率にどの程度の影響が出るかは計りかねるところがありますね。
個人的には民主党の存在(政策を筆頭にすべて)そのものに否定的なので、誰が辞めようが変わりないのですが、一般の考えというのはかなり流動的ですしね。
恐らくそういった事(小沢氏辞任)が行われれば、マスコミが相当な印象操作を行うでしょう。
小沢氏辞任で民主党は全くクリーンな政党になった というような形で国民を欺かれた場合、その裏をどの程度国民側が見抜いてくれるか心配ではあります。
また、思い通りになるかはともかく、公明とみんなの党が連立に流れるという可能性も結構な確率であるのではないかと考えると、恐ろしいですね。
国会議員が腐り過ぎて先読みが難し過ぎ・・。
元々大した知識はありませんが、夏の選挙で民主党が大敗するに2000点!
その後、小沢が辞任すると民主党内分裂に3000点?
民公が連立しても犬作余命僅かと、今後中露の存在が、かなり影響すると思う。
永田町はシナだけでなく、露の工作員も相当入っていると聞きますが・・?

創価・総連・民団を国の監視下に置き、早期にスパイ防止法を可決させ、
国会議員の靖国参拝を義務付けするべき、
放送法の見直しと国会内転倒禁止法も。
 ではでは。
No title
脳天気な国民と何としても参政権を得ようとする輩が躍起になって行動するでしょうね!
選挙にめがけて。
でも、何としても売国詐欺政党を崩壊に導かないといけませんね^^
私は自民党を支持します!
こんにちは。

私は決めましたよ!自民党を支持します!

確かに、自民党にもそれなりの問題があると思いますが、
これまで日本国を築き支えたのは自民党であり、
「口蹄疫問題」でもわかるように、いろんな面でノウハウを持っているのは
彼ら自民党です。

小沢民主党が(さらに言えば特定アジアが)敵視しているのは自民党なのです。
だったら、その自民党を守るのが本当だと思うのですが…
どうでしょうか?
No title
我が福島県会津選出の古狸も最近は寄る年波に勝てず、ボケが進行している状況です。ワロスワロスでお願いします。
そのうちに逝きますから^m^

拍手
こんばんは
馬鹿で無節操な集団「民主党」の名に恥じないご発言ですね。
小沢が辞任しようが鳩が亡命しようがもう民主党は終わりましたよ、何が60%代まで回復、なんでしょうか。
思い上がりもいい加減にしろ、といって後ろから蹴っ飛ばしてやりたいです!!
Re: こんばんは
> 馬鹿で無節操な集団「民主党」の名に恥じないご発言ですね。
> 小沢が辞任しようが鳩が亡命しようがもう民主党は終わりましたよ、何が60%代まで回復、なんでしょうか。
> 思い上がりもいい加減にしろ、といって後ろから蹴っ飛ばしてやりたいです!!

大和出撃要請致します!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/69-abbd054c
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。