英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


民主党の貢献度 


国賊のカリスマ的存在 汚沢一郎



人気ブログランキングへ


民主党は「トラスト・ミー」という英語を日本に浸透させた。 国内に於けるサヨク連中に生きる喜びを与えた。
民主政権になるまで国政に全く無関心だった者まで国政に振り向かせた。 最大の貢献度は気づかなかった者までに愛国心や民族意識を呼び起こした。などではないだろうか?

1991年にソ連が崩壊し、それまで日本のサヨクどもの思想的支柱が崩れ、サヨク思想のリアリティーさが無くなりそれを繕うが為に特亜との連携を打ち出し、特亜の半日感情を挑発するが如く、せっせとその材料を輸出し続けた。
思い返して考えるとよくわかると思う。NHK,TBS,朝日、毎日、これに似通ったメディアが1991年以降日本を貶める行動を極端に始めたのは、このソ連崩壊により始まった事なのだ。

そうして今回の極左政党が生まれる事によってサヨクは喜び勇んだが、それが余りにも強引かつ露骨な為にかえって日本のナショナリズムに火をつけてしまった事に奴等は気づき始めたわけだが、一旦起きてしまった火はそうそう静まりゃしない。このまま極左政党が後3年続いたら日本全国津々浦々ナショナリズムに日本は染められるとメディアは気づき、最近になって民主党を攻撃し始めたと言う訳だ。 しかしもう騙されはしない、長い間騙され続けて来たのだから・・

以前の記事にも書いたけども子供の時に精神疾患を患った大江健三郎や大橋巨泉やその子孫、戦後GHQにより洗脳を受け精神疾患を患った団塊の世代などが第一線を退くことにより、日本の最大の寄り道だった日本特有の少女趣味的社会主義思想から脱却出来るのだ。

民主党政権誕生の時にいわゆる知識人は「一度民主党にやらせて見ようと思う有権者が多かったのでは?」とかほざいて居りましたが、確かにそう思う、薄っぺらい日本人の国に対する意識の中に危機意識を持たせたのだから
コメント
No title
としぼーんさん、こんばんは。

さきほど、
べべこさんのところで、コメント拝見しました。
わざわざ、
お手数をおかけして、申し訳ございません。
気配りを有難うございます。v-290

「RSS」にさせて頂きました。
コメントは、こちらに入れるようにしますね。
No title
はじめまして^^
はい、もうだまされません。

英霊に答えます!!
こんばんは
まさにその通りですね

民主党の政権のおかげで愛国心とか民族意識が喚起されたのですからそういう意味での民主党は日本の眠れる国民の多くを目覚めさせた立役者、というべきでしょうか。
でももう、役目が済んだらさっさと消えてほしいものですね。
目ざわり!!
No title
三橋貴明応援イベント 「関西初 梅田駅・阪急西宮北口駅・阪急三宮駅、同時チラシ配り」

日時:2010年5月16日(日)13時~17時くらいまで
   雨天決行
場所:梅田駅 阪急百貨店南西側(曽根崎警察斜め前、阪急百貨店側陸橋下) 担当:アッピー
   阪急西宮北口駅 南出口ロータリー前(コナミスポーツクラブ本店西宮前) 担当:バク一郎
   阪急三宮駅 東出口出口左横バス停前三角広場 担当:TAKEさん

開催主旨
 三橋貴明の名前の拡散。
 5月22日に行われる「三橋貴明講演会」の開催の拡散。
 民主党の政策に対する批判。

参加方法
・参加資格は特にありません。三橋貴明を応援したいという方は、ぜひぜひ参加してください。
・3ヶ所好きなところに、集まってください。
・13時~17時の間、途中参加、途中参加終了かまいません。自由に出入りしてください。
・集合場所には、「日本が大好き」というプラカードを持った男性がいます。その方に声を掛けてください。
・参加費は無料。
・梅田駅では、参加者各自希望者によるマイクスピーカー街頭演説を行います。もし、こんなことを世間に訴えたいという方は、梅田駅の会場に参加してください。
・三宮駅は、当日「神戸祭り」の為、大人数の通行者が見込めます。三宮駅は交通規制のため車での参加は厳しいです。
・自作プラカードを持って参加OK。(三橋貴明の名前の入ったものは不可)
・パソコンに詳しい方、大歓迎(動画放映を検討中)

その他
・チラシ配り終了後は、参加者みんな梅田にて集合。お疲れ会を開催します。場所料金等は、当日お知らせします。
・所轄警察から撤去の申し出があった際は、速やかに従う。
・あとは、一般人のしてのモラル・節度を守ってください

参加表明等、詳しいことは「三橋貴明応援イベント@wiki」を確認ください。

http://www26.atwiki.jp/appe/
見張り員さま
> まさにその通りですね
>
> 民主党の政権のおかげで愛国心とか民族意識が喚起されたのですからそういう意味での民主党は日本の眠れる国民の多くを目覚めさせた立役者、というべきでしょうか。
> でももう、役目が済んだらさっさと消えてほしいものですね。
> 目ざわり!!

仰る通り! もう十分ですからお引き取り願いたいものです。
初めまして りょうさん
> はじめまして^^
> はい、もうだまされません。
>
> 英霊に答えます!!
 
一人でも多くに理解してもらい、事実を知ってもらう事が大事ですね!
おはようごさいます。
懐かしいテンプレートではありませんか?

・・いえいえ、まだまだ日本人には自覚が足りません。
「一度民主党に・・」がおかしい事はわかったようですケド。
どのくらい危ない状況なのかが理解できてません。
それを説明すると「アンタはおかしい・・」と?
あまりの鈍感さに、泣~けてきますよ。

※動画のお披露目はいつですか?
No title
何時も御苦労様です。

保守の論理が通じぬ原因は、自虐史観の洗脳が解けて無い為です。

ニセ近現代史を粉砕する戦後総括が基本的に必要です。

分り易いところでは、在日問題の経緯がいいです。

戦後、密入国して武装盗賊集団が祖国防衛隊を結成し始めたのが、朝鮮暴力団ヤクザを含んだ在日社会の存在です。

在日社会追放を先に叫ばず、ただの暴力追放運動を続けた結果が今日の社会犯罪の横行の現状ですね。
No title
左翼脳が圧倒的にメジャーな存在である日本社会の現状を憂いてばかりでも仕方ないので、右翼脳をどうしたらメジャーにするか、左翼にどうオトシマエをつけていくか、が毎日の課題です。

拍手














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/68-46b5ca16
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
