英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


上から下まで朝鮮人マインドの民主党 


人気ブログランキングへ


小沢ガールズ名誉の負傷? 三宅議員が車いすで国会に

呆れるにも程がある。こんな過剰な演技をしてまで強行採決の矛先を向けようとしている姿に、何かにつけて被害者意識面して真実を捻じ曲げ、己の曲がった主張を繰り返す朝鮮人の姿が重なる。誰が見ても押してもいないし、自ら転倒しているのは解る筈だ



肖リ 卩余されまくる転倒シーン


民主党の幹部は今回のこの演出に対しテレビなどで自民党議員を特定し「懲罰動議」の提出を画策しているらしい。
この辺りも事実を捏造し、さも事実であるかの如く日本に対し謝罪を求めてくる朝鮮人と全く同じではないか。
自民党政権時代にさんざ強行採決だと罵ってきた民主党が、自分等が強行採決を断行するに際し子供じみた当り屋如くの手法を使い、矛先を他に向けようとする朝鮮民主党、 一刻も早く政権交代させるのが急務だ


85bf87c4.jpg
三宅雪子の顔から判断するが、左右の顔がずれている事に気づくと思う。人相学的に左右の顔がずれている人間は
「腹に二心あり」と言われ、絶対に政治家などになってはいけないタイプです。
山岡賢治が「かわいい三宅さんと」発言しているが、可愛いか?


三宅の足を踏んで転ばせた人は初鹿明博(民主党
stt1005121935005-l1_convert_20100513211951.jpg
コメント
こんばんは
なんだこれは!もう噴飯ものですね。
すっごい下手な芝居ではないですか、やるならもっとうまく演技はするものですよ。
あの転び方は、幼稚園か小学生の学芸会の「お姫様の転び方」です。
三宅議員は大根役者ですね。
こんな「やらせ」で大騒ぎをしようとする民主党も「大根役者」ですね。
全く同じようなタイトルでブログを書いてました(予約なので掲載は明日ですが)
思うことは同じですね。
これは酷すぎます(色々な意味で)。
このことについてフジがあからさまな編集動画を使って放送していたようなのですが、その民主寄りの報道の裏には、どうも岩手めんこいテレビ(フジテレビ系列)と小沢一郎の株取引を巡る黒い噂が関係しているのではないかと思ったりしております。
朝鮮劇場丸出しですネ、
韓国の国会はもっと激しいし笑えます~ん!
昨日上海からの動画を見てたら、金日正がシナに呼ばれた事を話題にしてました。
呼ばれた理由のひとつに韓国の哨戒艇沈没の件が絡んでいて、
なんでも人間魚雷だったとか、この時代に「 人 間 魚 雷 」?
北朝鮮はデノミ失敗して国内が大変な事に、
日本の金も入って来ない、米国や韓国との関係も悪化、
どうしても食料支援がほしい・・で韓国へ脅しを・・
そこで胡錦濤に万博が終わるまで、大人しくしてろと言われたんじゃないかと・・。
中国で日本の民主党内閣は完全にバカにされているらしいデス、
早くなんとかしなければ!!
No title
ヤハさん、見張りさん、shoqさんコメント有難う御座います。 大根役者、やらせ、当り屋、全てに当てはまる愚行としか言いようがありません。さらに今回の件に対し懲罰委員会がどうのこうの言っていますが、恥を晒すのは山岡を始めとする朝鮮脳の民主議員でしょう。
No title
ネット画像で観ましたが、転び方がヘタですね。
三文役者です。

誰か踏みつけてやればよかったのに・・・・

No title
進次郎効果とこのパフォーマンスで強行採決が余計に目立つ結果になりましたね! パフォーマンスは野党がやるものなのに、民主党はいつまでも野党気分。
山岡のお下品オーラは凄いですね~!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/66-27a2f85e
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
