英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


もしも鳩山が飛行機の機長だったら by ドリフ 

このネタはヒゲオヤジの地下基地さんのパクリです。 (了承済みです)

人気ブログランキングへ


麻生「機内でおくつろぎの皆様、機長の麻生です。当機はただいま目的地、ガム国際空港へ向かって・・・」

乗客「おい、ガムってなんだよ!グァムだろ!馬鹿が」

麻生「当機は現在高度3万5千ヒートにて順調に飛行中・・・」

乗客「なんだよヒートって、フィートだろ?本当に馬鹿だな。ダメだこんな機長じゃ」

(そのとき乗客の一人が立ち上がり、こう叫ぶ。)

鳩山「みなさん、こんな機長じゃダメです。私なら立派に機長を務めることが出来ます。」

乗客「おお!」

鳩山「皆さんをこのままグァムだけじゃなく、ハワイ・ロサンゼルス・ニューヨーク・ロンドン・パリへとお連れすることが出来ます」

乗客「でも、お高いんでしょ?」

鳩山「みなさんには今のチケット代以上はいただきません。それどころか、半額キャッシュバック!」

乗客「おおー!すげー!!」

麻生「馬鹿な。どこにそんな予算がある?どこにそこまで飛ぶ燃料がある」

乗客「はっとやま!はっとやま!!今の機長をコックピットから引きずりおろせー!」



鳩山「このたび皆さんにより当飛行機の新機長に選出された。鳩山です。」

乗客「?誰もお前を選んでないぞ。前の機長に不信任を出しただけだぞ」

鳩山「民意です。」

乗客「お前を選んだ訳じゃねーっつーの」

鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取ります。」

乗客「目の焦点合ってないぞ。あたまイカレてんぢゃねーか。コイツ」

鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。私は飛行機というものが何だか良く分からない。」

乗客「おい。こいつ頭おかしいぞ?」

鳩山「私は愚かな機長かもしれない。ですが愚かでいいじゃないですか」

乗客「誰か機長を交代させろ」

鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません。せめて前々機長よりかは長く機長を務めたい。」

乗客「殺す気か? 俺たちを巻き込むな!」

鳩山「そういうつもりで言ったのではない。愚かかもしれないという仮定の話をしただけで、愚かだと決定したわけではない」

乗客「おいおいホントに頭おかしいぞ。この機長。」

鳩山「ご安心下さい。機長が大馬鹿者であれば、そんな飛行機がもつわけない。」

乗客「他にまともなパイロットはいないのかー?」

鳩山「トラストミー。私を信じて下さい。」

乗客「どうするつもりなんだ?このまま飛ぶのか?引き返すのか?」

鳩山「腹案があります。」

乗客「どんな?」

鳩山「それは申し上げられない。飛行経路も含め、これからゼロベースで考えます。」

乗客「考えてる間に燃料無くなるぞ」

鳩山「燃料が無くなる前に必ず決着します。」

乗客「だから、どう決着させる気なんだよ!!」

鳩山「ここで申し上げる話ではありません。今日は大変いい天気です。」

鳩山「世襲が飛行経路をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。」

「私は裕福な家庭に育ったので。修正申告をして納税しました。」

「在日韓国人の乗客に一日でも早く機内食を提供しなければならない。」

「永住外国人への機内食提供は愛のテーマだ。」

「定住外国人の機内食ぐらい 当然、提供されるべき。」

「在日の方が当機の機長になられたとしたら、それは素晴らしいことだ。」

乗客「さっきからお前は何を言っているんだ!在日、在日と。それは関係ねえだろ!あんた狂っているのか?」

鳩山「『狂』という言葉は機内では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している。」

乗客「おい!どこに牛がいるんだ!?牛の心配よりも俺の飛行機は大丈夫なのか?」

鳩山「私は当機という飛行機が乗客だけのためにあるものだとは思っていない。当機は乗客だけの所有物じゃないんですから。」

乗客「確かに、この飛行機は俺達のものじゃないが・・・」

鳩山「地球に優しいフライトを心掛けるため、CO2の排出量を25%削減して飛行します。そのため全身全霊でもって、消費燃料を25%削減します。」」

乗客「無事につけばいいだろ。本当にそれで大丈夫だろうな?燃料が足りるのか?」

副操縦士「機長!フューエル・ロー!燃料が足りません!!」

鳩山「生きとし生けるもの、全ての命を守りたい。」

乗客「頼むから!俺の命を守ってくれ!!」

鳩山「飛行機に燃料が必要だとは思っていなかった。飛ばせば飛ばすほど飛行機に燃料が必要なことが分かった。」

乗客「どうでもいいから!早く降ろしてくれよ!そういう約束だろ?」

鳩山「約束という言い方はあれです。私は約束というのは機長交代の時の考え方ということになります。機長としては、という発言ではなくて、私自身の個人としての発言ということであります。」

乗客「おいおい!高度がどんどん下がっているぞ!!海が見えるぞ!大丈夫なのかっ!?」

鳩山「副操縦士に一切任せてやったことなので、私は全く知らなかった。副操縦士を信頼したのはうかつだった。」

乗客「部下になすりつけてんじゃあねえよ!」

鳩山「(機長は)元々かじりついてもやりたいというわけでもない。」

乗客「だったらさっさと引っ込めぇっ! おいおい・・これはまずいぞ!」

鳩山「友愛の精神で」

乗客「うわあ~~~~~~!!」

(警告音声)ウォ~~ニング!!ウォ~~ニング!!ウォ~~ニング!!

鳩山「地球が誕生して46億年。私は地球を守りたい。命を守りた・・・」

ピピピピピピィ~~~~~ッ  ザ~~~~~~~~~

----------------------------------------------


7836fd82e3a6834122fcf227acc64c3c_convert_20100513192729.jpg  恥を知れ 鳩山由紀夫
スポンサーサイト
コメント
はじめての投稿です。

困りますよね。
こんな人が国を治めるだなんて・・・
鳩山は日本国の恥です。
正にルーピー!
転載有難うございます。

何故だか記事が重複している箇所がありますが、
これは「ルーピー鳩山」にちなんだものでしょうか(笑)

笑えないのが今の日本の現状で・・・v-12
コメントしづらいぃぃ~><。
笑えるケド、現実とオーバーラップしてて腹も立って来る・・
笑いながら腹が立ってくる、でもおかしいし???
わけわからん・・でも読んでしまう、助けて~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/65-0ebe90aa
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
198位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
