英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天誅 詐欺師アグネス 


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking




詐欺師アグネスがツイッターでソマリマの件を弁明してるのだが、鳩山と同じで話が核心にくると話を変え、全く意味不明の弁明

全文
http://getnews.jp/archives/58516




アグネスの正体

「UNICEF」と「日本ユニセフ協会」の違い


UNISEF (国際連合児童基金)

黒柳徹子さんの方

 UNICEFは発展途上国における子供の支援を目的として設けられた国連機関。
 先進国では直接的活動を行っていない。
 (ちなみに、日本にはユニセフ東京事務所がある)
 黒柳徹子さんはユニセフ親善大使。(UNICEFが正式に任命)

 1円残らずニューヨークのUNICEFに送るために自らが「窓口」となり、
  ピンハネする日本ユニセフ協会とは一線を画している。

80円の切手代も募金として生かすため、お礼の手紙は出さない。
  代わりに自サイトで「この場を借りて、お礼を申し上げます」

【黒柳徹子さんの口座に振り込めば、1円も無駄にせず募金ができます】
  ・みずほ銀行六本木支店 普通1546555 ユニセフ親善大使 黒柳徹子
  ・郵便口座 00130-5-8060 ユニセフ親善大使 黒柳徹子



--------------------------------------------------------------------------------


日本ユニセフ協会

アグネス・チャンの方

 UNICEFに協力するため、日本での窓口となっている単なる「民間団体」。
 アグネス・チャンは日本ユニセフ協会大使。
  本物のユニセフ親善大使ではない。あくまで民間団体の広告塔。


UNICEFの名前を使い、自らの意思で勝手にお金を集めている。

集めた募金のうち、最大25%を自分達の収入としている。

集まった寄付金のうちから25億円をかけて一等地(港区高輪)に自社ビルを建設。

寄付金集めの窓口を日本ユニセフ協会に一本化しようと画策するが、
1円もムダにしたくない黒柳徹子さんに拒絶される。


○名簿業者から買取った個人情報によるDMでの募金集めなど、手法に問題がある。

日本ユニセフ協会は、中国政府によって虐殺が行われ、多くの子供達が
犠牲になっているチベット、ウィグル、南モンゴルの惨状にはまったく触れませんが、
ミャンマーのサイクロンや、四川大地震の際には、
「守りたい。すべての子どもの命と未来」と銘打って、寄付金を募っています


支那人アグネスは日本人のひん曲がった人権主義につけこみ、私腹を肥やしているのだ。アグネスに係わりの持たない人権主義団体も暗躍している。 理解して貰いたいのはまず身近の同胞が危機に瀕しているときに手を差し伸べるのが先決ではないのか? 敵性国家のガキどもや地球の反対側の子供達よりも同胞を最優先に考えるべきなのだ
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/62-eef2bf8f
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。