英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


天皇陛下万歳 

私の中で天皇陛下とは、日本国憲法においても総理大臣を任命することができる国家元首であり、また神道の最高権威であり祭祀王であり、天照大神の子孫である神話を引き継ぐ存在であり、また完全無私の存在であり、「一君万民」天皇の下に万民は平等であり、差別や身分差を認めないという平等な理想世界を作る上げる存在である。天皇に対しこのような定義づけをするのは、私だけでは無いと思う。

真保守派として、この天皇陛下の永遠の存続と繁栄を願って日本国旗に向い「万歳」をした事が、「過去現在未来塾」の運営や一部の保守系ブログの読者によって否定されています。 私の行為は当然正道であり、批判受ける筋合いではないのですけれども保守系を名乗る人々から批判されて居るのが現状です。

批判の内容ですが、どれも全く子供じみており、現代のサヨクを象徴するような幼稚な内容で「皇居の方角向いていなかった」とか「服装がまともじゃなかった」とか「風貌が怖い」とかの物ばかりです。 
(その時の管理者の服装はプロフにある写真と全く同じです)


病的サヨクは正道な行為に反論するには限界があるために、正論での反論が困難になると人格攻撃に転ずる。病的サヨクは正道な行為を目の前にすると思考停止状態になり、論者の人格攻撃をすることにより、自身のアイデンティティーを保つ習性があります。

サヨクが保守の皮を被って、ブログ上やマスコミ、各市民団体に紛れ蠢いてる事実を認識してもらいたい



万歳のやり方も知らない鳩山 それじゃ降参、 天皇陛下に向って降参するのなら問題ないが・・


img4493_091112banzai.jpg

br_decobanner_20100322114909.gif

コメント
お心遣い ありがとうございます。
蛻のカラですね・・。
これじゃあ鉄パイプに棍棒・背丈ほどもある角スコを持ったシナ人が、
ウイグルの様な暴動を池袋で起こしても遠く及びませんナ。
こちらで過激なコメントはできないので、
別の場所へコメントしときます。
人は人って事で、こちらこそよろしくお願いします。
・・可愛い、可愛いヤハウエでした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/56-9378b777
新党『たちあがれ日本』に思う。【追記あり】
あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために!  最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。    =========...
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
337位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
