英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


祝 過去現在未来塾発足記念講演会の成功 

昨日、四月十日、日比谷野外音楽堂にて「過去現在未来塾発足記念の講演会が開かれました。2時に開演との事でしたが、気持ちの焦りから早く日比谷公園に着き、桜を鑑賞し天皇陛下の結婚記念日を心の中で祝い、1時に野音に到着いたしました。入り口で「日心会」の皆様がボランティアで案内やパンフレットを渡していましたので、軽く雑談していました。

そうこうしてる内に観客は増え、報道陣もチラホラ集まって来たのですが、私はそれぞれに「何処の報道社」か?と
質問していたら「インターネットの放送局」です 私「頑張ってください」 次「日本テレビです」私「ふーん」
次 「フジテレビです」私「へぇ~」 次 「NHKです」 私、一瞬耳を疑ったのですが、紛れもなく中国放送局日本支社のNHKでした。 私はとっさに場違いなNHKに対し「中国放送局日本支社のNHKは帰れ」と叫んでしまったのですが、周りの方々も「NHK帰れ」コールが湧き上がり、そのコールを背景に私もヒートアップしNHKを罵倒し続けましたが、その最中に判ったのですが、そのNHKのカメラマン達は臨時のスタッフとの事で、この人たちに何を言っても無駄だなとの複雑雑な心境で最前列に座り開演を待ってました。

そうして美しい女性の司会の方が現れ、講演会がスタートし、まず全員で君が代斉唱が始まり、斉唱が終ったのと同時に、私は皇居まで届けと言わんばかりに「天皇陛下万歳」「日本国家」万歳を叫んだ所、後方からも「万歳」が起こりなんと、壇上の日本の母「中山恭子先生」までもが万歳をして頂き、私は感無量の境地に陥り、一瞬時間が止まったように感じられました。

br_decobanner_20100322114909.gif




開演が始まる少し前と君が代斉唱の動画


日本の母 中山恭子先生のお話



故中川昭先生の奥様 中川郁子さんのお話


ご高齢でも日教組と戦う伊藤玲子先生

その弐


平成の吉田松陰 田母神俊雄先生



平成の高杉晋作 土屋たかゆき先生




スポンサーサイト
コメント
ご苦労様です。
今回の動画UPは早かったですね。
UPされた動画は全部拝見しました。
自分のブログでも・・・と思ったら
あららっ英霊来世さんも早々にUPされましてます。
ご苦労様です。

君が代斉唱・「天皇陛下万歳」「日本国家万歳」














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/53-e1d05880
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
