英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個の観念より公の観念へ 


今、日本がアメリカ帝国主義に屈して屈辱の無条件降伏を受けて以来、65年たった今、さらに屈辱を受けようとしてる危険な状態が続いている。そのことは正しい歴史認識をし、尚且つ日本の未来を憂いてられる皆様なら十分すぎる程理解されてると思う。
しかし現状を見てみると国家の中枢と言える内閣では、議員になる前の事件だから関係ないと起訴された議員は放置、不起訴になったからとはいえ、その疑いを晴らさないまま居座る幹事長、もしも明るみに出なかったら莫大な金額を脱税してた首相 etc..この様な事が在ったにも関わらずまだ鳩山内閣支持派が45%前後居ることに対して恐怖感すら感ずる。その45%の方々は何を思って鳩山内閣に期待を寄せているのだろうか?子供手当て?高速道路の無料化?もしくは支那か朝鮮の血が混ざってるいわゆる2世なのか?その2世はともかくとして民主党の目玉政策の子供手当て 確かに子供さんが多い家庭ではそれなりの収入になるでしょう しかし国民を飴で釣るような数々のバラマキ政策と引き換えに、国家の主権を無くす外国人参政権付与、凶悪な支那人、朝鮮人などを増やそうとする人権擁護法案等々を施行させても構わないと言うのだろうか? 「美味しい話の裏には必ず何かある」とよく聞きますが、現在の民主党はまさに当てはまると思います。
私の家の近くには中華害があって昔から不貞支那人とか居ましたから、その凶悪さは十分承知してます。朝鮮人も同じです。朝鮮人には若いときにかなり酷い目に遭いました 朝鮮人は結束力が強くその傍若無人の振る舞いは、ヤクザその物です。戦後 朝鮮進駐軍という事件が日本全国であったそうです 内容は端的に紹介しますと、朝鮮人特有のメンタリティー(妄想)により、自分たちは戦勝国だと思い込み朝鮮人で組織を作り、旧日本軍の武器を何処からか盗んで一般家庭や、商店を襲って殺人を繰り返し、土地を不法占拠し(現在も竹島を不法占拠)路上でレイプは日常茶飯事だったそうです。
昨今 民主党が法案を通そうと掲げてる 外国人の参政権付与 人権擁護法案、これ等の法案がまかり間違って法案が通る事になったら先ほど書いた朝鮮人進駐軍事件のような悪夢が再び起こりえるのです。              
過去多くの同胞が命を懸けて守ってきた日本国家の威信が消えようとしてます。国家の威信が消えたとき当然国家も消えて無くなります ですから何が何でも日本国家の威信は無くしてはならないのです
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/5-7595ef4d
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。