英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ん坊を喰らう、おぞましい支那人 


赤ん坊を喰らう狂気の支那人 あまりにも惨いです 

http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://vids.myspace.com/index.cfm%3Ffuseaction%3Dvids.individual%26VideoID%3D60436862&rurl=translate.google.co.jp&twu=1&usg=ALkJrhh0Bpd3Mg2f4qKM_gDmzw7Qs_UB7w


目を疑うような画像ですが、現在も行われている支那人の生態です。 このような事を当たり前のようにする民族ですから、チベットや東トルキスタンの虐殺行為など朝飯前の事でしょう。 しかし今現在日本ではこの様なおぞましい民族が身近に存在することを忘れてはいけません。

1964年から46回もウィグルで核実験を行い76万人もの少数民族を抹殺し、それに飽き足らず現在も民族浄化を行っている支那人、貴方は許せますか? チベット 新疆ウイグル 次の狙いは日本です。日々毎日のように中国共産党の日本人洗脳計画が行われているのです。 

日本国家の未来は国民一人一人の手にかかっているのです。一人でもいいですから、中国共産党のおぞましさを伝えて頂けたらと思います。

20090711222314.jpg
amr0912310702001-p15.jpg

br_decobanner_20100322114909.gif



スポンサーサイト
コメント
差別問題など、実際はそんな話を出来ること自体がまともな数少ない国だけの事情であって、甘いヒューマニズムなど全く通用しない国が世界中のいたるところにあるということを日本人は全く理解していませんね。

人類皆兄弟 などという言葉はジョークにすらなりません。

何をどうやっても相容れない存在というものが厳然としてあるわけで、それを無理矢理仲良くさせようとしたりすれば、核融合のように大爆発に繋がると思います。

日本と大陸・半島は交わってはいけない存在なんだと私は思っています。


信じられな~い。
おはようございます、┏○ペコ
ニュースでは
「衰弱したオットセイを保護、う~ん・・カワイソウ」
「山羊が角を折られ、ブルブルブル・・
ムゴイ事をするヤツがいるなぁ・・」

ハッ(゚ω゚)・・人の赤ちゃん? 
ハッ(゚ω゚)・・・・スぅ~プぅう?
ピシッ(╬ಠωಠ)・・・オウNOコメント!
支那に古来から人権という概念も言葉もありません。人権は日本語です。
そして中共の残忍さは歴代王朝と比べても抜きん出ています。
そんな国もどきと友好だ友愛だと叫ぶ連中は実は同じく残忍な非人権派なのです。
支那・半島には関わらないのが日本人の叡智なのです。

拍手・くり














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/49-9380f2fe
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。