英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹き荒れる在日支那人・朝鮮人の暴動 

201×年に子供手当て法案、外国人高校無償化法案、在日特権剥奪など等、国家予算の破綻により法改正されたらどうなるでしょう? ねずきちのひとりごとさんのブログ。http://nezu621.blog7.fc2.com/にも在る様にかなりの高確率で暴動は起こりえると思います。

今後、子供手当てを目当ての不貞外国人が日本に殺到することは間違いなく、現に子供手当て法案目当ての組織など暗躍し始めています。

世界の中で日本ほど自国民と国そのものを貶め、外国人を優遇する国は皆無と思われ、その報いを日本国民が受けるのは近い将来なのではないでしょうか?



20050412053612.jpg
20080320212855s.jpg

日本各地で在日外国人が組織化しデモ、暴動が起きる。
a7504d69ebf461b4b5ec7fe98aae96a8.jpg
urumqiriot.jpg
とりわけ支那人や朝鮮人は、その凶暴さから日本人に相当の被害が出る。

当然、フィクションなのですが、日本の法律が在日外国人に厳しくなったら高確率で起こりえる事態だと思います。

なぜなら、世界の国に於いて日本ほど自国民と国その物を貶めている国はありません。その反比例として在日外国人は日本国内で自分等の人生を謳歌してます。ですから自分等の常識を日本で貫き、決して日本の法律を尊重しようなどと言う気持ちは在りません。まして支那人や朝鮮人は残酷で利己主義でありますから、その締め付けに対し、その反動は計り知れません。

日本はこの65年間平和という名の下に、国民性は自堕落し、思想や言論を自由の元に共産主義はを蔓延らせ、国が崩壊の寸前にあります。

管理人は思います、日本人が日本人としてのアイデンティティーを取り戻すには、自国民の血で取り戻さなければいけないのでは、と

この動画は支那人がウィグル人を狩りしている動画ですが、今のままではいずれ日本も支那人、朝鮮人からこの動画と同じ行為を受ける状態になります。

http://64.15.120.233/watch?v=RE9nA00VEV0&feature=related



br_decobanner_20100322114909.gif

スポンサーサイト
コメント
フィクションではなく、現実化しつつあります。
記事に賛同します。

拍手・くり
生活保護費不正受給

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/48-da48fe46
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
198位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。