英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒を撒き散らす支那 これでも中国製食べますか? 

現在中共が生産する野菜類の47.3%に危険な残留農薬が残存しているというデータがあるが、中共はとりわけこの危険性の高いものを主に日本へ向けて輸出している。

さらに中共ではそのほぼ全ての河や湖が工場から流された鉛や水銀入りの排水で汚染されており、中共産の野菜は全てこの水で育てられてもいる。EUなどは残留農薬や有害物質が検出されると即座に全面禁輸措置を取るが、日本は中共に遠慮してなかなか禁輸に踏み切らないのだ。

この残留農薬には、きわめて発ガン性が高く20年以上前に国際的に使用禁止されたエンドリンやディルドリン、そしてシロアリ駆除薬なども検出されており中共産の野菜を食べることはまさに自殺行為なのだが、中共に媚びたい一心の日本政府が全面禁輸に踏み切れないことを良いことに、中共は今も大量の汚染野菜や汚染食品を日本に輸出している。

中共では工業化による環境汚染と健康被害の関連性を調査することさえも許可されておらず、英インデペンデント紙は中共でガン発生率が異常に上昇していることを指摘して、「(日本に対して)有毒排水で育てた野菜が大量に輸出されており、日本人のガン発生率も上昇していくであろう」と報じているものだ。 

また野菜のみならず寿司ネタとして中共から輸出されている養殖魚介類には、合成抗菌剤や抗生物質が大量に使用されており、中共の養殖ウナギからは水銀まで検出されている。中共が工業廃液を垂れ流す沿岸でとれた天然魚介類もダイオキシンだらけで、中共からの輸入が急増して以降、日本人のダイオキシン総摂取量の過半は魚介類からの摂取となっている。さらに中共産のハムやソーセージなんかは防腐剤代わりに安い殺虫剤が使用されており、病死した蓄肉も平気で使われている。

食品の漂白には化学肥料用の漂白剤が主に使われており、これらの大半が日本向けに輸出されていると言うことだ。そして中共政府もまたそれを規制しようとすることはない。何故規制しないのか、その答えは明らかであり、つまり中共では日本人に毒まみれの食品を食べさせることもまた「愛国心」の発露なのだ

そして自国民の健康など考慮しない拝金主義の日本企業が中共産の食品を多く輸入し、スーパーマーケットでもレストランでも安い価格で売られているが、命が惜しければ中共産の食品は決して口にしてはいけない


envisat.jpg
この写真は、二酸化窒素の汚染度を表わしたもので、赤い部分がより汚染されていることを意味する。

支那漁民「魚を食べる勇気ない」、深刻度増す

br_decobanner_20100322114909.gif

スポンサーサイト
コメント
食べたくありません!! キッパリ。
福田康夫の置き土産である「消費者庁?」ド忘れしました。
あれば中国製品をスル―させるために設置された。
機関です。
渤海湾、揚子江、核廃棄物が埋められた中国のダム(現在亀裂が走り崩壊の危機にあります)
ニセモノの飲料水に混入した寄生虫。
上げれば枚挙に暇がありません。

問題の毒ギョウーザ以外の中国冷凍食品は、
惣菜となってスーパーで処分されているのではないでしょうか?あの事件のあと揚げギョーザが大量に売られていましたヨ。
Re: 食べたくありません!! キッパリ。
> 福田康夫の置き土産である「消費者庁?」ド忘れしました。
> あれば中国製品をスル―させるために設置された。
> 機関です。
> 渤海湾、揚子江、核廃棄物が埋められた中国のダム(現在亀裂が走り崩壊の危機にあります)
> ニセモノの飲料水に混入した寄生虫。
> 上げれば枚挙に暇がありません。
>
> 問題の毒ギョウーザ以外の中国冷凍食品は、
> 惣菜となってスーパーで処分されているのではないでしょうか?あの事件のあと揚げギョーザが大量に売られていましたヨ。



ご指摘の通り 日本人は危機管理に対する意識が低すぎ、世界の常識から外れているのです。
幾ら警鐘を鳴らしても、全く見向きもしない、これが今の現状ですね。
ですからこの現在の国民の体質を治すには、荒治療ですが自ら血を流し、大規模なの犠牲が出ないと直らないと思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/47-6bb4d9ba
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。