英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


日本に蔓延る精神疾患の団体 サヨク 

一般に言われる左翼とは何か? 現在に於ける左翼の定義は社会主義派、資本主義改革派でありますが日本国内に至っては戦後、日本国憲法の9条の元で再軍備の問題が出できて、再軍備反対派 共産、社会党などが左派と呼ばれ、自衛隊賛成派、また伝統、家族、国家重視と言う点で自民党は保守政党(右派)と呼ばれてきました。

しかし世界の左派政党と比べ日本の左派政党は全くの別物なのです。 なぜか?世界の国々の左派政党は、自国の戦争犯罪を捏造したり、自国毀損のプロパガンタに情熱を燃やしたりしません。どの国の左派政党も国の為に殉じた兵士には敬意を払い追悼をします。逆に日本の左派は祖国の為に殉じた方々を祀っている靖国参拝にまで反対をします。

先の大戦を持ち出して日の丸反対、国歌斉唱反対、自国のアイデンティティーを破壊活動に情熱を燃やす日本の左派
自国の自衛隊を弱体化する事を使命とし、(相対的に中共との軍事比率が増大する)その上で中国共産党による侵略を誘致し、日本の資本主義体制からの脱却を図る日本の左派政党。
以上の様に日本には思想を持ち合わせた左翼は居らず、サヨクと呼ばれる所以なのです


●サヨクの精神疾患と何か?
● 他人の冤罪を捏造し吊るし上げ善人面する様子
● 支那や朝鮮をはじめ諸外国の要請があるとそれが自国の国益の損なう恐れがあっても忠誠を発揮し日本を貶める様子
● 他人を批判するも自らが批判されると思考が止まり都合の悪いことには全く反応を示さない様子
● 自分達が悪者と決め付けたら何があろうと悪者でなければいけないと思ってしまう様子
● 自分達が正義と主張した物に対し反論が出たら、事実を歪曲、罵倒してまでも自分等が正しいと貫く様子
これ等は決して思想ではなく 精神疾患なのです。

これ等の精神疾患患者は政治家だけではありません。 怪しげな市民団体、日教組、日弁連、朝日 毎日 TBS、NHK、などにもかなりの数で生息していると思います。

これ等の精神疾患政治家や団体をどう封じ込めるか? それは正常な物同士が力を合わせ封じ込めるしか手立てはありません



末期的な症状の福島瑞穂
photo132875.jpga5acc82c527835edbe6a1eff57eec956.jpg
文字を見れば一目瞭然

人気ブログランキングへ
     
コメント
座布団、ゴッツアンです。
    ●
\_ ⊇
(o´・ェ・)っ・・ヤハウエのマシーンがスネてて、

変な音するおー・・怪しいおー、裏でナニやってるおー?
なので後で書き込みします(T_T)/~~~ポチ
応援してます 頑張ってください
この精神疾患の症候を見ていると、半島民族の精神疾患と瓜二つですね。
全く同じ精神構造なのでしょうか^m^
キチガイは死ななきゃ治らないでしょうね。

拍手・くり
まずは、ブログへのご訪問とコメントに付いてお礼申し上げます。

全てではございませんが、いくつか記事を拝見させていただきました。

私の場合は、ごく単純に、自分の母国である日本をあまりにも軽視する人間が多すぎることに対する憤りのようなものを綴っているだけなので、特に目新しいことなどはないのですが、多くの方がこうした現状をおかしいと感じておられることを嬉しく思います。

この記事における左翼と呼ばれる人々の正体は本当に奇妙なものですよね。

左翼という人々も、そもそも愛国者のはずなのですから、自国を貶めている彼らのような存在は、左翼ですらありませんね。

そして、初めて目にしましたが、福島の文字に愕然としました(苦笑)

今後もこうした地道な活動を頑張ってくださることを願います。

私もまた立ち寄らせていただきたいと思います。

では、とりあえず失礼いたしました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/44-e2196507
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
217位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
