英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


安重根を英雄視する朝鮮人の思惑 

安重根処刑100年、遺骨発見で日本に協力要請
 【ソウル=前田泰広】初代韓国統監の伊藤博文を1909年に中国・ハルビンで暗殺した韓国の独立運動家、安重根(アンジュングン)が処刑されて100年にあたる26日、ソウル市庁舎前広場で韓国政府主催の追悼式典が行われた。

 安重根は韓国では、独立のために命を落とした「義士」とたたえられており、式典には親族や市民ら約2000人が出席した。鄭雲燦(チョンウンチャン)首相は式辞で、安重根の遺骨が見つかっていないことに触れ、発見に向けて努力すると言明。遺骨の所在を調査する組織を発足させるほか、日本政府や、安重根が収容された「旧旅順監獄」のある中国の協力を得るとした。
以上読売新聞


南朝鮮の高句麗大学教授などの中で日本の朝鮮併合論などがかわされ、「日本の植民地政策は祝福すべき事」や「日本の植民地政策は不幸中の幸い」などの論文が公表されました。まだ記憶に新しい田母神閣下が執筆したいわゆる「田母神論文」と同じように、真実を公表したのにも係わらず、正論を述べた韓国の教授はその職を失い社会的地位までもをも失ったようです。

この教授らは別に「親日的」な論文を書いたわけでは在りませんが、韓国の各市民団体やネチズンなどに、さらに社会的リンチを加えられ韓国の国会議員に「国民への名誉毀損」「利敵行為」等等で訴えられ、挙げ句の果てが正しい歴史観の発言を抹殺する「言論弾圧法案まで出されました。

このような事実は他にも数多くあり実際に韓国から逃れ、(亡命)事実は事実として主張されてる韓国人もいます。
現状の韓国はナチスが政策として行った「言論封殺」状態であり、この様な国との「共同歴史研究」など全く意味を
なす物ではありません。

そして表題に挙げた「安重根」こいつは間違いなく世界の常識から考えれば「テロリスト」なのですが、それを英雄視する朝鮮土人、これは最近また話題に出てきた極悪殺人鬼「金嬉老」に例えると理解できると思います。

日本から見れば殺人鬼、韓国に帰れば「民族差別と戦った英雄」になるのです。朝鮮土人は自分等に都合悪い事実は蓋をし、その中から浮かび上がる「反日的」要素を見つけ出し、それを誇大化し外に発信し続ける朝鮮土人特有の癖なのです。

朝鮮土人はこのテロリストに暗殺された「伊藤博文閣下」が併合反対派だったと言う事実には目もくれません、逆に言えば併合反対派だった「伊藤博文」を暗殺した「安重根」は併合を早めた張本人な訳なんですが、奴等はその様な事実はどうでも良いのです。単に朝鮮が日本の保護国にあった時期に赴任してきた伊藤博文を「日本からの侵略者」と捉え
伊藤博文の政策や意図など度外視し「日本からの侵略者」を暗殺した訳だから、安重根=英雄となってしまうのです。

支那や北朝鮮が国をまとめる政策の一環として日本敵視政策となんら変わりの無い韓国の日本敵視政策、この事実を
知ってか知らずか、朝鮮土人のアイドルと言われる土人グループに歓声をあげる若い女性達・土人ドラマを垂れ流す
放送局・・etc

この様な朝鮮土人の習性を理解せず、事実を事実として世に公表した田母神閣下を叩く世論、このような世論が益々
朝鮮人に付け込まれる隙を与えている事に気づかさせる事が急務だと思う


DSCN0377_convert_20100328101216.jpg殺人鬼 金嬉老
anjugun.jpg テロリスト 安重根

朝鮮土人の真実 やたら消されている動画


br_decobanner_20100322114909.gif

コメント
あっ・・知り合いに !!
ヤハウエの住む地域にも朝鮮高校があり、
帰化した韓国人の友人もいます。
(帰化する時に、親戚とかなりもめたと言ってました。)
その友人とは普通に飲み食いし接していますが、反日ではありません。
ただ酒が入ると性格がチョット・・くらいでしょうか。

問題のヤツ等はこんな顔をしていたんですか・・

ヤハウエの知り合いに、テロリスト 安重根に似たヤツが・・
別の知り合いの親父が・・殺人鬼 金嬉老にくりそつだ。
なんか知らんが殺意がこみ上げてきた。
こりゃ当分会えないなあ・・。
Re: あっ・・知り合いに !!
> ヤハウエの住む地域にも朝鮮高校があり、
> 帰化した韓国人の友人もいます。
> (帰化する時に、親戚とかなりもめたと言ってました。)
> その友人とは普通に飲み食いし接していますが、反日ではありません。
> ただ酒が入ると性格がチョット・・くらいでしょうか。
>
> 問題のヤツ等はこんな顔をしていたんですか・・
>
> ヤハウエの知り合いに、テロリスト 安重根に似たヤツが・・
> 別の知り合いの親父が・・殺人鬼 金嬉老にくりそつだ。
> なんか知らんが殺意がこみ上げてきた。
> こりゃ当分会えないなあ・・。

( ^∀^)ゲラゲラ 私の住む横浜にもチョン校ありまして 高校の頃電車中とかでバトル繰り広げていましたよ。 
奴等、団体で来るから脅威でした。
確かにいい奴も居るんですが・・・ しかし95%は駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下
「金嬉老事件」 元受刑者死亡
「金嬉老事件」 元受刑者死亡
42年前に静岡県で2人を射殺したあと人質を取って旅館に立てこもった、いわゆる「金嬉老(きんきろう)事件」で無期懲役の判決を受け、仮釈放後に韓国に渡った元受刑者が、26日朝、プサン市内の病院で死亡しました。81歳でした。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013442011000.html

日本人二名の命を奪って、無期懲役のはずが11年前に保釈。
母親の墓参りを目的に、日本の地を踏もうとしていた・・・

日本人の命を奪った功績を称えて、殺人犯が民族の英雄なんですよね。

奴らに関わるとロクな目にあわない・・・
自分も「朝鮮人恐怖伝説」で育った人間です。
Re: 「金嬉老事件」 元受刑者死亡
> 「金嬉老事件」 元受刑者死亡
> 42年前に静岡県で2人を射殺したあと人質を取って旅館に立てこもった、いわゆる「金嬉老(きんきろう)事件」で無期懲役の判決を受け、仮釈放後に韓国に渡った元受刑者が、26日朝、プサン市内の病院で死亡しました。81歳でした。
> http://www3.nhk.or.jp/news/k10013442011000.html
>
> 日本人二名の命を奪って、無期懲役のはずが11年前に保釈。
> 母親の墓参りを目的に、日本の地を踏もうとしていた・・・
>
> 日本人の命を奪った功績を称えて、殺人犯が民族の英雄なんですよね。
>
> 奴らに関わるとロクな目にあわない・・・
> 自分も「朝鮮人恐怖伝説」で育った人間です。

まぁ殺されたのはヤクザらしいから少しは情状酌量の余地はあるけど、なんとまぁ腹立つ事件です。
管理人も朝鮮人とは若い頃からバトル繰り広げてきましたけど、あいつらの民族的な酷さは
体に染み付いています!
花冷えする毎日 体調崩さないよう頑張りましょう!
No title
半島の歴史を振り返っても、これほど、偉人や英雄の存在しない地域も珍しいですね。現実問題としても、日本と違ってお札になる人が少ないので、大そうお困りのようです。韓国紙に書いてありました^m^

日本に刃向かっただけで英雄になれるのですから、安い国です。
拍手・栗
中井洽国家公安委員長へモノ申す。
たしかに、学生の頃がなつかしく思えます。
カバンの中からカマを出した朝鮮ビーもいました・・フフフ。

では本題に・・
中井さん中国へ捜査員を派遣するのもイイが、
自らの立場も身辺警護も世間の目も忘れ
銀座のギョウーザと己の毒ギョーザを付け合わせたスクープと、
メタミドホステスを赤坂の議員宿舎に混入し、
双方の股間のギョウーザ掃除をしたと言う、
疑惑問題へも捜査員を派遣シナ・チャイナ。
・・と、なにげにヤハウエは思うのですが?
としぼーんさんはどう思いますか?
Re: No title
> 半島の歴史を振り返っても、これほど、偉人や英雄の存在しない地域も珍しいですね。現実問題としても、日本と違ってお札になる人が少ないので、大そうお困りのようです。韓国紙に書いてありました^m^
>
> 日本に刃向かっただけで英雄になれるのですから、安い国です。
> 拍手・栗

その通りなのです。 朝鮮人はノーベル賞に例えても金大中のイカサマ「ノーベル平和賞」しか取ってません。支那に至っては現在の共産国になってから一人も出して居りません。
如何に下等民族かと証明されています。
朝鮮人いたっては、数年前偽装の研究を発表してノーベル賞を狙った事実もありましたね!
下等民族が下等民族の証明をして「どうしたいの?」と言ってやりたかった事を思い出します。
Re: 中井洽国家公安委員長へモノ申す。
> たしかに、学生の頃がなつかしく思えます。
> カバンの中からカマを出した朝鮮ビーもいました・・フフフ。
>
> では本題に・・
> 中井さん中国へ捜査員を派遣するのもイイが、
> 自らの立場も身辺警護も世間の目も忘れ
> 銀座のギョウーザと己の毒ギョーザを付け合わせたスクープと、
> メタミドホステスを赤坂の議員宿舎に混入し、
> 双方の股間のギョウーザ掃除をしたと言う、
> 疑惑問題へも捜査員を派遣シナ・チャイナ。
> ・・と、なにげにヤハウエは思うのですが?
> としぼーんさんはどう思いますか?

( ´∀`)ゲラゲラ メタミドホステス! 座布団一枚! ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
あの蛤オヤジもすでに「シニタイ」なのです。  
鳩山の元秘書 求刑2年 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ 
もうジリ貧ですよ 汚物民主党は! 
この裁判結果でブログも「叩き民主党」で炎上しますよ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/40-0d3acb67
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
