英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南北朝鮮は自らの手で独立した訳ではない その弐 

現在 朝鮮土人は八月十五日を独立記念日・開放記念日と定め祝日にしてるようですが、この独立記念日も土人の妄言と言わざる事実があります。

先の記事にも書きましたが昭和23年に米国軍政下のもとで大韓民国は独立宣言をするんですが、ソウルで行われた国家成立記念式典は23年の8月13日に行われます。

お気づきになると思いますが、朝鮮人は「終戦の日」と「独立記念日」を同一化にすることで日本の統制化から独立した事を強調したかった訳です。反日主義者の「李承晩」が韓国全体を反日に仕立て上げる一種のプロパガンタとも言えるのです。(本当の独立した日も知らない朝鮮土人に対し哀れみさえ感じます)

話はまた昭和20年8月15日に戻るんですが、当時の朝鮮総督と朝鮮軍司令官が日本の敗戦に伴って朝鮮総督府から
日章旗をを下ろし、わざわざ太極旗を掲げ先に記事に書いた「独立準備委員」を結成させ日本軍は朝鮮土人に自治権を与え、朝鮮から去りました。昭和20年8月15日には朝鮮人は自治権を獲得しただけで、独立したのではありません

しかし米国が朝鮮半島に昭和20年9月8日に進駐してくると、太極旗は降ろされポツダム宣言により日本は朝鮮の領土件を放棄したにも係わらず、なぜか再び日章旗を掲げたらしいですが、翌日の9月9日に「マッカーサー」がやってくると朝鮮に対し軍政勧告を通告し星条旗が掲げられ、日本が朝鮮に与えた「自治権」も奪われてしまいます。

この様に沖縄と同じく米国に軍政を敷かれた朝鮮、そして米国の軍政下での独立、何をもって日本の統治下からの独立と言うのでしょう。現在の韓国の8月15日に行われる「光複節」とやらの独立の日、朝鮮土人の妄言祭りと言わざる得ないのです。


475300_convert_20100327100609.jpg

マッカーサーに握手を求めるも手首を捕まれる 朝鮮土人「李承晩」


br_decobanner_20100322114909.gif


スポンサーサイト
コメント
No title
記事の通りです。
朝鮮民族には「民族自決」の精神はありません。
常に「事大主義」という「寄らば大樹の陰」に隠れてこそこそと生き永らえて来た劣等民族です。
彼らは妄言でしか自らの存在価値を見出せない憐れな民族です。

拍手・栗
Re: No title
> 記事の通りです。
> 朝鮮民族には「民族自決」の精神はありません。
> 常に「事大主義」という「寄らば大樹の陰」に隠れてこそこそと生き永らえて来た劣等民族です。
> 彼らは妄言でしか自らの存在価値を見出せない憐れな民族です。
>
> 拍手・栗

敬天愛人さんにそう言って頂けると 元気が出ます 有難う御座います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/39-1dd6ab4f
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。