英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


子供手当てで外国人窓口殺到 

子供手当て衆院通過で各市町村役場に多勢の外国人が、その申請についての説明を聞きに来てるらしい
当然と言えば当然の成り行きですが、これからはもっと外国人が殺到にし窓口は混乱状態になる事は必至の様子

私は横浜中区在住ですので中区の区役所はよく足を運ぶのですが、中華街などありますので以前も外人が多かったのですが、最近更に子供手当てが拍車をかけ外人が増え、まるで異国の役所を呈しております。

日本ユニセフを代表する、日本国内の慈善団体が行ってる世界の恵まれない子供達に愛の手をみたいな、偽善行為となんの変わりもない、単に諸外国からの賞賛を浴びたいが為、マニュフェストを実行している所をアピールし票を集めたたいが為の偽善政策そのものであり、少子化などに歯止めがかかるわけありません。

日本各地で民主党の子供手当てについて議論上で危険だと色々言われてまだ日は短いですが、外国人が多い地域の役所に行けば更に危険法案だと理解していただけると思います。

200px-Starved_girl.jpg
この様な写真を常に前面に出し、善良な市民から精神的かつ上げをしている日本国内の偽善者団体が数多く存在します
日テレの24時間地球は救うなどの偽善番組もその一つです。

最近では共産スパイの偽善者アグネス・チャンなる人物がソマリアに視察にいくと言う前提で「遺書」なるものまで書いて行った先はなんと隣の国「ソマリランド」だった事も各ブログや週刊新潮などで徹底的に叩かれていました。

当然だと思うし、仮にソマリアの子供を救ったしても一体それがどうした?と管理人は思います。なぜなら地球の裏側にある子供を救う前に目の前の困っている人々全てに手を差し伸べてからその「愛の手」を差し伸べるのが道理じゃないのだろうかと・・

かの「マザーテレサ氏」も

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」

「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ」

「日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります」

当然の理論であり、このマザーテレサ氏の言葉に照らし合わせれば今の日本にある多くの慈善活動団体は殆どが偽善活動団体であり、日々市民に対し精神的なカツアゲを行っているのです。(一部の慈善団体は目の前の困っている人々に対し活動を続けています




この事件もまだ記憶に新しいと思います。
img0f5af558zik6zj_convert_20100326074016.jpg
20070916091030s_convert_20100326074431.jpg
この二枚の写真は横浜市中区寿町の最近の写真です。
上の写真は心ある慈善家達の炊き出しの風景で下の写真は寿町のドヤ街の一角です。
私は下の写真の一角に住んでいるある夫婦とあるきっかけで知り合うようになり、その人から色々話を聞いていました
この夫婦は旦那さんが「認知症」を数年前に患い、現在旦那さんの僅かな年金で暮らしているとの事でした。
生活保護は受けてないのか?の質問に先の動画に出てきたように役所の審査が厳しく生活保護は受けれないとの事でした。
この夫婦は世界の貧民の基準とされる1日1ドルの生活にほぼ近いことにも驚きましたが、もっと驚いた事はその生活保護の受給に際し、在日朝鮮人は非常に審査が甘いと言う事実でした。

現在の外人のガキにまで対象とする子供手当て、そして在日朝鮮人には甘い体質の役所、日本国家とはまず自国民の保護を最優先にすべきなのではないのだろうか?
外国のガキに渡す金をこの夫婦に渡して貰えないだろうか? 
鳩山の友愛政策、日本に於ける偽善者団体と同じように対外的には優しく、同胞には鞭を撃つ行為と同じであり、絶対に許される物では無い。


br_decobanner_20100322114909.gif

コメント
消された人権。
認知症の親を介護する事の大変さは経験者か当事者でなければ理解できない事があります。
また重度の知的障害者がどこで生活をしているかご存知でしょうか、
人里離れた山の奥地に知的障害者用の施設があります。
その施設の近くには一般の人が働きたがらない、
養鶏場や牛舎、養豚場といった農場があり、
障害者の人達が多く働いています。
これはヤハウエが運送会社で働いていた頃に飼料を運んでいたので言える事です。
聞くところによると障害者同士での結婚すら許されていないとか、
「差別を無くそう」や「自称人権派」と言っている人達はこういう施設を訪れてモノを言うべし。
気安く「差別」と言えなくなりますよ、きっと。
Re: 消された人権。
そうなんですよね、奇麗事ばっかで・・
そういう奴等に限ってホームレスの人たちを汚いものでも見るような目で見るのです。

今の世の中偽善者が蔓延してます。それの見極めも大切だと思います。

ヤハウエさんは腰もお大切に!
採決の時の丸山珠代の叫びが忘れられません。
本当に狂っています。
日本人を外国人のための奴隷にしたいのか、と思います。

拍手・栗














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/37-f42d2a5e
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
