英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


バカチョンカメラ 




・阪神大震災の第一報見出しが「天罰だ!」だったというあの国
・天皇陛下に包丁を送りつけたヤツのいるあの国
・娘のお見合いの時、母娘揃って整形受けるのが当たり前という奇天烈な風習を持ったあの国
・アイドル歌手が盗撮されて、その写真がネット上でばら撒かれると言う事件の起きたあの国
・レイプ犯罪率世界3位、殺人事件が日本の3倍、暴力事件に至っては
 日本の100倍以上起きるというあの国
・中田英寿は在日三世と紙面に堂々と載せて、あとで中田側からクレームがついて、
 噂で書きましたと謝罪した新聞のある国
・剣道の話題が載るときは必ず「剣道は日本の侍のイメージがあるが 実際にはわが国こそが
 剣道の起源である」という一文が入る、あの国
・自国のコインを10倍の値打ちにして日本で不法使用する、あの国
・日本人が事故にあうと、警察がロクに相手にしてくれない、あの国
・「日本のしたことの中には良い事もあった」と言う主張のHPを作った人が告訴される、あの国。
・日王(天皇)賛美のHPを作った高校生がイキナリ逮捕される、あの国。
・犬食いの風習を海外から非難されると韓国の歴史ある伝統だと主張する、あの国
・犬の肉を柔らかくする為木の棒で犬を叩いて殴り殺す、あの国。
・大便に酒をつけてそれを飲むと病気や打撲の傷が治ると信じてる国

さてこの国は何処の国でしょう?


CnsC4Dva.jpg

在、妄言国家「韓国」が対馬は固有の領土だと一般人をはじめ学者までもが妄言を吐いております。
その理由としてかつて対馬の人々は「ハングル」を使って居たと言う事がその理由だそうで・・

鎌倉時代以前、対馬には原住民の「占部阿比留(うらべ-あびる)」と言う部族が住んでいましたが
鎌倉時代に入り宗氏により征伐され、対馬は鎌村幕府に編入されていきますが、その征伐された阿比留一族が使用してた神代文字 阿比留文字が非常に「ハングル」に酷似しています


tate_convert_20100325175708.jpg 阿比留文字

非常に酷似している「ハングル」と「阿比留文字」なのですが、ハングルが文字として完成したのは1446年、李氏朝鮮時代でそれまで宗主国の漢字を使用してましたが、朝鮮土人固有の文字を作ろうとして出来上がったのが「ハングル」でした。

鎌倉時代に宗氏によって滅ぼされた阿比留一族、現在朝鮮人はこの阿比留一族が「ハングル」を使用してたと妄言を吐いているわけなんですが、ハングルの発祥した時代から考えても200年以上の開きがあり、在り得ないことがわかります。

逆に阿比留文字が「ハングル」の基礎になった事のほうが歴史学的に考えても「正論」なのです。
理由は宗氏は対馬を納めた後、朝鮮との交流が盛んになり、幾度も朝鮮に足を運んでいる事実、

短期間に「ハングル」文字として完成に至った事実

それと現在日本が使用している文字にせよ、ラテン文字(アルファベット)せよ、お手本となる文字が
必ずあるのですが、ハングルだけにはお手本が無いと言うのが現在の定説です。

対馬は宗氏よって鎌倉幕府に編入されるんですが、対馬は日本書紀に登場するあたりから朝鮮半島と交易が盛んだったこと、日本が大陸と交易をするに当っては必ず対馬経由であった事、

以上の事を踏まえたら「ハングル」は阿比留文字」をお手本にした、と考えた方が無理が無く自然なのです。

日韓歴史研究などする前に、朝鮮土人の習性などをまず日本で研究してから朝鮮人と交流すべきである


人気ブログランキングへ

コメント
御苦労様です。
現民主党政権が続くようなら数十年後に、日本列島も朝鮮の領土だと言い始めそうですね。

頭の逝かれた民族である事を認識させる為に、米国や韓国でも確たる調査結果が出てる事を街宣もしています。

目覚めさせる為には何でもしなければならないですね。
いいえ! それは韓国ならぬ・・・
姦国!!

であります!!
No title
英霊来世さん、4月10日の日比谷の野音で行われる中山成彬先生を塾長とする過去現在未来塾の発足記念公講演のお知らせはもうごらんになりました?http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/f3acde687957190fa1faa4f27ae2c928

私、英霊来世さんの方向とこの塾の方向は近いものがあると思います。
私、実行委員会のものじゃないけど、英霊さんのフアンの一人としてこの講演に英霊来世さんが来て歌ったらいいなあ、と思いました。野音だしね、いいじゃないですか。

実行委員のかたは3人おられます。連絡とってみられては?
あ、今度沖縄で歌われるんですか?また情報あったら教えてください♪


おはようございます。
シナというスズメ蜂が大群で押し寄せる前に、目の前でウロチョロする小バエを退治しましょう。
その為にありとあらゆる情報をかき集め、嫌国をブッ叩きましょう。

ネタ1、【★エンコリ住人大絶賛★中国人が韓国人の扱いについてアドバイス】
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm4121301

ネタ2、ネタバレ~■暮らしの本棚■~
(日韓併合時代に『ハングル・朝鮮語禁止された<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ』は嘘。)
http://mondlicht.seesaa.net/article/22960167.html

ネタ3、『日韓併合前後 朝鮮半島写真館』
一次ソース付きの情報サイト(少し古いですが)
http://photo.jijisama.org/
良かったら何かの参考にどうぞ!
Re: 御苦労様です。
韓国の船が境界海域で沈んだらしいですね!
喜ばしぃぃぃ 北が沈めたらもっと喜ばしぃぃぃぃ と朝から妄想してます。 はっ!! いかん妄想は朝鮮人の習性だった。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/36-7d14d6b7
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
198位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
