英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テロリスト 安重根 

日中と共同で安重根の遺骨調査を  韓国大統領が指示
2010.3.24 12:21
 韓国の聯合ニュースは24日、李明博大統領が、1909年に中国・ハルビンで初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根の遺骨発掘調査について、日本や中国と共同で行うよう指示したと報じた。

 安重根は、中国で死刑に処されてから26日で100年となる。同ニュースによると、李大統領は22日に開かれた首席秘書官会議で共同調査を指示。遺骨問題を担当する国家報勲庁など関係部署が、日中との協議を行うという。

 韓国政府は2008年に中国へ調査団を派遣。安重根が処刑後に埋葬されたとみられる大連市旅順口の監獄跡地を中心に発掘調査を行ったが、遺骨などは発見できず、日本側に埋葬場所が確認できる関連資料の提供を求めている。  

nsx0fTbc.jpg
犬も首をかしげるニュース


お題に挙げた「安重根」とは1909年にハルピン駅構内に於いて当時の枢密院議長「伊藤博文」を暗殺した「テロリスト」です。

後の1910年に旅順刑務所内に於いて殺人罪として吊るされました。このテロリストは事件後 朝鮮の旗を振り
朝鮮独立を叫んでいましたが、取調べ中にその動機について「伊藤博文は考明天皇を暗殺したから殺した」などという
妄言を吐いたらしく結局その動機は判らずじまいになったそうです。

結果、伊藤博文暗殺によって朝鮮の併合は早まってしまう訳なんですが、ここで日本人として知っておかなければいけない事があります。

周知の事実ですが、朝鮮は日清戦争以前、清の冊封体制下の国にあり朝鮮の宗主国は清でありましが、日清戦争後、勝利した日本は清に対し朝鮮の独立を認めさせる文書を条約の中に盛り込み、朝鮮に対しその独立を促しましたが、長年
強国の後ろ盾を持ってた朝鮮は独立の意思さえ見せず、日本に対しその保護を求めてきたのです。

しかし日本は以前の「三国干渉」での教訓をいかし保護国より一歩進んだ併合と言う形を取っていったわけです。
それともう一つの理由は、朝鮮の中でその後ろ盾をロシアに頼るというグループもあったためでもあります。

民族的に常に後ろ盾を必要とする民族 今でも北朝鮮にせよ、韓国にせよ その面影は色濃く残っています。

しかし現在の韓国の歴史問題ではこの「テロリスト」をまるで幕末の頃の日本の志士に例えるように英雄視してますが
紛れもなく捏造した歴史で単に朝鮮人よる朝鮮の国の高揚の一環にしかすぎず、日本人から見れば白痴の独り言のように写ります。

今回の「日韓歴史研究」に於いても朝鮮側が不利になるような事には持ち前の「火病」の症状でわめき、自分等の
捏造した歴史を正当化する、この様な事何回しても全くの無駄な事なのです。

日本としては一日も早く、奴等に本当の歴史を認識させ精神的に奴等を日本の保護国としてやらねば奴等の未来は明るくならないでしょう。

br_decobanner_20100322114909.gif


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
リンクして頂き有難う御座いました。




粗雑なブログですが、当方は特段の知識を持ち合す事無く、独自の感覚で続けて行きたいと思いますので宜しくお願いします。



激しく同意!!
メディアに出演する反日外国人は
A級戦犯と一緒に祭られている事が問題だと言うけれど

A級戦犯を特別凶悪な戦争犯罪者として誤認識している
特定国による反日教育、国内に存在する反日分子達の誤った認識を正し、
A級、B級、C級の違いがどういった区別なのか再教育する必要があります。

というか大学教授ともあろう者が知らないはずはない、
知っていながらぬけしゃーしゃーとわめいている。

そしてシナは天皇陛下の処刑を、韓国は土下座しての謝罪を要求している。
ならば伊藤博文を殺害した朝鮮人、安重根を英雄扱いしている韓国はどうなのだ、

だから、シナ人や韓国朝鮮人は信用できないと言っているのです。
「人の上げ足を取る者に限って、己の責任を取らず」
未来永劫、仲良くできるわけない。

常識ある日本人は身を呈して天皇陛下を守らなければならない。
闇法案の意図するところは即ち天皇陛下を軸にした
日本の精神・家庭制度を崩すことでありましょう。
No title
まずもって、世界一といえるぐらい厄介な民族です。
理屈が通らないんではどうしようも無く、お手上げと言ってもいいですね。
犬のように厳しく躾けるしかないのでしょうか^m^;

拍手・栗














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/35-5e8864e4
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。