英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


敵性国のドラマを放送しているフジテレビに電凸 

現在フジテレビが午後2時間も放送枠を取り、朝鮮人のドラマ「華麗なる遺産」たるものを放送している。
私自身、テレビはまず見ないのですがTBSやNHKならまだしも、「フジテレビお前もか!」と思い
腹が立ったので電話してみました。

>03 5531 1111 
俺 もしもしフジテレビでしょうか?

受付 はい フジテレビ視聴者窓口です。

俺 現在午後2:00からの韓国ドラマについて意見を言わさせて頂きたく電話しました。

受付 はい なんでしょうか?

俺 まずわが国の領土を不法に占拠している韓国について見解を伺いたい

受付 わが社の見解を申し上げる訳にはいきません。

俺 日本は外務省を通じ、竹島の見解は日本国固有の領土と言う見解を出してる、その日本に存在する放送局が見解を
述べられないと言うことはどういう事なのか?

受付 ですからそのような見解をフジテレビとしては申し上げれない 

俺 では 受付の貴方に伺います、貴方は韓国がわが国の領土を不法に占拠してると言うことを認識してるのか?

受付 私個人の意見や見解は述べられません。

俺 では質問を変えます 貴方の家の庭に知らない連中が居座り、そこで生活しても黙認するのか?

受付 私の意見は申し上げれません。

俺 (いらいら通り越えて怒りが出てきて どもってしまう始末・・・)

俺 じゃ、じゃぁ 番組担当者に伝えてもらいたい 貴方が方が朝鮮のドラマを垂れ流して居る事実は 自分の家の庭に不法に居座ってる他人に対し、家に招きいれ食事を提供してる事と同じ事だと、
受付 申し承りました。
俺 ガチャン

以上のような想定した通りの結果になったわけですが、現在フジだけではなく、他の放送局も朝鮮人をテレビ出演させ
視聴者に対しマインドコントロールしているのが実情であります。

世界のどの国の人々に聞いても、「自国の領土を不法占拠してる相手国のドラマを放送したり、その国の人間をテレビ等に登場させて居ることは異形に写ると思う、今の日本の現状が異常であることに気づかないと日本の将来はそれこそ
暗黒の世界に入って行ってしまうのです




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/33-c817d31d
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
