英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


ハイチ チリ大地震に思うこと 

被災した方々には一日も早く救援の手が差し伸べられるとともに、1日でも早く復興して幸せに暮らせることを祈っております。
しかしその一方で略奪や放火などが相次ぎ、被災した方々は2重の恐怖と不安が広がっていると察します。

かつて中国でもまだ記憶に新しい四川省大地震や1976年の唐山大地震がありました。 四川省大地震の時も
大規模な略奪や放火などが起き、相当数の犯罪者が射殺されたそうです。

特に酷かったのは唐山大地震の時で地震での死者は公式で25万、しかし略奪者に対する中国軍の殺戮を入れれば
40~50万の死傷者を出したらしいです。

中国の有名な作家の長老の「柏 楊」に言わせるとこの様な天災時に於ける略奪行為は珍しくなく、昔からある行為だと述べた後に、かつて神戸を襲った大震災で殆ど略奪行為が起きず、そして整然と秩序の中で行なわれている救援活動に驚嘆の声を挙げたそうです。 「日本人は凄い」と 

神戸大震災に於いて殆ど略奪行為が起きなかったとは、ある地域で略奪行為は起きていました。ある地域とは神戸市
長田区、 ここは在日や不貞支那人が多く住む町です。奴等はここぞとばかり日本人を襲ったらしいですが、日本の
警察などのすばやい動きで、わずかな被害で済んだと聞きました。

昨今、在日が「関東大震災時」に日本人が朝鮮人を虐殺したなどと言う妄言を吐いてると聞きますが、関東大震災時も
やはり神戸大震災時と同じように朝鮮人が日本人に対し放火、略奪などの悪事を働き、それに対し日本人が町単位で自警団を自分達の町を守った結果、何人もの朝鮮人が死んだ訳です。この暴動で死んだ朝鮮人が殆ど男だった事からも
覗えます。

話は変わりますが、今から1800年近く前に中国で書かれた有名な「魏志倭人伝」という物があります
当時の中国人から見た日本人の風習や習慣が書かれているんですが、その中に「窃盗をせず訴訟も少ない」という
記述があります。 いにしえの昔から日本人は道徳を重んじてた事がわかります。

現在、民主党の日本人を日本人じゃ無くさせるような法案、そして世界中でもっとも危険な中国人や朝鮮人を日本に増やすような法案 絶対に阻止しなければいけないのです

人気ブログランキングへ
コメント
こんばんわ。拙ブログへのコメント、誠にありがとうございます。
売国勢力には腹が立つことこの上ないのですが、彼らの行状のおかげで私は自虐史観から抜け出せたのも事実。彼らをつぶすことで彼らへの恩返しとするつもりです。
お互い頑張りましょう。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/22-1ca1d6b3
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
