英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


英霊来世 IN 吉祥寺 


br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


民主党は早期分裂をと思う方はクリック













スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした。ともに応援がんばりましょう
よかったですね!
実にうらやましいことでございます(泣)。
でもしかしこういう形で訴えると、素直に心に入ってきますよね。私も彼らを応援させていただきますよ、そしていつかライブに行きたいと思います。
また吉祥寺に来てくださるといいですね、それか西荻窪とか。

小さな可愛い女の子が日の丸を持っていましたね、こういう風景は大好きです。あまねく国民が日章旗を持って当たり前なんですがね・・・。
しかしこの子はいい日本人になるでしょう!親御様に敬服いたします。

ともあれ暑い中お疲れさまでした!!
藤田様、

「英霊来世」というグループを初めて知りました。
ミュージシャン・タレント関係の人間は皆ノンポリか左翼だと思っていました。
こんな愛国グループがあったのですね。
もっとこういう愛国芸能人が増えて愛国発言をしてくれれば良いですね。そうすれば、保守政治家が発言するくらいに社会に影響力があるのですが。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/190-c09d8d14
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
309位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
