英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


腰痛の自民党 


br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


民主党は早期分裂をと思う方はクリック



乙女の祈りに対する腰痛持ちのヤハウエさんのコメント

言いたい事は良くわかりますし、今回の記事に同意します。チョット長くなりますが、こらえてネ!
保守ブログの中でも殆ど取り上げられない部分・・と言うか、保守ブログの流れや ランクを重視していれば、取り上げ難い記事だと思います。
 日本がバブル後崩壊以降20年近く不況といわれ続けその立て直しを終えようとしていた頃、
リ-マン没が勃発し、更に日本経済の屋台骨を砕き、ポイント・オブ・ノ-・リタ-ンに追い込んだのは福田政権でした。
それを再び立て直そうと尽力していたのが反日勢力に倒れた、麻生政権であり 亡き中川昭一氏だったと思ってます。
更に妨害工作をしていたのが中国に取り込まれた ナベツネや中川秀直・河野洋平・古賀・二階etc・・です。
自民党がやるべき事は闇法案の阻止とこれら売国奴を党内から叩き出す事でしょう。
また経済は難し過ぎるので説明はできませんが、日本は借金大国ではなく黒字国です。
日本の貯蓄率は世界一で、世界の個人金融の60%は日本人が持っている、信じられます?
確かに資源の乏しい国ですが、バイオテクノロジ-・ロボット産業・環境開発・原子力エネルギ-・養殖ノウハウ・等を考えると、
頭脳集団における技術開発の国内自給率は群を抜き、その ライセンス料だけでも2兆円を超えるとか、
日本のGDPが 過去マイナスに転じたのは2年間だけで、少ないながら1%~2%弱伸びている。
1~2%といっても GDPが500兆円と言われているので、5兆円~10兆円くらい増えている事になります。
これに毎年中国に流れているODA・円借款・環境技術の無償支援、わかっているだけで約2兆円のムダなカネを止めれば、
消費税10%の増税も必要ないんですケド、国会議員や政府にその知識と度胸があればですが、
野田佳彦財務相が小沢の無利子国債発行に異議を唱えているのは、過去にフランスが失敗しているからとしているが違うでしょ、
シナが日本の国債と円を買い漁っていて、強い円に頼って元の価値を高めようとしている、小沢の財源論はシナの思う壺!

とにかく日本が特亜3国と深く関わった時から不幸は始まってまッ。
しかし安心してくだせ~ダンナ、日本人には商品を愛する心「巧み」という職人気質がありやすぜ、
民主党を叩き潰し、他国に屈しない強い指導者が現れれば日本の経済は、あ~と言う間に復興でき・ます・やろかいな?><。

安倍元首相や山田宏氏等のような史観を持っていて且つ、小沢のような政治的センスを持ち、小泉元首相のような強烈なリーダーシップを持った議員が現れてくれないものだろうか。当然谷垣さんでは到底望めない。今回の民主の代表戦の批判だって、みんなの党の渡辺代表の方が一枚も二枚もうわて。この時とばかりになぜ攻勢に転じないのだろうか?鳩山代表の時に馬脚を表した時もそう、聞いていてなんか今ひとつ言葉に重みが無い。

谷垣さんは見てても人が良いのは伝わって来るけど、言葉の重みや信念みたいな物が余り伝わって来ない。
あの超売国奴の息子が幹事長代理に抜擢した意味も全く理解出来ない。 河野太郎は「湘南から未来の総理を」とアトピー面で妄言吐いているけど、秘書に朝鮮人を使ってた時点でアウト。あんなのが総理になろうもんなら自民党は確実に終了。

今は見守るしか手立ては無いのだが・・





乙女の祈り
コメント
自民政権に戻りましたね(^^)
ずーっと竹島や尖閣問題を放置し続けてきた自民政権に戻りましたね(^^)

しかも河野談話以上に日本を悪だと決めて、
わざわざアメリカで従軍慰安婦の謝罪をして国際問題に発展させた安倍が総理です。

ここの皆さんがそんな自民を蘇らせたのです。

ネトウヨという物を量産しておいて、
間違いに気づいたら恥を感じ逃走ですか?

今はどこか別の場所でブログをやっているのでしょうか?
もし暇でしたら僕のブログをリンクに追加しておいてください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/188-8d6701b2
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
286位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
