英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


亡霊対悪霊 

7919c.jpg
br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


民主党は早期分裂をと思う方はクリック






どうやらマルクス主義者の亡霊と田中角栄金権政治の悪霊の対決が実現する。言いかえれば極左対金の亡者の偽善者との対決だ。
管と小沢は思想的には根本から異なるが、どちらが勝とうと100%民主党は分裂する。なぜか? 管は真正の社会主義者であるから、思想の捻じ曲げは絶対妥協しない、自分の目指すべき社会を実現するために絶対譲れない物があるからだ。

民主党の議員は真正社会主義者+偽善者+フェミニストの集まり。それと単にマスゴミの世論作りで当選した能無し集まり。

トロイカ体制を継続して行くべきと鳩山が発言したが、マスコミでは一生懸命トロイカたるものは何たるかを説明しているが、如何に鳩山が旧ソ連のコミンテェルンの指令を受けているかが明確にされた発言だった。

管は今夜の会見でどちらが勝とうと挙党態勢に協力すると明言しているが、誰がこの様な発言を信じると思っているのだろうか?

思想も無く金権政治の悪霊の小沢と水と油の管、お前がその相手に対し偽善にまみれた会見を行うほど、民主党の
終りを宣言しているだけだ。

このような経緯でますます民主党の正体が暴かれ、真の日本人の為、日本国の為の政治が実現するための試金石だったと思えば良い、この1年の売国政党の迷走を。

今、日本人が何をすべきか? 何を目標にするべきか?答えはこの65年間を振り返る事にある。

奴隷状態を抜け出し、未来の日本、日本人の在り方を決定的に決める時期に、今、岐路に立たされている事を自覚してほしい。

話は逸れてしまったが、じゃぁ民主党が分裂し総選挙になったとする。民主党は惨敗、自民 みんなが躍進するでしょう。しかし現在の自民党、みんなの党は、現在蔓延する毅日メディア、創価、在日朝鮮団体を抑え込む力、その他の反日勢力に対抗する力があるだろうか? 答えは無い。

今後、自民が単独で政権を取る可能性は非常に少ない。 結果、政権再編現実的なものになるでしょう、大連立だ。しかし現自民党の要職、他の政党、公明やみんなの党の構成をみれば、多少色の変わった民主党となるだけ、結果、依然と変わらない自民党を主体とした連立となるだけ。

戦後65年中、約50年は自民党が政権をとっていたが、その結果はなんだったのか?確に戦後の経済は、焼け野原から世界大2位まで立ち上がった。しかしそれは日本人の大切な宝物に蓋をしてきた結果だ。俺は豊かの生活よりも、日本人としての誇りを取り戻すべきだと思う。 清貧の思想ではないが、不自由しても民族の誇りが大切だと思う。  今こそ目覚める時がすぐそこに来ている事を気付いて貰いたい。


コメント
こんばんは
下らない民主党内の争いのことばかりTVでは流されて、こんなことやってて本当にいいの?と思っています。
早くこんな民主は分裂するなり自爆するなりして消えてほしいですね。

そしてやはり今の日本にとって大事なのは「誇り」を取り戻すことでしょうね。私も生活の豊かさよりまず心の豊かさを希求してゆきたいですね。以前の誇り高かった日本・日本人の心意気を。
こんばんは
一刻も早い政権交代を切に願います
しかし解散などしないでしょうね
おはようございます。
メディアも国会議員も指摘してませんが?
声を大にして言いたい・・
党員の中に多くの外国人が含まれている今回の代表選挙は、
明確に憲法15条に反してるだろ~!
・・と言う事で、スッキリしました。
打倒民主!としぼーんさん頑張って。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/184-bcf82c2a
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
