英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


思考障害者 

br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。



昨晩、太田光のもしも私が総理大臣になったらの番組で安倍元首相が出ると言うことで見ていたが、やはり太田光の馬鹿さ際立つ番組となっていました。

現憲法はGHQの押し付けと言うことは認めているものの、逆に現憲法を英文化し、逆に世界に広めるべきだと呆れれた発言の数々、そして話題はやはり自衛隊のPKO活動を痛烈に批判し、イラクと開戦に至った米国を痛烈に批判してた。そして太田は安倍元首相に向かって、どれだけの人間が米国のお陰で人が死んだと思っているのか? これに対し安倍さんは「お悔やみを申し上げたい」 これに対し太田は「お悔やみ」?と小馬鹿にするような口調で返していた。

太田はサダム・フセインがクェートに武力侵攻し多くのクェート人を殺害したことや、イラク国内で宗教対立にあったクルド人の何万人もの女性・子供・老人を虐殺したこと、そして多くのクルド人の若者を毒ガスによって大量虐殺したことは知ってか知らずか全てスルー。一方的にPKO参加した当時の小泉政権を批判。

大量虐殺者であり、独裁者をまるで擁護しているかのように写った。確かにイラクに対しての米国の攻撃で多くの一般イラク国民に死傷者が出たのも確かだが、それを大幅に超える一般クルド人を虐殺したのはサダム・フセインほかならない。

このような偏った考え方は現在の沖縄にも同じことが言える。 沖縄から米軍は出て行けと叫ぶ反面、領海侵犯を繰り返す支那には口を閉ざしてしまう。

ソ連崩壊によって事実上消滅した社会主義なのだが、日本国内に蔓延る社会主義者の頭の構図はいぜん旧態の資本主義対社会主義の構図が根強く、支那様や北朝鮮様は正しいが資本主義の米国は「悪」であり、その支那と戦端を開いた日本も奴らにとっては絶対悪の存在になってしまうのだ。

太田は「もし日本に核が打ち込まれたらどうする」というゲストの質問に対し、黙って撃たせておくと言い放った。 かつてどこぞの知識人が「日本に他国の軍隊が侵攻してきたら、黙って殺されると発言していたが、この両者は偽善を通り越し、一種の精神疾患に陥っていると見たほうが良いと思う。このような輩ほど自宅のセキュリーティーに関しては異常なほど厳重にしているから、笑いがとまらない。

高名な哲学者の田中美知太郎氏の有名な言葉で「憲法に平和と書いて平和となるならば、憲法に台風が来るな、と書けば良い」とあるが、全くもってそのとおりで、現実は現憲法によって無防備状態の国策のお陰で多くの拉致被害者を出し、支那、北チョンは現在も日本に向けて核を向けている。

太田光のような狂人的な平和主義者、似たような何とか評論家、宗教家、どっぷり社会主義及び共産主義につかった政治家、奴らは口を開く度に「平和 平和」「暴力は良くない」「戦争は悪」と言う。

世界、特にこの極東・東アジアの現実は奴らが考えるほど甘くは無い。 いつだったか病的な護憲派の知識人が「支那の一番恐れていることは、日本が強力な武装をすることであるから、(在日米軍も)それを全て無くせば必ず支那も軍拡を止める」と言っていた。 これこそ現在の日本の左翼どもの中心的な考え方で、だから在日米軍は要らない、自衛隊は要らないとなるだが、究極の偽善者の寝言としか聞こえない。

hikaru.jpg
コメント
残念ながら
これを見逃してしまいました。
しかし記事拝読しただけであの太田の馬鹿さ加減がよくわかりましたね。
見ていたら憤死したかもしれません私w。
本当にものを考えてるのかわかりませんね、彼は。
難しい言葉を並べれば頭がよさそうに見えると思って言ってると思う節もありますがその実は何の思考も危機感も、もちろん「国家観」すら皆無の男でしかないですね。
武器を持たなければそれが果たして真の平和につながるのか?そんなことを真面目に考えているから日本はいつまでもナメラレルんですよ。
こういう番組を見た人はどう感じたのかな・・・?
おはようございます。
安倍元首相も大変ですね、
世間に周知させるにはこんなのとも付き合わなきゃならなし

読んでいたら下からイヤ~な頭が・・
やっぱり最後に不埒な写真がぁ~
見張り員さんのおしゃる通り勘違い甚だしいゲスヤローです。
この バッチぃ 顔にモザイクをかけておいてください。
コイツが手術で摘出した脱腸にお悔やみを申し上げたいデス。
・・温故知新・温故知新・菩提薩婆訶ぁ カルト心経・・チ~ン!

今、チャンネル桜の【1000人突撃インタビュー】見てますけど・・??
http://www.youtube.com/watch?v=c6W1ha99tPA&feature=channel

管や民主党に頑張ってほしいだと?  はぁ~?
コリア~ぁ民主党支持率が下がらないはずですよ・・ガッカリ!。
まだまだ国民の無知・自己中・etc、は重症でシナ~
としぼーんさん何とかしてくだチャイナ。
元凶はプロデューサや放送作家でしょう
今はテレビを全く見ませんが、以前まで爆笑問題は好きでした。大田の事務所の社長が大田のカミさんで、確か子供がいなかったのではないか。大田は自分の年代にも近く、この年代で左翼というのはあまりありえないので、実際は左翼にカネで飼われた操り人形にすぎないでしょう。大田を攻撃しても、ウラで操ってる奴は痛くも痒くもないので、この番組のプロデューサ、放送作家とかについて調べあげて、攻撃したほうが効果があるように思います。大田だのみのもんただのは、作家の書いた台本を読まされてるだけですから。
今の朝日のドラえもんのプロデューサとか調べたら、制作上がりでなく、人事担当だったものが突然、ドラえもんのプロデューサに抜擢されたりしている。左翼マスコミの人事担当といえば、正に在日枠など朝鮮勢力にどっぷり染まってます。そういう人材を全く未経験でいきなりプロデューサーにって・・・とてもおかしな人事。今の偏向左翼マスコミでは、調べ上げるとこういう例がワンサカ出てくるでしょう。たとえば大田の番組プロデューサーや放送作家の名前を出して、ウェブ上で攻撃したりすると、本当に奴らは嫌がりますよ。とんでもないウラ金も動いてるでしょうしね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/180-d20914a7
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
