英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


礼儀知らず、常識知らずの白痴3人組 

【参院予算委】3閣僚遅刻 「驕りの象徴」 前原、仙石両氏 薄ら笑いでヘラヘラ謝罪 原口氏はツイッターで経緯説明 (1/2ページ)
2010.3.3 20:03

このニュースのトピックス:国会

参院予算委員会への遅刻で陳謝する(左から)原口一博・総務相、前原誠司・国交相、仙谷由人・国家戦略担当相=3日午前、参院第一委員会室 平成22年度予算案の審議を始めた3日の参院予算委員会に前原誠司国土交通相、仙谷由人国家戦略担当相、原口一博総務相の3閣僚が遅刻した。開会時間の連絡ミスが原因とされるが、その底流にあるのは、民主党の「驕(おご)り」の構図だ。衆参両院で過半数を持つ与党は、たいていの問題は「数の力」で乗り切れる。民主党首脳に関連する一連の不祥事についての説明責任を果たさないのも同じ構図。国会運営では何でも思い通りになるという国民をバカにした姿勢が、今回の遅刻事件に象徴的に表れたと言える。(酒井充)

 3閣僚は委員会冒頭に発言を求め、それぞれ「申し訳ありませんでした」と謝罪した。しかし、7時間に及んだ予算委で理由は一切説明せず、前原、仙谷両氏は謝罪する際、薄ら笑いを浮かべた。本気で反省していたのかどうかは不明だ。

 「受験生が試験に遅刻したら受けられるだろうか。事情があろうとも5分、10分遅れて『申し訳ありませんでした』と頭を下げてもできないんですよ!」

 自民党の義家弘介氏が予算委で絶叫調に閣僚の遅刻を非難すると場内は静まり返り、3閣僚は平身低頭で聞くしかなかった。

 3人は午前8時50分の開会時刻に現れず、審議は約15分遅れで開始。生中継をしていたNHKの放送も遅れ、失態は瞬時に全国に伝わった。

以上産経新聞より






こいつら本当に閣僚なのだろうか? それとも参院をなめてるのだろうか? どうせ予算は通ると考えて参院の質疑を
軽く考えていたのは間違いなさそう。
遅れたら遅れたできっちり理由を述べて誤ればまだいいものを、ヘラヘラ笑みを浮かべ全く悪びれた様子も伺えなかった。
こんな社会常識も無い連中が大臣とは呆れて物が言えない 一日も早く解散総選挙してもらいたい。
原口は「目標は国家を無くしたい」とかほざいて見たり
前原は住民の意見無視で出来かかったダムをまた税金使って壊そうとしているし
仙石は店の前のマスコット人形盗んだこと自慢してみたり

どう考えてもこいつ等は政治家は向いてないし、社会に於いても失格者 

今日のこいつ等の態度みてそれでも民主支持する連中もやはり発狂してるのではないだろうか?

売国民主の白痴政治家ども あまり国民舐めるなよ

人気ブログランキングへ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/18-51350e9d
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
