英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


大義 



br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。



伝書鳩が小沢支持の理由について「私の一存で小沢死(氏)に民主党に入って頂いた。その経緯からして応援する。それが大義だ。」と言い放った。          


大義とは重要な意味、大切な意味、そして人のふみ行うべき重要な同義とあるが、一般にはその対象となるものは主君であり国家でなければならない。

多くの日本語をまともに理解されている方々は、鳩は小沢を主君と認めたと感じた事でしょう。鳩の勝手な思い込みで小沢支持を「大義」と位置づけ声明を出したことはそれはそれで良い。別な角度から見れば鳩の小沢代表支持は民主党を分裂させ、早期に民主党陥落を早める結果となり、結果日本国家に対する「大義」となりうる可能性もあるからだ。

この鳩山発言も違和感を持つが、更に気持ちの悪く、創価学会やオウムを彷彿させる発言があった。森ゆうこ民主議員から「小沢先生、私たちを導いいて下さい」だ。 導いてくださいとは、一体何事なのか? まさしく小沢派の議員は小沢を尊師と崇め、小沢の言葉は全て正しく、それ以外の意見や考えは悪とする表れであり、まさしくカルトそのものである。

石原都知事が今回の代表戦の模様を「内ゲバ」と切り捨てた。かつて連合赤軍や革マルなどの極左集団の中で起きた主義主張の違いから起きた、権力争いを内ゲバと呼ぶ。

今回の対立を石原都知事は「金権陣営と無為無策陣営の対立」と指摘されていましたが、付け加えるなら「小沢教対極左となるでしょう。

まぁどちらに転んでも日本にとって悪疫のようなもので、代表戦後、反民主の狼煙を今まで以上に強く上げ、こいつら民主党を二度と陽の目を見せないほど奈落に突き落とし、65年貯まった垢を拭い去り、健全な主権国家を国民の手で取り戻すべきなのだ。

このブログに寄せられたMSさんからのコメントを紹介します。

皆様、コメントの頂きありがとうございます。誰がやっても政治は同じじゃないことに、ここ1年で気づきました。国民一人一人の政治に対する関心が、日本を変えるのだと思います。マスコミに流されず、正しい情報を自分でえることが、大事だと思います。海外に住んでいて、その国の悪口、反国家行動などすると、間違いなくその国の国民からバッシング、またはそこの国にいられくなるのがふつうですが、日本はどうして、反日が日本で活動しているのかが、わたしは本当に悔しいです。私たちはもっと誇りをもって、大きな声で、日本の国益を損なうものに対して、声を大にすべきです。

私も、海外に行ったのは、日本のことが誇りに思えず、海外にあこがれていましたが、私こそ、戦後教育で日本人の魂をぬかれた、例だと思います。

コメント転載終了。

このコメントから見て取れるものは、多くの保守派と言われるブログの管理人様のお陰で、現状の日本が異常であり、今まで自分で考えること無く、その教育課程で受けた歴史観やマスゴミを鵜呑みにしていた方々が、真実に気づき、そして何とか変えなければいけない、といった流れになってきている事が読み取れます。 そして今回の民主党の国民不在の権力闘争、国益度外視の政権運営、先の衆院選で民主の支持に回った方々も、民主党の異常さに多くの日本国民も気付いた事でしょう。 

確実に流れは変わっていますが、更に社会主義の危険性、カルト的左翼の危険性、多くの文化人・知識人・そして政治家、官僚にも日本国解体を目標に掲げてるカルト的左翼がいます。それらを炙り出し、そして糾弾し、何が正しく、何が悪なのか? これらを導きだす事こそが「大義」であると信じています。 

多くの保守派といわれるブロガーの皆様の更なるご活躍を期待しています。





コメント
こんばんは
私もあの、森ゆうこ議員の「導いてください」発言にはものすごいいや~な感じを受けましたね。
まさに小沢カルトと言った感じで。
もう一刻も早く民主党が瓦解して、まともな日本を創る人たちが我も我も・・・と立ってくるような状態を期待したいものであります。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/178-5ffeadd2
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
