英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屈辱の歴史 

br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。




200px-Samjeondo_Monument2.jpg

朝鮮半島の歴史、それは屈辱まみれの歴史の繰り返し。近年では半島が分裂に至った朝鮮戦争、北は支那やロシアの影で事大主義を貫き、南朝鮮は米国の影で事大主義を貫いている。かつても記事にしたけど半島民族は常に大国の影で「寄らば大樹の陰」的な政策を続けてきている。

かつて一度だけ支那に逆らった朝鮮王朝、明から清へと勢力が変わりつつあった1636年の事だ。清の皇帝ホンタイジから明への派兵や朝貢を朝鮮に要求したが、それを朝鮮王朝は断った。 怒ったホンタイジ皇帝は朝鮮に派兵を行った。(丙子胡乱
そしてわずか40日足らずで朝鮮は屈服し清王朝の属国となった。そして明との断交、朝鮮王子を人質に差しす、膨大な賠償金など屈辱的なものであった。そればかりか仁祖は三田渡で、ホンタイジに対し三跪九叩頭の礼(三度跪き、九度頭を地にこすりつける)をもって清皇帝を公認する誓いをさせられる恥辱を味わった。

その記念碑が「大清皇帝功徳碑」 碑文の中身は以下

●大馬鹿な朝鮮王は愚かにも、偉大な清国皇帝に逆らった。
●清国皇帝は愚かな朝鮮王を窘め、己の大罪を諭してやった。
●良心に目覚めた朝鮮王は自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
●我が朝鮮はこの清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆らった愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。

和議の内容(奴隷としての宣誓)

●朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと。
●朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清国へ引き渡すこと。
●王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること。 
●清国が明を征服する時には、求められた期日までに、遅滞なく援軍を派遣すること。 
●内外(清国)の諸臣と婚姻を結び、誼を固くすること。
●城郭の増築や修理については、清国に事前に承諾を得ること。 
●清国皇帝の誕生日である聖節・正朔である正月一日・冬至と慶弔の使者は、明との旧例に従って送ること。 
●清国が鴨緑江の河口にある島を攻撃する時に、兵船五十隻を送ること。 
●清国からの逃亡者を隠してはいけない。 
●日本との交流を許すこと。
●清国に対して黄金100両・白銀1000両と20余種の物品を毎年上納すること。(20余種の物品の具体的には、清国に毎年美女3000名、牛馬各々3000を献上等々)

その後清が明を滅ぼし清王朝が実権を握り、清の使者を迎え入れる門を作った。(迎恩門) 清からの使者が来る度に朝鮮王朝の高官は(三跪九叩頭の礼)を行い丁重に迎え入れていた。
三跪九叩頭の礼の手順

1.「跪」の号令で跪き、
2.「一叩(または『一叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
3.「二叩(または『再叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
4.「三叩(または『三叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
5.「起」の号令で起立する。
min08.jpg

その後日清戦争集結に於いて下関条約が行われ清王朝に対し朝鮮の独立を認めさせた後、屈辱の象徴の一つであった迎恩門を取り壊し、現在の独立門を建設したのです。
300px-Dokripmun.jpg

このような歴史背景は多くの物証から100%間違いないものであるが、未だに朝鮮人は認めたがらない。言うに及んでこの独立門さえ、日本から独立した記念の門と認識している朝鮮人も多い。

そのような錯覚的歴史認識はどこから来るのか? 原因は先だっての管直人の談話を初めてして多くの政治家が歴史問題に首を突っ込み、一方的謝罪し、勝手に反省し、朝鮮人をつけあがらせ、幻想的な錯覚を起こさせたことが原因である。

確かに人生の中では個人レベルで自分の忌まわしい過去を消し去り、後になって発覚し大騒ぎになることも多々ある。しかしバレなくてもその人は一生虚飾に塗れた人生を贈ることになる。まぁ個人レベルなのでどうでも良いが
しかし朝鮮人は北も南も国を上げて半島の歴史を都合の良いように塗り替えている。

虚飾まみれの歴史観、長期の冊封体制でその奴隷根性が抜け切れ無い南北朝鮮国家、その国家に準ずる朝鮮人、その血を受け継ぐ在日、最近の朝鮮人の発言や動向を見ていると、捏造した歴史を声高に叫んで居ないと現在の朝鮮人の自己が崩れ、もとの奴隷的鮮人に戻ってしまう事をあまりにも危惧するからであり、悲しき奴隷民族の性なのである。

許せないのは東亞細亞の真実の歴史に蓋をし、特亜3国の歴史観を真実とし、政治家のくせに歴史問題に首を突っ込み、謝罪し、日本国民に反省を促す腐りきった民主党であり、談話歴史を作った河野・宮沢・村山といった腐れ政治家である。

その結果多くの反日日本人を生み出し、多くの国益を失なった。そして日本人が誇りを持つことさえ禁じるような外交をしてきた多くの政治家、官僚、お前たちこそ真のA級戦犯なのだ。
スポンサーサイト
コメント
生活保護費不正受給

柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
石狩保健福祉事務所 060-8558 北海道札幌市中央区北3条西7丁目道庁別館5階 011-231-4111

札幌市東区役所保健福祉部 065-8612 札幌市東区北11条東7丁目 011-741-2400
おばんでやす。
こういった自国の恥部が記された、
皇室の財産の返還を求めているんですネ。
http://www.youtube.com/watch?v=CTO3JwBv86g&feature=channel
の中で、村田春樹氏が言っている、
(韓国がシナの100%属国だった)という証拠のコピーの事です。
さすが、としぼーんさんの記事は
良い補足になります・・GJ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/176-9d43b56b
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。