英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


正統日本人女性の憂鬱 


<br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。




Straight*さんから転載

どもでございます。
暑い日の中をだらだらとすごしておりました。
というか、いろいろ思うことはあったのですが文章にしてしまうと、
朝鮮人○○○、とか韓国人○○○、とか、中国人○○○とか(全部一緒かよw)書いてしまいそうなので自粛してました。
最近、本気で毎日そう思ってます。
たまに口に出すぐらい本気です。
近頃、母がまたもやハングルを習いに行っているらしいです。
個人的には、そんな気持ち悪い文字習いに行く価値なんかないやろ、とイラッとするのですが文句を言うことはできませんが、前のように応援するつもりは一切ありません。
まぁ母も今では韓国は大嫌いで、毎日ぼろくそに言っているのでなんで習いにいっているかとかは理解できない範囲ですけどね。まぁ母の身の回りの心配もありますし、あの半島の全てが気持ち悪いのであの半島絡みに近寄らないで欲しいところです。
とはいえ、それぐらい半島に対して苛立ち、憎しみが渦巻いている事はどうしようもありません。

というわけで、元々少なかった私の堪忍袋が品切れになっております。
おかしなもので、こびりついた日本の癌のクズ民主党共が中国・朝鮮半島に擦り寄る度にその国に対して嫌悪感が増えるというのは失笑するしかありませんね。

本日出される、管談話。
これが日本に悪影響しか与えないものだとは、内容を聞くまでもわかっています。
連中が、ここまで好き勝手するのであれば、私たちは日本人らしく速やかに処理を行うのみでございますよね。
在日共が泣こうが喚こうが、火病を起こそうが、我々は粛々と奴らを追い出すのに一点の慈悲も同情も不要。
奴らにとって居心地の悪い日本を作る事が、日本が本来の姿を取り戻す事になると思っています。
外国人排斥運動など起こるかもしれませんが、それはこの流れでは仕方のない事でしょう。
ここまで外国人に好き勝手されて、黙っている方がおかしいです。
帰化人も正真正銘の日本人でも反日している連中共も排斥してやるべきですね。

先ほど申し上げたとおり堪忍袋は品切れになっております。
そのおかげで、この間から怒りのあまりに笑みしか浮かばなくなってまいりました。
人間、本気で怒ると笑ってしまうというのは本当なんですね。

因果応報
よい行いをした人には良い報い、悪い行いをした人には悪い報いがある。過去および前世の因業に応じて果報があるという意。
という風にネットの辞書で載っておりました。

因果応報。
それが嘘をつき続ける朝鮮・韓国人たちに降りかかるだろう事を確信しております。
あるべきものはあるべき場所へお帰りあれ。
そして、私たちはできる小さな一歩でもいいのでそれを後押しするのみです。

それにしても、民主党と言うクズ集団に加えて国民新党と言う自称保守(失笑)などというのも、また社民党のクズっぷりも拝見できてなによりでございました。
全ての人に、全ての罪が降りかかる事を願うのみですね。
えぇ、素直に○ねばいいのに、という嫌な言葉を告げたいところです。
まぁ言葉なんて投げつける必要はありませんね。
石でいいですかね?あぁ怪我しちゃう?そのつもりで投げたいんですけどぉ。
まぁ投げつける靴ぐらいは準備しときますよ、クズ共の為にね。ふふ


アリエスの雑記帳(キ印良品)より

ゴキブリを返還せよ.今日は朝から余りの怒りで、民主議員と朝鮮人全てに殺意を抱いているため、頭の中を整理することができません(-_-メ)

ひとつ言えるのは、日本中の日本人が朝鮮やシナにひれ伏しても、土下座しても、管理人は絶対に土人にひれ伏すことはありません!それは日本人としての魂の破壊、喪失だからです。

元々が朝鮮人の民主議員は祖国への義理立てをしたわけです。管理人がひれ伏すのは天皇皇后両陛下だけであって、朝鮮土人や成り済ましにひれ伏す身体は持ち合わせていません(`□´)

朝鮮王朝からの献上品を返すそうですので、いっしょに自称強制連行の朝鮮土人のゴキブリも縄でくくって、まとめて祖国へお返しするのが最大のお詫びであり、筋と言うものです( ̄~ ̄)ξ

今日は頭の血管が切れそうなので、ここまでにさせていただきますm(__)m
 
転載終了

NHKも100%認めている支那・朝鮮寄りの民主党、 これでもかと言うぐらいに再度、朝鮮に謝罪談話、まぁ当然の成り行きでしょう。 近いうち支那にも同じ談話を出して南京虐殺記念館に閣僚全員で土下座でもしに行くのではないでしょうか? 

過去に河野や村山といった超売国奴が発した談話もありましたが、近い将来真実の歴史を認識する内閣が誕生し、過去の談話をひっくり返す強いリーダーがきっと現れて来ることでしょう。


ちょっと朝鮮人の面白いお話を一つ、 2年ほど前ですがコンビニで横暴な態度をとっていた男が居り、居合わせた私は怒りが頂点に達し、横の駐車場に連れ出しフルボッコ、それまでは日本語話していたのですが、フルボッコ状態にされると、いきなり朝鮮語でまくし立て、それが更に私を加速させ、結果は想像にお任せいたします。
いくらなりすまして日本人飾っていても、追い込まれるとその化けの皮も剥がれるものですね。

現在キルギスでは民族対立が激化してるようですが、近い将来日本も支那・鮮人との民族対立が起きるのではないでしょうか? すでにその兆候は出始めています。 原因は民主党の露骨な支那人・鮮人への好待遇や今回の談話及び売国政策の数々、それに対し多くの日本人は怒りが沸点に到達しているものと思われます。 キルギスの民族対立も同じような原因で、ある一部のキルギス系の少年とウズペク系の少年の喧嘩から始まり、千人以上の死傷者を出す結果になってしまいました。

日本人はおとなしく、礼儀を重んじる民族だと思いますが、それも限度って物があります。自尊心を踏みにじられてもまだ相手に礼儀だとか、争いは良くないと言われるのならば、それは腰抜けという表現に変わります。

ここまで来てしまった日本、どう変えれば真の主権が取り戻せるのか? それこそ1万人規模の抗議とか、暴動しか道はないように思われます。 あぁ故三島由紀夫先生のようなカリスマ指導者が現れてくれないものか・・

rr.jpg
特亜三国の奴隷 岡田克也
スポンサーサイト
コメント
血管切れるとヤバイよ!><
今回は一段とレッドゾーンへ突入してますネ。
シナ・チョウセンと聞こえるだけで殺意が湧いてくる、そのお気持ちは痛いほどわかります。

高金素梅が来ない代わりに今月中に尖閣諸島にシナ人が上陸するのでは?という記事を目にしました。
チャンネル桜の鳴霞さんからの情報らしいです。

今回はシャーペンの後ろにあるケシゴムで
文字を打っています・・(T(●●)T)/ふンが~

そんなヤハウエの様にならない為に
ぜひ15日には英霊が眠る靖国で心を鎮めてください。
こんばんは
もう日本はだめになってしまうんじゃないかとすら思い昨日は眠れませんでした。
じっとしておれません。
13日には絶対、靖国神社にお参りします。
ご英霊にお詫びと、ご加護をお願いに。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/161-6c788884
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
