英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


奴隷の平和 


wwww.jpg

<br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。


自分が体験してない歴史を知ると言うことは非常に難しい。 現在の60代後半から70代にかけての世代は、終戦後の悲惨な状況は体験しているけども、それ以前の華々しい歴史の日本を体験していない。 終戦間近である者は疎開で苦しい思いをし、ある者は空襲に怯え食べ物が無かった時代、それが戦後になりそれまでの価値観が180度変換し、焼け跡での苦しい生活、食わず飲まずの時代、そんな時代を幼少のころに体験してしまってるから、「戦前は悪い時代だったから、こんな苦しい思いをしたのだと、多くのこの世代が一種のトラウマ状態になってしまった。

しかもその後の高度成長で一気に豊かになってしまったものだから、さらに拍車をかけ、戦前は悪かったとなってしまう。 今の日本が「一番良い」と現在を肯定したら、何も考えず戦前の日本は全て悪かったと否定する。

そのようなトラウマを持った人間が、戦後のリーダーとなり、多くの人材を創り上げてきた。戦前の日本は「悪」
もう二度と戦争が出来ないように国になってたほうが生活も豊かで平和だという感覚に多くの日本人が染まってしまった。だから憲法9条を最高の物と考えてしまう。 

かつての敵、米国に押し付けられている現憲法、言い換えれば勝者が敗者に与えたルール、それが現在もつづいていると言うことは、まさしく日本人は米国民主主義の「奴隷」なのだ。

確かに日本は豊かであると思う。しかしその豊かさは「奴隷の平和」のなかで築き上げられたものだと気づかなければならない。

奴隷の平和の中で、高度成長を成功し豊かな日本であったけれども、リーマンショック以降、世界的規模での経済不安で、その豊かさもいつまで続くか解からなくなっている。でもまだ団塊の世代や70代~の世代に貯蓄がある為、その子供らが親の貯蓄に依存しているから、その危機感は薄く、まだまだ豊かな奴隷状態が続いていくと思っている。

かつての満州国の歴史をみると、現在の日本とさほど変わらなくなってきている。 かつての満州国は日本のテコ入れで東洋一の工業国となり、インフラも進み、税金も安くありとあらゆる人種が流入し、あっという間に人口が三倍になり、世界でも類をみない幻の国であった。 満州は日本の支配下にあったのだが、実際、満州に住んでいる満人や漢人、鮮人などは豊かで税金が安く安全であるならば、日本の支配だろうが、ソ連の支配だろうがどうでも良かったと言う。 

この感覚が現在の日本と同じで、生活が豊かであるならば、自分たちの上に何者が君臨しようとも構わない、豊かで平和であるならば、米国を宗主国としても構わないと言う自堕落さに陥っている。 かつて自民党は米国に跪きながら、支那や鮮人に土下座外交をし続け、民主党にいたっては支那・朝鮮を宗主国と決め込み、合間を見て米国に膝まずいている。 早い話が両者とも大差無いって事だ。

このような自民党や現民主党に見られる奴隷外交のお陰で、益々日本人の記憶が消され、日本人のアイデンティーティが薄れ「日本人である」と言う自覚が薄れてきてしまっている。

こんな状態があと数年続いたら、米国と支那が日本を共同統治という事だって考えられる。 去年民主党が政権を取ってからというもの、数々の売国政策が表面化し多くの危機感を持った日本人が増えたと思う。 今こそ奴隷催眠から目を覚まし、民族意識を高め、日本の未来を変えて行かねばならない。
コメント
こんにちは
まさに今の日本は米国の奴隷ですね、そしてシナの奴隷にもなりつつあるという憂慮すべき事態を国民はもっとしっかり認識すべきですね。
もっと日本人は自信を毅然と持って対峙すべきですね。
だからこそ自主憲法を制定すべきだと思うんですが・・・。
ここで一発核兵器でも持てばキタもシナもおとなしくなりゃせんかな???
早く目覚めろ
我が国も、いい加減自立しないと先がありません
舐められる一方です。。。

自主憲法会制定
対米自立
核武装急務です!!!

としぼーんさん、こんばんは!
暑中お見舞い申し上げます!(遅い?スミマセン!)
さて、もうすぐ終戦記念日=停戦記念日ですね。
今回の記事興味深く読ませて頂きました。

色々ありますね。人間の考え方って。
いつも、しなやかに行きたい所ですが・・・。
「原爆持てよ!」とすぐに言いたくなる。

さて、日本の統治時代をよかったと発言した国は、
本当に少ないでしょう。(台湾は、そうだと思いますが。)
奴隷というものは、奴隷だと気づかせないで、
こき使うことが一番だ!と考えついたのは・・・誰なのか?(頭いい!)
イギリス様?アメリカ様?中国様?ロシア様?在日様?
でも、最後は奴隷もさすがに死ぬ直前に気が付きますよね!
そう信じたいです!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/159-7ef55081
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
