英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカドン 

<br_decobanner_20100614122745.gif←憲法改正・教育基本法改正に賛成の方クリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。



明日また広島の平和祈念公園で思考停止の左翼どもの祭典が行われる。偽善と錯覚に陥った連中の祭典だ。
今回は米国から禿のお偉いさんが参列するが、決して謝らないと言う。そりゃそうでしょ、ワシントンのスミソニアン博物館に原爆実験を行った「エノラゲイ」を現在でも正義の象徴として飾ってる国なのですから、謝罪などもっての他でしょう。そのエノラゲイの機長のポールティベッツはその著書の中で「我々の行為のお陰で日本上陸作戦が中止となり、どれだけの米国民の命が救われたかわからない、ただ苛立つ事があるとすれば、未だに原爆投下を不必要な野蛮な所業だと考える人が居ることだ」と描いている。

日本の軍事基地に落としたのではなく、市街地のど真ん中に原爆を落とし非戦闘員である一般市民を無差別に殺したことは覆せない事実であり、国際法に根底から違反している。米国は極東軍事裁判で世界に向かって日本に謝罪させたようなものだが、謝罪すべきは米国なのです。米国はあまりにも大きいい過ちをカムフラージュするため、
延々と冤罪を作り出し、日本を一方的に裁き生贄を求めた。結果早期終結の為の原爆使用という言い訳に真実味を持たせたって訳だ。

このような事は、冷静に当時の歴史文献などを読めば自ずと理解出来ることなのだが、考えることを、そして歴史を直視出来ない、イカれた左翼は米国の思惑通りに動き、発言し現在の日本を好きなように貶めている。

以前にも例の原爆碑について書いたけども、この碑文の作者、雑賀忠義広島大学教授の色紙となどが広島市内の民家で見つかったという。原爆慰霊碑の碑文英訳発見 考案者の広島大教授直筆 そんな物など見つかろうが、見つからないがどうでも良い。 「安らかに眠ってください 過ちは繰り返しませぬから」 この碑文が問題であり、日本人の真の独立の妨げになっている一つだ。 この教授は碑文のなかの「過ち」とするのは「error]では無く[evil]の意味だそうだ。そして「百年経たなければ世界の人々が丸いテーブルを囲んで一緒に話会えないだろうね」とこの教授は碑文といった制限された枠内に一言で表現するにはこの言葉しか無いと言って決められたそうです。

ところがこの原爆碑が完成する前に、この文の英訳案では見事に主語を「WE」としてあった。そして平和記念公園の除幕式で公開されたが、国際法学者のラダ・ビノット・パール判事が、この文の主語は明らかに日本人を指していることを明らかにし、原爆を落としたのは日本人ではない、戦争を起こしたのの日本人だけではない、なぜ「過ち」なのか?といった言葉を残している。 当然の如くこの広島教授はパール判事に対し抗議文をおくっている。

この教授が伝えたかった事は戦争や核兵器使用という過ちを繰り返さないことを日本人も含めて全人類が誓い合いたいと言う強い気持だったと思う。

だが、この世界市民的思想の理想主義者のが作った碑文はドロドロに溶け、ある者は分別つかなくなるまで焼かれた広島市民の犠牲者を納得させられるのだろうか? 広島投下から碑文完成までの間、それ以降世界では何百回もの核実験が行われているのではないか? 己の理想は理想で結構な事だが、このような屈辱にまみれた碑文では何百年かかろうとも、犠牲になった方々の霊は救われない。

なぜ直接手を下した米国を憎まず、被害を受けた国を怨念のように憎み続けるのだろうか? その理由は綿密な米国の占領要項により、正義は米国にあり、日本は全て悪という観念を持たされてしまった事にある。

広島の原爆詩人 栗原貞子の詩の一説 

ヒロシマは残酷な都市 平和公園の原爆慰霊碑の空に 日の丸の旗がひるがえっている。 日本の日の丸などて赤い おらが息子の血で赤い 旗は今もお国のため天皇のため 死ねよ、死ねよと はためいている。 日の丸の下に安らかな眠りはない それでもピース。ピース ピース・ヒロシマだ
28d31448c4d507b1a5e3748aae1f0944.jpg



そして

その慰霊碑の上に、又もや、侵略の旗印であった日の丸がひるがえっています。彼らに眠りは与えられないのでしょうか。この公園は、世界のものであり、人類のもの、市民のものでなければならないはずです。


仮に私が被爆者であるならば、米国を恨んでも恨んでも際限が無いと思うが、米国の思惑にはまった連中には、このような思考回路は取り除かれてしまったのでしょう。

憎き米国には二度と核攻撃をさせません。 原爆でお亡くなりになった方々、安らかにお眠り下さい。

原爆碑に思うこと
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
また8月6日がめぐってきます。
自虐史観にまみれたこの国でまともな慰霊祭があるわけもない、と思うようになって久しいです。
今のように極東情勢が緊迫の一途をたどるなかでいつまでも「核は持たない、ぜーったい持たない。だってみんなと仲良くしたいもん」というお子様的センチメンタリズムは通用しないと思います。
あの日、焼かれた人たちは「皆仲良くしなきゃいけない」と思ったのか?
「仇をとって」ほしいと願って死んでいった人たちが確かにいると聞いた。多くの声なき声かもしれない。
その声を聞くふりして聞いてないのが今の日本のような気がします。
憲法を守り抜く?
   ∧__,,∧
   ( ´・ω・)  これが有名な”ゴケン派のお面”か・・・ドキドキ
  /O(▼3▼)O
  し―-J .

   ∧__,,∧
   (-(▼3▼)  ムズムズ・・・・
(( / つ O ))
  し―-J .

   ∧__,,∧
   ∩-(▼3▼) 謝罪しる★
  /TBSノ⊃↓
  し―-J

【朝鮮民主主義人民共和国憲法】
お世話様です
コメント拝見いたしました

いつもご来訪、ご支援を賜り感謝申し上げます。

反天連の件は了解です。

高金素梅が14日に靖國へ、、、との情報が飛び交っておりますが

不意を突かれる可能性もあります

裏で動ける人間も動向させます、祖国防衛の為に!




いつもありがとうございます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/157-6472b313
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。