英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


朝鮮人工作員 

再度 祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部さんからの転載です。

<br_decobanner_20100614122745.gif←山田・千葉 中井洽は解任だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。


緊急 金賢姫はスパイ目的ではないか
0d5ecd96290ec0f38c65cede1019e8fe.jpg

51a0bcb20f455d7058f5c6133f3bc8eb.jpg


金賢姫の遊覧コース、内実は見事なくらい首都圏の軍事的用地を周回ではないか?

観光で遊覧するコースではない。

通常のヘリだと近づけない場所だ、米軍基地周辺。

金賢姫の日本上陸は民主党が喧伝しているごとく、拉致被害者のご家族への
接触ではないかもしれない。
何の新事実も伝えることが出来ない身で、不可思議な日本上陸ではあった。
また韓国がなぜ、唐突にこんな「貢物」を差し出すかも
不可解だった。

府中からお台場へのヘリポートへ直線距離なら10分。
なにゆえ、空を周遊する?

>約40分をかけ神奈川県藤沢市の江の島上空などを大回りした。

江ノ島は上空から観光するような場所ではないのでは? しかも40分もかけて。
MAPの赤ラインからは一見逸れているけれど、横須賀基地偵察の時間は
十分にあった。防衛大学校(神奈川県横須賀市)もしっかり偵察エリア内。

仮説・・・

軽井沢に設定した意味。都心のホテルに最初からいたら府中に行けない。
陸路で東京に向かったと見せかけ、交通渋滞を理由に府中に行き、
ヘリに乗り込む。巧みな言い繕い、偽装工作の可能性。
しかも、軽井沢は米軍基地の第一候補地であったごとき場所。

>現在の浅間山周辺はリゾート地、キャベツの生産地として知られていますが、
戦時下では本土決戦に備えて浅間山麓の南東側に陸軍の演習場等が設置され、
士官候補生の本科・地上兵科の学習と訓練の場所などに使われていたようです。

旧日本軍の演習場があったということは軍事的に重要な場所だったということ。
b17104964302da2d68136396746bea38.jpg



>中井洽拉致問題担当相は23日、金賢姫元北朝鮮工作員(48)が22日に、
長野県軽井沢町から東京都内へ向かう途中にヘリコプターで遊覧飛行をしたと
批判されていることに関し「ちょっと上空を飛ぶ(ことが)、非難されるとは思わない」と述べ、移動だけでなく遊覧の要素があったことを認めた。

 中井氏は、ヘリ使用の第一の理由は渋滞回避のためだと強調。
批判に「こんなことが非難されるなら、世界中だれも情報持った人は日本に来てくれない」と述べた。

 元工作員は東京都調布市の調布飛行場から直線距離で30キロ離れた江東区の
東京ヘリポートにヘリで移動した際、約40分をかけ神奈川県藤沢市の江の島上空などを
大回りした。【記事引用以上】

>「世界中だれも情報持った人は日本に来てくれない」(中井談話)

   金賢姫がいったいどんな情報をもたらしてくれた? 成果ゼロ。
   事前に解っていたはずのこと。
ヘリ、チャター代 40分間 70万円。
   議員宿舎のキーを無造作に渡し、路上キスの相手は韓国人ホステス? 中井。


首都圏の軍事要は全て上空から把握されてしまった・・・・

拉致被害者のご家族のお一人が「日韓友好につながれば」と
述べられていたが、ひょっとしたら被害者家族の方々も
スパイ行為に利用された可能性がなくはないか。

そもそも金賢姫、日本人蜂谷真由美の戸籍を使って事件を起こしたのに
謝罪の一語もなく、まるで「善意の使徒」扱い。

そもそも115人殺戮のテロリストが恩赦で死刑を免れることじたいがあり得ない
話。裏取引は当然あっただろう。

金賢姫の夫はKCIA、韓国のスパイ。

>1997年 - ボディーガードだった元国家安全企画部員の男性と結婚した。
その後名前を変え、男児を出産し、ソウル市内で普通の主婦として
暮らしているとされた。  * 国家安全企画部員=KCIA

「元工作員」と報道されているが、韓国の現工作員である可能性はないのだろうか。
首都圏軍事施設の見事なまでの偵察ぶり、その段取りをつけた民主党。
いったい、何なのか・・・。

日本政府は元来、死刑囚の入国は出入国管理及び難民認定法の規定で認めていないが、
千葉景子法務大臣が出入国管理及び難民認定法の12条特例条項を適用して入国を認め、
日本の警察も旅券偽造容疑による事情聴取も今回の来日中は見送った。

民主党は韓国のスパイをVIP待遇で上陸させたのではないか?

 中井洽・拉致問題担当相

>来日中の金賢姫元北朝鮮工作員が滞在先の長野県軽井沢町から東京都内に移動した際の行程でヘリコプターを使用したことについて、中井洽拉致問題担当相は23日の閣議後記者会見で、「少しだけ東京上空を見せた。非難されることだとは思わない」と述べ、警備上の理由に加え、遊覧目的があったことを認めた。
 中井担当相は「私の責任で飛ばしてやってくれといった。非難は自分にしてほしい」と述べた。
 また、金元工作員に謝礼を支払うことはないと言明。政府の拉致対策本部の予算で謝礼を支払うとした一部の報道に「全然ない。土産を渡して終わりだ」と反論した。
 金元工作員夫婦や子どもたちには、ボールペンやゲーム機、アニメキャラクターの入った筆箱などを土産として手渡したという。【記事終り】

“観光”を口実に上空から基地、防衛大学の画像まで撮りまくっていったと
思いますけどね、金賢姫。それが最大の「お土産」でしょうに。

 テロリストの入国を許可した落選議員・千葉景子。 




“元”工作員ではなく“現役”でしょ、って話。北⇒南に転向しただけの。




北朝鮮を23年間も離れている身で、拉致被害者は「生きている」と断言、連呼。
被害者のご家族のお気持ちがあるので、触れずにいたけれど、そのご家族側から
疑義が出たので、言ってしまうと「生きている」は“餌”ではなかろうか。
被害者ご家族を釣った上でないと、日本上陸の必然性が薄れる。
しかし成果は皆無だった。

おみやげも変かもね・・・。ゲーム機。ゲームソフト。
あれって軍事転用出来るので輸入禁止になっているかと。 PS3。
そもそも韓国で普通に買えるものなのにわざわざあげるか?
日本仕様と違うんです 海外版。
ゲームにプロテクト入っていて海外のソフトは使用不可とか。

日本のおもちゃってかなり悪用される危険性高い高度な技術の結集なんです。

米軍が2.200台の大量購入プレステで軍事流用疑惑

PS2の軍事転用について

>中井国家公安委員長は「一生外国に出られないかもしれないので、
東京を上空から見せてあげたかった。非難されることではないと思う」【引用終り】

「見せてあげたかった」? テロリストに? 死刑を免れただけでも
物凄い恩赦なのに。それに、金賢姫が乗せられたヘリは警察とかが
使うVIPヘリ。要するに民間が飛べないところを飛べる。単なる「遊覧」に
なんででしょ?

> 一方、政府が認定している17人の拉致被害者(うち5人は帰国)以外に、北朝鮮に拉致された疑いがある「特定失踪(しっそう)者」の情報収集をしている「特定失踪者問題調査会」の荒木和博代表(53)は22日夜、同ホテルを訪問。特定失踪者約400人分の写真を金元工作員に確認してもらうよう、政府に要請したが、拒否されたという。

じゃあ、なんのために呼んだ? 拉致問題解決の意志など、はなから、ないのでは。

軽井沢を決めたのも中井洽。最初から偵察ヘリに乗せる気満々?
しかも当初は納得しやすい「富士山遊覧」だったはず、発表。
「目くらまし」ですか。 報道の詳細が不明なのですが、
よもや夫は同行してないでしょうね?
万一そうなら、KCIAに首都圏の軍事ポイントを全て偵察させて
しまったということになりますが。

>英インディペンデント紙は「ジェット機爆破事件の北朝鮮元工作員が日本で歓迎される」と題し、もっともありえないスパイ物語と報じた。また、日本国籍の偽造パスポートで大韓航空機爆破を試み、一度死刑を宣告された金元工作員は、東京の羽田空港で逮捕されなければならない。にもかかわらず、彼女の地位は犯罪者どころか、まるで要人扱いだ、と金元工作員の待遇を疑問視している。

ハマグリの挙動不審

06444b77190ad2a4a707711a03a24245.jpg


中井大臣の対応に調査会が講義の緊急会見


いったい、まともに拉致問題に取り組む気があるのか、この拉致問題担当相。



>その時、政府認定拉致被害者以外の拉致被害者を調査している
「特定失踪者調査会」の荒木和博代表が、特定失踪者の写真を詰めたバッグをもって
帝国ホテルを訪れ、金賢姫においてその写真を閲覧し、
そこに見覚えのある人物がいるか否か確かめる機会を与えて欲しいと中井大臣に
申し入れた。

すると、中井大臣は、言を左右して荒木氏を一時間以上ドアの前で待たせたうえ、
ホテル従業員が食事などを運ぶときに用いるバックヤードから、金賢姫とともにこっそり「逃げた」。

そもそも金を招いた政府の任務は、拉致被害者の情報を金から得ることである。
しかしながら政府は、その情報を得る機会を荒木氏に与えなかった。
と言うより、荒木から逃げた。 記事出典はこちら


そういえば・・・拉致犯人のシンガンスの助命嘆願をした総理と
法務大臣のいる党の、大臣だったか、中井洽



水商売の素性知れずの情婦に国家機密のある議員会館のカードキーを渡すエロ爺。
国家公安委員長だとさ。地震のときも情婦と遊び歩き路上でチューしてたな。
消えれ。
コメント
これは
絶対変だと思いましたね。なんで今更キムヒョンヒなのか?そしてなぜあんなにVIP待遇なのか?
彼女は実は現役の「工作員」じゃないかと思いましたよ。
そしてご指摘の遊覧飛行はこれはもうスパイ飛行じゃないか?と思いました。
どうして1テロリストにここまでする必要があるのか?
いったい日本政府は何をたくらんでいるのか?
考えるとなんだか空恐ろしくなります。
拉致被害者ご家族の、その必死な思いを逆手にとって弄ぶようなことは慎んでほしいですね。被害国の政府のとる態度じゃないです。
非常に不愉快ですね。
こんばんは
なぜ富士山?とそもそも思ったのですが、
このコースで富士山間近に見えるのでしょうか
もし韓国のスパイであるのならば、
爆破された大韓航空機には
韓国人が多数載っていたと認識してるのですが、
それは韓国は許しているということでしょうか
そして、山川氏にはびっくりしましたわ
本を数冊読んだことがあるんですが、
あの頭の悪そうな文章、言葉もないです
んむむむ!それは正しいかもです。
昔、ベーブルースを含むオールスター大リーガーが来日したときもスパイが混じっていてそいつの写真で東京大空襲の計画が立てられたとか・・・・・・
敵性外国人に遊覧飛行なんて詭弁ではなく、俺たちは真性売国奴政権だと日本人に喧嘩を売ってるとしか思えませんな。
死刑にせよ
日曜日に荒木氏とお会いしました。

凶悪犯罪を犯した工作員に血税を・・・

許せない

中井も、鳩も

関連した奴等を絞首刑に!
お手当てはあった、
 金に渡したのはお土産のおもちゃだけではない、どこかのブログだったと思うが,先程から探してもわからない、、、しかし、確かに、今回の日本に来たお手当てやく720万円と書いてあった、他に警備費用、帝国ホテル宿泊費など最低でも3000万円,と書かれていた.

 腐った中井、朝鮮人鳩山、朝鮮人管、朝鮮人小沢、朝鮮人千葉、朝鮮人福島、朝鮮人辻元,朝鮮人原口、朝鮮人三宅,朝鮮人荒井、、民主党は朝鮮人の政党だ。中井も怪しい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/145-26cdfaf6
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
