英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


スピチュアルという名の毀日運動 

愛で国を滅ぼす人たち
祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部のさんの記事転載です

<br_decobanner_20100614122745.gif←山田・千葉は解任だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。

9d33c92be15950b90f9174582234a415.jpg0b31f473cb85149b067a59c67bfecc8a.jpgd51001.jpg
上から過去の人 庄野真代  借金で首が回らなくなり金目当てで立候補 岡崎友紀  そして1年も覚せい剤で
刑務所暮らしをしたのにもかかわらず、経歴を隠して立候補した喜納昌吉


クイズ:この3人の共通項ってなんでしょう? 民主から立って落選した。
皆、芸能界畑で、歌をうたう。他には?

 

答え: 3人ともスピ系(スピリチュアル。精神世界)の住人さんたちです。

占いを含めたスピ系を全否定はしませんが、
困ったことには政治音痴か無関心、さもなくば左翼的偏向の巣窟なんです、精神世界。

愛だ、赦しだ、宇宙だ、神だ、宇宙船だ、チャネリングだ・・・って
「上」ばっかり見ているうちに、足元が霞み、お電波街道まっしぐら、

政治とは無縁なお花畑でパタパタしてくれていればいいのですが、
中には一知半解で政治もどき発言をする手合いもいて
毒電波を発信する。

中には相当数の「信者」を持つ人もいて、同じ花畑脳の信者を
ミスリードしているケースも見かけます。

落選組の3人が必ずしもこの範疇に属するかどうかは解らないけど
たとえば喜納昌吉さん。「武器の代わりに楽器を」発言。

スローガンとしては美しい。

しかしながら、いまこのレベルの世界では武器を捨てた途端
撃ち墜とされてしまうのが残念ながら現状。
政治は現実対応が第一歩。

困ったことには精神世界の人たちは、民主党がお好き。
理由は判るのですが、それ、勘違いですから。

世の中の人はたぶん、気づいてないと思うのですが・・・
スピ系の政治発信って、けっこうテロだったりします。
善意で柔和だったりするので、たちが悪いんですけど。

fbff949ae4adeecffe0270526c50c956.jpg



いまだにゾッとするのですが、この"スピお電波夫婦”が一体どれだけ
日本を毀損してきたことか!

おそらく世の中の大半が正確には解っていません、鳩山さんの脳内が
どれだけスピ色でとっちらかっていたか、夫人のオカルト系は
揶揄的に報道されたけれど、その夫人がいかに夫に影響力甚大なる
ものがあったか・・・。

このカップルの本質はご夫婦で営むミニカルト教団であり、教祖は幸さん、信徒が由紀夫さんです。

占いを含めずっとスピ系ワールドの住人たちの言動を観察してきたから、
スピ系の、いくばくのよさと共に危険度も知悉、それゆえに
そう断言します。この夫婦、密着して寄り添いながら、どんどん
異常なスピワールドを形成してる・・・・。

「日本列島は日本人だけのものではない」は鳩山さんの政治上の発言では
ありません。彼のスピリチュアル・コンフェッションなんです。

「すぴバカ」とでもいうべき種族の特徴なのですが、発言の場と時を心得ません。
スピを追求するほど浸るほど、現実と夢想との間の"線引き不能者”になっていく。
心理学上の病名は詳らかではありませんが病理です。

己の美しい理想・夢として胸底に沈めておくべきものを
政治という超現実の場で幼く発言してしまう。

立場上、鳩山言動の害悪は大きかったけれど、スピ指導者たちにも
大なり小なりこの傾向があり、結果的に間違ったメーセージを
発信してしまう。

「辺野古の美しい海を埋め立てるのは自然への冒涜です」

この発言自体は美しく正しく、正しいゆえにたちが悪い。

誰が美しい海を埋め立てたいものか。やむなく、埋める。埋めざるを得ないから。
(辺野古の海を埋め立てよという論ではないので誤解なきよう)

戦争という最大の自然破壊を防ぐために、海のごく一片が埋め立てられる。
いったん侵略が現実のものとなったら、海の美しさなど言ってられるものか。
我が身の危険と国の存亡で手一杯、海を誰が眺めるゆとりがある。
それを避けるための防波堤が基地で、基地にまつわって全てが平和裏に
「自然に優しく」事が運ぶわけもなく、必要悪をいかに最小限に
留めるかが本来の政治手腕であるはず。
理想を語るのはスピの場では通っても政治の場では通らぬ。

第一、辺野古の海を埋め立てねばいずれどこかの海を埋め立てることに
なるが、それは構わないのか。
辺野古の海がダメでグァム、テニヤンの海ならいいという論拠を述べよ。
「地球が大事」ではなかったのか。

そういう現実認識が希薄になってくるのがスピ系という心の病なんです。

まさしく鳩山由紀夫はビョーキでした、比喩ではなく。
あちこちで政権末期には彼の病気は指摘されたけれど、「スピ病」と"病名”まで
診断した人は知る限り皆無。スピ病患者に国を任せることのこわさを今一度
噛みしめて欲しいのです。

厄介なことには、この病の周辺には左翼が吸い寄せられます。
そして左翼はスピを呼び寄せる。
お互いがお互いを勘違いし合いながら意気投合して。
なぜなら目指す目的地が奇妙に合致する。
スピは「愛」の幻想から、左翼は主義の立場から、基地の海外移設を
言い立て、「意見が一致」となる。

スピは「愛」を言い立てるが、この国の左翼に愛はない。

この勘違いの病理は結構、多いのです。
スピ系に民主党支持者が多いのは、その病理から来ています。
民主党の言う一見、国境なき世界観をスピは勘違いします。
愛という幻想故に。世界は1つという妄想故に。
しかしながら相手(民主党)の価値基準の目盛りは愛には
ありません。主義という売国があるばかり。
スピは、愛の名の下に日本を相手国の憎しみの配下に置く。

「友愛」という理念じたいがお菓子の甘さでスピ系蟻を
呼び寄せる。東アジア共同体と言われれば、中国韓国の
悪辣を度外視して、あたかも平等の理想世界が現出するかのような
美しい妄想を容易に抱く。無邪気な愚かさでしょう。
東アジア共同体など、いざ蓋を開ければ中国を宗主国として
その配下に韓国、底辺に日本が置かれ、際限ない搾取の
ピラミッド構造が出来上がるだけなのに。

スピ系の指導者には、左翼運動家上がりもいます。
学生運動で果たせなかった夢を、スピリチュアルな(=平等な)
世界で果たそうというタイプ。

憲法九条の擁護者も多い。単に「戦争放棄」の美言に騙されているのですが
スピ病にかかると、それを自覚する能力も失せる。

以下はスピ病な指導者たち。おそらく一番厄介なのがこの方。
yamakawa.jpg

 山川紘矢氏 精神世界系の本の翻訳者。  


いち早く鳩山由紀夫氏と幸夫人を持ち上げ、賛美した人。

ご自身のmixi(ミクシィ)で、民主党を讃え"信者”たちがその尻馬に乗った。
もともと精神世界に近づく人たちには、現実に関心薄く中には逃避型もあり
情報薄弱者が多いから、スピのグル(導師、親分)が言うことは
盲信しがち、それも集団で。

民主マンセー、鳩山夫婦バンザイのコメントが踊り、反面、批判者のコメントは軒並み
削除されていった。

異なる意見の削除をしながら、愛や平和を説く矛盾に気づかない。

異論に対しては「議論を避ける」という美名で耳を塞ぎ相手の
口を塞ぐのもスピの共通病理です。

鳩山さんが、あれだけ妄言と迷走を繰り返しての退陣の後、
山川紘矢氏の意見に自省と翻りがさすがにあろうかと、mixiを覗いてみれば、

【以降、抜き書き】

「政治の世界は大変のようです。」 2010年06月04日07:17

政治家として活躍するためには大変なエネルギーの
持ち主でないとつとまらないでしょう。はと山さん、
ありがとう。いろいろ変えてくれた。政権交代が
最大の功績です。お母様のお金が無ければ総理には
なれなかったのですから、これも天が鳩山総理を
応援していたということになります。
本当にありがとう。
ばら撒きは良くなかったのではないでしょうか。
財政基盤がしっかりしていれば大賛成です。

国会議員は 50代ぐらいが働き盛りではないでしょうか?

ヨイヨイになったら、引退したほうがいいでしょう。
いつまでも国会議員という地位に執着しない方が
国家のためでしょう。鳩山さんの引退宣言、いいことだと思います。

すべては良い方向に一歩一歩進んでいるのでしょう。
国民の意識を反映しているのですから、急に理想国家
ができるということでしょう。

樽床さんて誰?
小沢さんの役割は政権交代を実現したということでしょう。
そろそろ、静かにした方がいいと思います。68歳 だと思います。

蓮ほうさんが大臣になりそうですね。ツイッターで
人柄がわかり応援しています。ツイッターって、いいですね。
鳩山さんのツイッターも良かったです。
【引用 以上】

まず、いったい翻訳を業としている方の文章なのか。

脱税がらみの母親の金がよかった、とはスピ病も病膏肓に入る。
脱税という犯罪を応援する「天」とは、いったいなに?
起訴をここまで逃げ切っている小沢も天の援護ありてこそ、
なのか。


仕分けすべきものでもない対象を「なぜ1番でなければいけないのか」という
妄言で、国益を多大に損なう仕分けを行い、自らはチャーター機で
選挙運動、陣営はお揃いの仕分けシャツとやらで公選法違反。こんな
「蓮ほう」を賛美。

「樽床さんって誰」、この程度を知りもせず調べもせず、無名政治家が唐突に
表舞台に登場することの意味も思慮せず、政治を論ずるのは僭越でしょう。

都合悪き批評は削除されるコメント欄には、失礼ながら
もはや常軌を逸しているとしか思えないコメントが連なる。


【以下引用】天使の舞 2010年07月12日 03:47 美しい映像だなぁ、、、

選挙は千葉さんが 落ちて がっくり 来たけれど そういう時こそ 
美しい音楽と映像は、いいです。。。 【引用以上】

  mixiとはいえ、あたかもミニカルト教団の臭いがしないだろうか。
fdeaa91021bd14e1834748fd94af78c1.jpg

 森田玄氏 ハワイのヒーリング法などを日本に紹介。

「マシューくん」なる事故死した少年が天国から送ってくるという通信を
その母親がチャネリングしたと称する内容を延々と自らの
HPに掲載し続けていて、マシューくんは「宇宙母船が●月●日に空に現れる」と
何度か予告、そのたび外しては「来る来る詐欺」と非難されている。
「宇宙人がテレビの画面にいきなり現れ、人類にメッセージを送る」という
マシューメセージもあるが、いまだ実現していず。

こんなのは罪もない児戯で、取りようによっては夢がないではない文章は
さておくとして、問題は森田氏が発信する典型的なマゾヒズム史観。
批判されれば、「日本が植民地になってもいいではないですか」と居直る。
いえ、居直るというのは客観的観察からで、おそらく森田氏の脳内では
実に穏やかに笑みさえたたえて本音、それがこわい。

自らの発言に自らがけじめをつけられるならよしとして、大人の
この種の発言は無力な赤ん坊、子どもたちまで巻き込むことの
危険を自覚なさってのご発言か。選択権も力もない子どもたちを
他国に統括される植民地の子にしてもよいという言には
大人の無責任と傲慢さとが潜まぬか。
中国に侵攻されたチベットでの残虐な蛮行を知っていてのご発言か。
森田氏の脳内にある「植民地」は、いったいどんな穏やかな
楽園であるのか。
地獄でよしと覚悟されているとしても、そこに子どもたちを
巻き添えにすることは正当だとお考えか。
子どもたちがいずれ中国軍の兵士として戦場の最先端に送り込まれる可能性を
もし皆無だとお考えならその論拠を問う。
ご自分の妻や娘が侵略軍により目の前で陵辱されていても森田氏は
「いいではないですか」という意見の持ち主なのか。
集団的強姦は妄想ではない、最近の歴史的現実です。それが日本では行われない、
という論拠は何でしょう。

「言葉も国籍も奪われた国民の気持ちを考えよ」と日韓併合に対する氏の姿勢を
紹介すれば、およそ森田氏の他の論調は推し量れると思いますが、
具体的な事例を挙げつつの反論・批判のコメント欄の書き込みには、
いっさい返答せず、無視。
「論戦はスピの精神に反する」というお考えからか? 自ら言いたいことだけ言って
批評に対しては受け付けず、が奇妙なことにスピ系発信者たちの
共通項です。

日韓併合の歴史認識と在日特権を問われても無視、ひたすら謝罪せよと言い募る。
「日本や日本人がされたこと」には口をつぐんだままで。

異論無視は、異論即削除の山川氏よりはまだしも誠意があろうけど。
2d83de284e910210c1663887ee3c22d5.jpg

右が船井幸雄氏 左は中西研二氏。

船井氏はスピ系著書でもベストセラーが多く、スピ系セミナーを
たびたび開催するも、金額が安からぬ割に招く講師陣がレベル以下の
こともあり、いったん参加するとその後の勧誘電話がひっきりなし、
という評判あり。べべこの個人的印象は、スピリチュアルを
利用する錬金術師。これは船井氏に限ったことではないけれど。

中西氏は「悟りってなあに」他のスピ本著者で憲法九条の大肯定論者、
九条はディヴァイン(大いなる天の存在の意か?)の
意志とまで言い切っているそうな。CHQが日本国家弱体化を目的に押し付けてきた
この憲法の、では他の条文も聖なる存在の意志であるのかどうか
問いたいところ、この方も他のスピリーダーと同じく「論議の意志なし」つまりは
異論にはいっさい耳を傾けぬ、というお立場のようです。
元リーダー的学生運動家。

発信するだけして異論排除は卑怯でしょう、中西氏に限らず。
人と争わない、論議はしないという姿勢を貫くなら政治発言は
慎むのが筋。リーダーには影響力があります。

戦争放棄など誰もがしたい。しかし、現実それが叶うほどに人類の意識は
成熟はしてはいない。現実に自衛隊の名で軍隊がいる。その自衛隊がアメリカの
軍艦と並走しているときに爆撃を受けたら、アメリカは日本を
救うべく闘う義務があるが、日本は闘えず逃げ帰るのみ。
こんないびつさを放置しているからアメリカのいいなりにもなる。

九条よしとし、おかげで徴兵されずに済む。ありがたいなどと述べながら
アメリカ人が代わりに血を流すことは言外に肯定するごときレベルが
スピ系なのか。

国を護り身を守るには、現況、軍備は必須。残念ながら。
日米同盟を破棄したければ、自ら核を持つしかないのが現実。
さもなくば、中国の権力下に入るか。
そのいずれをも選択する意志も度胸もないままに「平和」と
「愛」を唱えることの無責任、イージーさ。
あの民主党すら日米同盟は肯定せざるを得ない過酷な現実が
目に入らぬのがどうやら、スピ系指導者とその信者たち。

あと、政治発言は抑制していらっしゃるようなので
詳述はしませんが、喜納昌吉さん賛美の一文を書き、山川紘矢さん夫妻と
組んでミニ講演をしていらっしゃるのが阿部敏郎さん。
ブログは一日に2万アクセス近いようなので、影響力多大でしょう。

おそらくスピリチュアルな世界に疎い方、興味薄い方々には
退屈な記事でしたでしょうが、スピワールドには
何万人単位のフォロワーを抱える指導者もいて、彼らの多くは有権者、
ひっそりしてはいますが世論の一角は確実に形成しているので
いつか真っ向から取り上げねばならない問題だと思っていました。

まして、いっとき政権を預けた人物の精神構造の根幹に
スピがあり、それが政治に驚くべき濃さで反映され、結果著しく日本の国益が
損ねられたという現実があります。
政治向きのトピックを取り上げているにも関わらず、
占いランキングという特殊ジャンルに身を置いている、
ゆえんでもあります。
政治板の中ではおそらくは未開拓の領域ゆえ。

(個々、失礼なこと申し上げましたが、個人批判やそのスピ活動への糾弾では
ありません。スピを舞台に政治発言をなさっているその部分に関しての
疑義であることお汲み取りください)

【追記】政府は16日、「日韓併合100年」を迎える8月に向け、韓国国民に過去の
植民地支配へのおわびの意を示す方向で検討に入った。


とってもスピリチュアルな党なんでありました。スピ系サイトには
喜びと賞賛の声が溢れましょう。
bc8cd564b9dcc41d6fe3573a4045e270.jpg

愛は美しい。



コメント
こんにちは。

こういう精神世界住民、(日本の)周囲に結構います。フランスへ来て、そういう人を周囲に見かけなかったので(そりゃ、どこかに多少はいるのでしょうが)、最初、「え? 日本は進んでいるのか?」と思っていました。

ハワイのヒーリング法ホ・オポノポノ ← 里帰り中、鍼の先生、いい歳した大人に薦められました。

「自分の身の回りに起こるすべての出来事は自分に原因があり、
過去の自分の記憶がそれらを引き起こしているのだという考えで、
それらをクリアーにし、人間関係、健康、豊かさ、様々な問題を解決するために、
以下の四つの言葉を唱えればいいというもの。

I'm sorry ごめんなさい
Please forgive me 許してね
I love you 愛してる(大切だよ)
Thank you ありがとう

すべての物事の原因を己の内側に求め、それを受け入れるというのは、
引き受け気功と同じで、実に本質的であり真理迫ったものです」

これを行っているレン博士は、「日本でしか広まっていない」と嘆いていたそうで、私に紹介してくれた鍼の先生は「それだけ日本人の精神レベルが高い」と理解していたようですが、私には「それだけ日本人はサヨク精神に侵されている」と見えました。

ある友人にチベットで中共が行っていること、どれだけチベット人が苦しんでいるかを説明した時も「チベット人がその現状を受け入れるようにすれば苦しみはなくなる」という答えが返ってきました。彼女は政治家も(彼女には見えるらしい)怨念で判断していましたね。

個人レベルで、「怪我した指が痛い。これも気の持ちよう」とやっている分には構いませんが(それも一理あるので)、それを究極の現実主義であるべき「政治」に持ち込まれたらたまりません。でもいい歳した大人がそれに全然疑問を持っていないところが恐ろしい。
「(心配しなくても)大丈夫、日本は神国だから」と逆に慰められたこともありました。「思いは通じる」そうで…。

GHQの去勢洗脳もここまで見事に成功してしまえばアメリカ人も大笑いで、そして多少は哀れを催してくれるかもですね。
 としぼーんさん、こんばんは。

 スピリチュアル信者というよりは、半端者とかただのカルト信者なんですよ。本物の人物であれば、「中国はいずれ、自分たちがやってきたのと同じ罰を受けることになりますよ」とか「これは突っ込まれるかもしれませんが、精神的なモノの軽視と同じように傾倒もダメです」と至極真っ当なこと、教育など他のことにも繋がれることを言うはずです。
私の知っているブロガーさんでも精神世界を使う人はいましたが、その方は「生きとし生けるもの全てに『神性』があって、それを慈しまない輩は何らかの代償を払う」「医学的な治療をせず、(宗教上の理由で)見殺しにするのは『罪』なんだ」とごくごく普通のことを言っていて賛同できましたね。

 まる子さんがおっしゃっている人間やここに挙げられている人間というのは、スピリチュアルといくら言い張ろうが「所詮は自分が助かりたいだけの汚い奴」でしかないんですよ。
こんばんは。
酷暑 お見舞い申し上げます。

べべこさんの記事お読みになりました?
拡散希望されていますが、如何でしょう?

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/46010f5465ec190351476576d97ceed8?st=0

緊急 金賢姫はスパイ目的ではないか 2010-07-23
65周年の戦捷
昭和20年7月16日、陸軍飛行第111戦隊の檜與平少佐が五式戦闘機でP-51の編隊と交戦して1機を撃墜、部隊の戦果は11機撃墜(確実5、不確実6)

26日、陸軍第244戦隊の五式戦闘機16機が米海軍機動部隊軽空母「ベローウッド」の搭載のグラマンF6F18機と交戦して「2機の損失で12機撃墜」を報告。

米岡毅良:作詞◆高木東六:作曲■電波兵の歌■

一、永久に栄ゆる神の国 汚さむ醜の撃攘に 科学の粋を極めたる
 電波兵器に一億の 深き輿望を身に負ひて ああ栄光の電波兵

二、潮沸きたつ海神や 風雪叫ぶ辺境に 醜翼奴艦寄せ来とも
 千里の外に捕捉せむ 監視厳たり警戒機 ああ栄光の電波兵

三、撃ち上ぐ弾丸の炸裂は 憤激燃ゆる国民が こころ射込めし高射砲
 のがるる敵の影もなく 皇土守れる標定機 ああ栄光の電波兵

四、敵策動の情報に 天翔り行く神鷲を 直路導く要撃戦
 収むる戦果陸と空 通ふこころの誘導機 ああ栄光の電波兵

五、洋上遥か敵基地や 機動部隊の蠢動も 機先を制し破砕する
 我が荒鷲の耳目なる 見よ青空の探索機 ああ栄光の電波兵

六、守る大空進撃の 翼一度羽ばたけば 目指す敵地の奥深く
 挙がる凱歌のその蔭に 電波兵器の勲あり ああ栄光の電波兵

七、現御神の統べ給ふ 皇御軍導きて 敵撃滅の熱血に
 迸しり出す超短波 軍の華ぞ電波兵 ああ栄光の電波兵

※高木東六の軍歌は「空の神兵」「星港陥落」だけじゃないね☆

我、立川談志家元を頭とする立川流ではw
こういった、とんでもキチガイ反日カルトを邪教と言います。
日本語にはいい言葉がちゃんとあります。
貴様たちは邪教だ!と面と向かって言いたいものです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/143-cfa3b318
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
