英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田脳薄い大臣 

uuu.jpg



そのまんま日記
今回、薦田氏には、大変重い決断をして頂いた。本当に断腸の思いかつ苦渋の決断だったと思う。さぞかしお辛かったことだろうと、心中察するに余りある思いである。
br_decobanner_20100614122745.gif←山田・千葉は解任だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。

これまで、県民の皆様の様々なお声に耳を澄まし、種雄牛を救済すべく精一杯頑張って来たが、ただただ、僕の力不足で農水相の意固地を動かせず、このような結果(6頭殺処分)になったことに対して心からお詫び申し上げたい。また、宮崎全体の県益のことに配慮された薦田氏の英断に対して心から敬意を表し、感謝を申し上げたい。


 あらゆる視点に立ち大臣に提案・要望して来たが、「とにかく、殺処分しなければ移動制限解除はしない」という農水相の一点張りは最後まで覆せなかった。

 結果、薦田氏の種雄牛が残っていれば、いつまでも移動制限並びに非常事態宣言の解除は出来ず、県民の皆様の生活や地域経済等に深刻な被害・影響が及ぶことになる。加えて、これらを拒否すれば、今後の国の復興対策支援や交付税等にも影響が懸念された。いわば移動制限解除や復興支援を人質とした農水相のやり方は姑息で卑劣だと言わざるを得ないが、「法」や「権力」を振りかざされるとやはり我々は屈せざるを得なかった。

 本当に悔しい。この国はこのままでは絶対に駄目になる。

 

  今後、大臣におかれては、薦田氏から出された3質問への回答と抗体検査実施に対しては誠意ある対応をお願いしたい。薦田氏のささやかな願いくらいは叶えて頂けないだろうか? それは、最早「法」や「制度論」等の問題ではなく、大臣の、政治家或いは人としての優しさ・良識・見識・器・人間性・感性の問題である。それが、せめてもの「国民目線の政治」であろう。「殺処分さえすればそれでいいのか?」


 薦田氏の種雄牛6頭は明日殺処分予定である。殺処分が終わったら、児湯地区の移動制限は解除になる。そうなれば、県全体の非常事態宣言解除に大きく前進する。しかし、まだまだ気を緩めてはいけない。

 関係各位、県民の皆様には、今後も引き続き防疫対策は万全にお願い申し上げます。
転載終了
 
種牛農家の薦田さんには本当に頭が下がります。薦田さんは「個」よりも「公」を優先に物事を判断し、断腸の思いでこの決断に踏み切った訳だ。  薦田さんの残された種牛は口蹄疫の症状も出ておらず、単に机上論的な物の考え方で、移動制限の区域内にいるからと言って殺処分を命じたわけなんだが、そもそもこの山田脳症大臣は「宮崎県は危機管理能力にかけている」と言った発言をしているけれど、危機管理を問うのであれば、お前の前任の赤松はどうなんだ、危機管理を口にする山田、お前は副大臣ではなかったのか?と問いたい。

朝鮮人や支那人にはいくらでも特例を認めるが、日本人には一切特例を認めないという、まさに民主党の本性見たり、と言うことだ。

口蹄疫が発覚後、外遊に行き大幅に遅れて対策本部を設置して口蹄疫を大幅に拡大させたのは民主党政権だと言う認識が全く無い。 まさに身内に甘く外には厳しすぎる民主党の腐った体質の典型的な事例だ。 東知事が地元の殺処分に対しての嘆願書を渡した時に山田脳症大臣の一言「そこに置いて」あれが国を代表する大臣の言葉か? 選挙前はバカの一つ覚えのように「民意」「民意」と宣わっていたが、その民意をそこに置いては無いだろう。家畜にも劣る人間が農水省のトップに居るという事実を再確認して欲しい。

山田脳症大臣の発言→県のあの甘さ...。これがこれだけの感染とこれだけの被害を生んだんだと




更に東国原知事は、政権与党である民主党の長崎県3区の山田正彦氏に、県民を人質に脅されたようです。
チラ裏の倉庫

Straight*さんから

ねぇ、どこのヤクザ?ねぇ、あんたの名前なんだっけ?
民主党、長崎県3区の山田正彦だっけ?
長崎県3区の皆さんは、こんなのだと知った上でお選びになられたのでしょうか?
そういえば過去にこのお方は、パチンコ産業の景気が悪いのは国のせいだ!などと言っていたこともありました。パチンコ産業は違法カジノに含まれます。パチンコが儲からない方が国にとっても、個人にとってもよい事です。
っていうかパチンコの収入は、北朝鮮や韓国に流れているそうですね。
ますます早く潰した方がいいのにね。それを国のせいにして補助を出せってことはお前さんも北朝鮮か韓国の出自のお方ですか?本当に日本が嫌いなくせに、日本人に「なりすます」のやめてもらえます?迷惑です。
っていうか素直に申し上げますと、こいつ、腐ってますよ。
人の形をしたヒトモドキです。最低です。心から軽蔑します。
転載終了

更に今回の大雨による西日本や九州ので甚大な被害をよそに、有効的な対策もせず、放ったらかしにし己等の政権の安定に奔走する管直人や閣僚達、今回の参院選で大雨の被害を受けた地域で民主党に投票した連中、お前らは何を考えているのだと聞いてみたい。

更に韓国に併合100年を迎えて更に謝罪するだと? お前ら民主党議員は歴史を知らないのか? 1965年に
日韓基本条約ですべてそこで戦後処理が終わっているのだ。しかしその後も償う必要性も無いのに日本は莫大な政府援助をしてきている。日本が朝鮮半島にいくら金を撒いているのか知っているのだろうか? 日本は韓国にいくら戦後賠償を払ったか 

間違いなく民主党は日本の為の政党ではなく、支那や朝鮮人の為の政党であることが改めて再認識されましたね。
スポンサーサイト
コメント
激しく激しく同意!

「山田脳薄い大臣」をはじめとする売国奴を選んだのが、同じ日本人だとは、悲しくて泣けてくる…

山田脳薄い大臣←まさしく!
こんにちは
本当に腹が立つ。
まるで人ごとのような対応で、自分に批判がくれば宮崎県知事にその誤った矛先を向ける脳薄い大臣、こんなもんいらんわ。これこそ仕分けだよね。

そこへ行くと薦田さんのご決断には頭が下がるし涙を禁じえません。
「やまと新聞」の6月10日号は口蹄疫の特集でしたがこれを読んでいかに普通のマスコミでは何も報じられないかを知ったところです。

身内と中・韓に甘い民主党政権は即刻降りろ、日本をこれ以上悪くしないで!!

てな訳で、これからちょっと靖国神社に参拝してきます~~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/137-69187049
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。