英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


歪んだ左翼 

japan.jpg
br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。

昭和27年4月28日サンフランシスコ講和条約の発効で、正式に戦争状態が終結すると、国会は直ちに戦犯と呼ばれる方々の名誉回復に取り組みました。特に熱心だったのは現在の民主党や社民党の大先輩にあたる堤ツルヨ(旧社会党)代議士でした。

第16回衆院厚生委員会(1953.7.9)議事録より。 堤ツルヨ議員(社会党):
次に、青柳委員の質問と重なるかもしれませんが、戦犯で処刑されたところの 遺族の問題であります。
処刑されないで判決を受けて服役中の留守家族は、留守家族の対象に なつて保護されておるのに、早く殺されたがために、獄死をされたがため に、国家の補償を留守家族が受けられない。 しかもその英霊は靖国神社の中にさえも入れてもらえないというようなことを 今日遺族は非常に嘆いておられます。 去る日も各党の婦人代議士一人ずつという御指名で、この遺家族の会合に出席 をいたしましてるる陳情を承つたのでございますが、留守家族の対象に今服役 中の戦犯の留守家族の方々がなるならば、遺族援護法の改正された中に、 当然戦犯処刑、獄死された方々の遺族が扱われるのは当然であると 思います。

このような経過があって昭和28年に遺族援護法が改正になり、軍事裁判で有罪とみなされた方々を日本の国内法に於いて罪人として扱わない、という判断基準を明確にしました。そしてその遺族に対し年金と弔慰金が支払われる事が決定されたのです。この法案は右派・左派・全ての政党全会一致の可決でありました。

今一度「戦争犯罪」について明確にします。
 
戦争犯罪というものは一般的に戦時国際法や軍刑法に違反する行動をとり、軍事裁判による審判で有罪と確定した事例をいう。 
その裁判が日本国内で日本人自らの手で行われたもので、当時の軍刑法や国内法に基づき有罪と確定した物であれば、当然の如く靖国神社に祀られることはあってはならない。
ところが大東亜戦争で発生した戦争犯罪人の全ては、交戦相手国の軍事裁判によって裁かれた人々であり、それは
先に挙げたサンフランシスコ講和条約以前、つまり国際法的には裁かれた彼等の戦争状態が継続している最中の出来事なのである。 裁判の結果、日本国内は勿論、海外でも刑死したり、獄死したりした悲運な方々の場合を考えてみると、交戦中の敵国の手にかかって命を落とされた訳だから、当然の如く戦死扱をされて然るべきという理屈になるわけである。 

当時の政治家は思想の異なりを超え、国に対して明確な愛国心があったのですが、現在の政治家、特に民主・社民
に見られる反日的な発言・行動、当時の政治家には到底理解出来ないのではないでしょうか?

思想的分けかたで「左翼」と分類される民主党・社民党なのだが、その体質は左翼ではなく「反日」の一言で片付けられ、イデオロギー的なものは反日を掲げる支那や朝鮮国と全く同じであり、民主党が掲げる「改革」とは日本の国体を破壊せしめんとする事なのだ。

国家を敬う気持ちも持たない民主党や社民党が存在すること自体が異常な事なんだと、全ての日本人が認識出来ないようでは、日本の未来は暗雲立ち込めてしまいます。今一度多くの日本人は原点に返り、日本という国を見つめなおす時期なのです。

ddd.jpg


コメント
こんばんは
「A級戦犯」
もうこの呼び名はやめてほしいですね。不愉快極まりないです。ここから日本の自虐史観が始まっているような気さえしています私には。
アーリントンには行くくせに、自国の正式な「追悼施設」靖国神社には行かないばかりか、唾するようなことを言う政治家は政治家でも日本人でもないと思います。
新しい追悼施設?そんなところ誰が参拝するか。少なくとも私は行きません。
「靖国」だから私は月に一回の参拝をするのです。
こういう心の奥底の、デリカシーをわからん「菅 直人」はみんなで「総す菅(そうすかん)」だっ。
昔は信条の違いはあっても皆愛国者でした。

今は左翼を騙った反日分子ばかりです。
拍手・栗
仙石も千葉も福島も弁護士のくせに、法解釈がむちゃくちゃです。
自民党がしっかりと「戦犯は存在しない」「靖国神社参るのが当然」
という姿勢を取っていれば、反日の輩に政権を渡さずにすんだはずです
(未だに靖国に行かない議員がいるようで残念です)。

ともかく今は、民主党の危険性を訴え続けるしかありません。
こんにちは。日本と外国を比べて思うのは、外国の左翼といわれる人達は間違っても「自国を誹謗しない」「貶めない」「否定しない」そして「自国に対する愛情」だと思います。そこが日本の売国左翼とは根本的な違いではないでしょうか。反米アメリカ人、反仏フランス人、反英イギリス人というのは聞いたことがありません。民主党が反日主義であることを地道に周知していくつもりです。
アリエスさん コメントありがとうございます。 仰る通り日本は異常な国家なのです。賊人田中角栄辺りからおかしくなりつつなって来てたのですが、民主党が政権を取ったことで、その異常性が更に加速している現在です。
自民党が政権奪取はアリエスさんの双肩にかかっているのでは!?
敬天愛人さん、太郎の嫁さん、コメントありがとうございます。 悪霊千葉をそのまま居座らせていることを、自民党はなぜ、もっと強行に講義しないのでしょうか? イライラして仕方ありません。 民意を此れほどまで無視し、国民を愚弄してる政党が今までなかった思います、。 そして千葉を法務大臣にすえている事に対し、口を塞ぐメディア、これがもし自民党時代にやってたら目くじら立てて攻撃しただろうに・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/133-9480fc1c
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
