英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


横浜の酒場にて 



br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。

暑くなってきましたね~ 本格的にBEERの美味しい季節になってきました。
さて、冒頭から外人さんが立って飲んでる写真なのですが、多分ご覧になって違和感を感じられると思います。 なせか? 洒落たスタンドバーなら極当たり前の風景ですが、ここは何を隠そうここはいわゆる場末の立ち飲み屋さんであって、尚且つ普通の酒屋さんなのです。昔はどこでも酒屋さんがちょっとお酒を飲めるように工夫がしてありましたが、最近はコンビニに普及によって酒屋さん自体が消えていく世の中ですが、ここの酒屋さんは昔からこの様な立ち飲みスペースを設けていて、地元のオヤジが風呂屋の帰りとかで一杯やっていく場所でした。日本広しと言えども、アメリカ人の彼らが酒屋の片隅で一杯やってる所は多分ここだけだけじゃないかと思います。 奥の体格の良い外人さんはなんと、ヴェトナムに従軍したこともあるツワモノです。

多い時は黒人、スパニッシュ系アメリカ人、中東系も来店して英語でベラベラ喋りまくり、一体ここはどこの国?みたいな空間になってしまいますが、それぞれカタコトの日本語話せるし、他のお客さんとも全く問題なく溶け込んでいます。彼等と話すとアメリカから見た日本の姿が、ストレートに伝わって来るのも魅力がありますね、メディアを通すと確実に着色されて流されますが、彼らからはもろに伝わってきます。何時だったか忘れましたが「外国人参政権」の話をしたとき、彼等は口そろえて「イリマセーン」でした。「ナンデイルノ?」「ワタシタチガイジンデース」との回答でした。

 話変わりますが、横浜は大きい中華街あり当然華僑も昔からかなり存在します。その華僑ですら「イラナイアルヨ」との事です。その華僑は横浜という地でビックビジネスを成功させているので、参政権など眼中に無いと考えられます。ようするに今まで通りで全く問題無しという考え方なのです。
しかし、一部の朝鮮人・支那人は参政権を寄こせと吠えます。この違いは一体何なのでしょう、答えは明らかに軌道を逸した要求であり、侵略目的としか考えられません。その手先となっている民主党、一日も早く日本の政界から消してしまわねばなりません。 

彼等のような外人さんは他でも沢山いることでしょう。日本の文化が好きで、日本が好きで移住してくる外人さんは当然の如く私たち日本人は喜んで受け入れなければいけません。 しかしその目的が生活保護目的や犯罪、対日工作、反日メンタリティーが強い支那人・朝鮮人に対しては時として拳を握りしめ、毅然とした態度で臨まなければ、日本の尊厳は失われ日本人の主権が犯されてしまうのです。政府や各行政機関が弱腰であるのであれば、国民が立ち上がらなければいけません。 完全に舐められたら、取り返しのつかない状況になってしまうのです。




朝鮮人の参政権付与に全てを捧げる 熊田あつし民主党議員  





002.jpg

085.jpg
スポンサーサイト
コメント
e-237今日もアジかったですね~
立ち飲み素敵です。
宜野湾の外人入り乱れ飲み屋街を思い出しました。
ザックバランニ国際交流。
宗教と政治の話はタブーといいますが、それこそが酒の肴でドンちゃん騒ぎでありました。

カンクーンで潮風の中でネオン見ながらビールってなおつなもんでゲス。
熊田あつしクンをそこのポンポン船に引っ張らせて横浜港内をクルージングしたいですね。
こんばんは~
そうなんですよ、中にはこのようにまっとうな外国人もいるのです。
我らの敵はあくまで「侵略的意図」を持って日本の奥深く入り込もうとする輩ですね。
こういうやつらは徹底的に排除すべきです。日本と日本民族のためです。

・・・熊田なにがし。
売国政党の急先鋒ですか?口いっぱいにキムチ詰め込んでやりましょうか?ww。
拡散感謝!みなさま是非とも拡散を!
皆さま
本当にとんでもない発言であります。在日韓国人から、選挙戦で何を支援してもらったのでしょうか・・・
つい先日youtubeで発見して、自分の記事に貼り付けました。
是非とも皆さまで拡散して、民主党の愚かさと恐ろしさを言い広めましょう。

さすが!大阪がデーハンミングック(大阪民国)と揶揄されるのも一理アリであります。
お久しぶりで~す、イエ~イ。
日本人は無口で大人しい民ばかりではありませ~ん。
六口で恐ろしい人間もけっこういます・・
よネ・・ハイ。
プチッ・・うeeeeeeeeee!!
<m(__)m>ごっつ、ゴメンなさーい。
こちらでは、はじめまして。サイトは折々に拝見していますが・・・いつも拙ブログの方へお越しいただきありがとうございます。今日は表敬訪問でした。今後とも、健全な日本の存続のために草の根運動をよろしくお願い申し上げます。お体、大切に。
 としぼーんさん、こんばんは。

 オランダなどは外国人参政権を与えて失敗しました。結局は「金がほしいだけ」などといった低レベルの人間にまでそんな重大なものを与えたからです。悪事がそもそもの目的の蛮族なんぞ論外です。

 その酒場に来たおじさん達は普通なんですよ。「あくまでも、余所者は余所者」とわきまえて生活しているのですから。参政権などというのは、端的に言えばアホか乞食かどちらかです。
今回の記事のコメントみなさん本当にありがとうございます。みなさんのコメントはどれも考えさせられるコメントばかりで驚かされます。本当は一つ一つお返ししたいのですが、なにせ宗教関係は内容が重く、観点がずれると誤解を招いてしまうので、御礼だけに留めます。
今回jenaさんのコメントを記事にさせて貰いましたが
考えれば考えるほど頭が混乱してしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/126-7bb874e7
朝鮮人の参政権付与に全てを捧げる 熊田あつし民主党議員 
最近、お近づきになれた明るく楽しく保守活動の【としぼーん】様よりTB 英霊鎮守 - 横浜の酒場にて 是非御覧下さい。 んで、在日朝鮮人が日本人より多い大阪生野区の議員、熊田あつしの びっくり挨拶。 どうです?これを見ると外国人参政権なんて認めたら 票
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
286位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
