英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

 


右翼と左翼 

20090120001822.jpg




br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。





昨日、NHKは横浜市中区伊勢佐木町にあるニューテアトルで上映されてる「The cove」に対して、上映の反対を訴える主権回復を訴える会を「右翼団体」と呼称していた。私も、彼らの反対運動を一度見た事あるが、装甲車のような車で大音量で大騒ぎしてる訳ではなく、(拡声器は使っています)極ありふれた抗議活動に見える。彼等が右翼団体と称されて報道されるのであれば、裁判所前でその判決を不服として、わめき散らして抗議している日教組のキチガイなども左翼団体と称されて然るべきである。


欧米での右翼、左翼は日本でいう「保守」「革新」と同じくらいの語感で使われます。左右軸は、日本と違って経済政策でイメージされるのが普通です。市場原理を重視するのが右翼、弱者保護や福祉政策を重視するのが左翼、となります。しかし日本では右翼・左翼というのは過激で暴力的なイメージが定着しています。右翼は任侠右翼や朝鮮人が保守のイメージを悪くし、左翼では赤軍派や核マル派の過激な集団殺人によって、その過激なイメージが多くの国民には焼きついており、けっして政治の対軸とは考えられず、このような事もあって日本では「右」「左」を示す言葉としては「保守」「革新」と使われています。

話がずれてしまいましたが、主権を回復する会の抗議活動を過激なイメージで呼称したNHKの思惑は、日本人が日本人の権利を守る行為、運動に関して全て暴力行為と決めつけて、国民に悪いイメージを抱かせる事にあるのでしょう。
NHKのこういった偏向報道は今回始まった訳ではないですが、国民から強制的に金を巻き上げているならば、公正に報道すべきですが、こういった日本人の主権を守ろうとする行為は間違いなく「暴力・過激」=「悪」といったイメージをつけられて放送されてしまうのが現実です。

ネット上でも「右翼」のイメージは「天皇主権」「軍国主義復活」この二つの言葉がキーワードになっていますが、日本で過去、いつ天皇主権で、その天皇が軍隊を持った事があったでしょうか? 明治維新以降、日本は立憲君主制であった事、軍隊は常に内閣の決定により動かされた事、こんな事さえ忘れてしまっているのか、調べようともしないのか、思考が停止しているのか解りませんが、理解に苦しみます。
このような固定観念がある為、天皇陛下万歳を公の場でやると「右翼」となってしまうのです。かつて私も公の場で「天皇陛下万歳」をしたら「街宣右翼」となってしまいました(笑)

一見、排外主義に見えるこの様な国民行動は、今の現状が日本人の主権よりも支那人、朝鮮人、そして白人至上主義を優先する国の在り方が、余りにも理不尽な為に起きているのです。 世界広しと言えども、自国民を侮辱する映画を何の規制も無く、野放しで放映を許可する国は唯一日本だけです。

良く出来た動画「踊る自民党」

コメント
こんにちは
本当に日本はおかしな国です。
自国民を貶めさげすむことに喜びでも感じてるのか!?
SだかMだか知らないがいい加減にしろといいたいのです。
特にそういうことを公の立場のものがするから大いに変だというのですよね。
私も店に、靖国神社で買った「飴」の缶を置いています(中身は今は輪ゴム入れ)が、それを見ていやな顔をする人が多いですよ。
小声で「右翼!」と言ったやつもいましたね。
言ってろ!ってくらいにしか思いませんが、まあ、、なんだ科悲しい世の中ですよ…。
THE RIGHT IS RIGHT☆
[すぎやまこういち先生「君が代について」]
http://www.youtube.com/watch?v=T6N3DgEQ9aw&feature=related
おもしろい動画見つけました。ドラクエでおなじみのすぎやまこういち先生が君が代の曲について作曲家としての視点で語っておられます。東の「ハイドン」西の「君が代」で中国は「イモ」。しかも君が代は歌いやすい音域におさめられているとのこと。今夜はワールドカップ日本戦。皆で君が代を斉唱しませう。

ちなみに麻生元総理の着メロも「君が代」だそうで…
http://www.youtube.com/watch?v=P98ndD32soc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LFU0F12aqvc&feature=related

ついでに雅楽バージョンもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Q7YkUmIJW4Q

別件でもうご存じとは思いますが田村こうたろうの件…
http://blogs.yahoo.co.jp/nig12136/16531445.html

※すぎやまこういち先生さえも「ウヨク」攻撃を受けています。
この論理でいけば、ショパンも、ドボルザークも、シベリウスも、バルトークも「ウヨク」で
片付けられてしまうんでしょうね\(・∀・)/

お邪魔いたします
当ブログにコメントいただきまして有り難う御座いました。
いやはや本当にこのままだと、子供達に日の丸を託せません。
私はもう右翼ですけど何か??って事にしてます。
今後ともよろしくお願いいたします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/124-3d5de8f7
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
