英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


小泉衆議院議員のCM 

今、小泉進次郎衆議院議員のCMを各放送局が放送するか、しないかで対応が分かれているらしい。

9074c70ded8abc85f8fb776682c08c42.jpg

br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。




小泉進次郎議員の出演CM、放送する?しない?


この裏には、小泉衆議院議員の人気の高さを恐れて、当然の如く総務省も一枚加わっているだろうし、去年から続く各放送局の民主寄りというか、民主党贔屓(ひいき)から考えれば理解出来なくもない。 公示後、すでに幹事長から身を引いた小沢をクローズアップして、消費税反対の演説を長々と放送してるではないか。どう考えたってそこには公平といった放送界の倫理観は見えない。 なんでも党首以外は駄目みたいな事言ってるのだが、かつて民主党で小沢が党首の時に3バカが船に乗ってCM出てたではないか。

管直人が洗濯をしているCMが流れているようですが、アップして比べようと思ったのですが、見当たりませんでした。 自民党のCM見てお気づきだと思いますが、最後のキャッチフレーズ「日本の政党 自民党」と流れますが暗に「朝鮮の政党 民主党」と言ってるようですね。









忘れちゃならない宮崎口蹄疫事件 

あの派手なパフォーマンスの泉谷しげるが口蹄疫は支那・朝鮮からの伝染と強烈に示唆した。

たわわの国から〜しまねこが行くさんから


1278085154.png
1278085402.png
漫画の新聞
スポンサーサイト
コメント
としぼーんさん、こんばんは!
最近、蒸し暑いですね~!遊びにきました!

私は、小泉新次郎さんのCMを自民党HPに行って、
既に見ておりましたが・・・何か問題でもあるのかな?
内容的にもまったく問題無いように思いますね。
どんどん流して欲しいです!

民主党の鳩・小沢・菅の難破船CMより、ずっと感じはよいですよ。
(ははは!↑あれはいけない・・・と思うんだけど。)
それから、アップされている漫画を書かれた方、
時事ネタをうまく描いてますね!あんなに上手なんて、うらやまです!
としぼーんさん、日本の為に頑張って記事Upしてますよね!
なでしこ☆いつも、ここの記事を読ませて頂いて元気貰ってます!
心から感謝です!
参院選挙は、もうすぐ!私も頑張りますよ!では~!
おはようございます
私も自民党HPで進次郎さんのCM拝見しましたが、若さと決意もあふれたいいCMと思いますよ?
なでしこさまのおっしゃる通り、何ら問題はないと思います。
結局あれですか、嫌がらせですよね。しかしそんなことしたって見る人は見るんですからね。

民主党は、「難破船」に乗せてシナでもどこにでも漂流させて日本から遠く引き離しましょう。
ついでに「口蹄疫」も持ってけ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/123-ce8f36c6
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
