英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争犯罪人に思うこと  1 



 この曲聞きながら目を通してくれたら嬉しいです。 歌ってる方々は「英霊来世」と言います。

戦争犯罪人ってすぐに思い浮かぶのは誰ですか? 有名な方では東条英機元首相、松岡洋祐元外務大臣、広田弘穀元首相、右翼の超大物佐川良一「元日本船舶振興会」会長など、捏造裁判で有名な東京裁判で俗に言うA級戦犯だけで122名 他B,C級戦犯、外国で問答無用で被告になった方々を数えたら相当な人数になるはずです。戦後65年も経ってしまって、今更その容疑を現在の国連常任理事国に申し立てをし、冤罪を晴らそうとしても無理な事はわかってます。

しかしいわれの無い容疑で命を絶たれた方々の気持ちを考えた事ありますか? 遠い異国の果てで裁判とは名ばかりの
リンチで亡くなられた方々の気持ち考えた事ありますか? 自分は考えれば考えるほど虚しくなって、どれだけ無念だっただろう・・ だから自分は近くの神社行ったときに手を合わせたり、靖国神社に行ったときは特に強く念じて冥福を祈ってます。 しかし現在の状況は、先だってもキチガイ外務大臣が朝鮮に行って「先の大戦でご迷惑かけました」と、通例の土下座外交をし、国内は報道関係やマスコミが年がら年中、先の大戦の犠牲者とその家族に重い十字架を載せるような発言をしてるから、それを見て中国や朝鮮が新たに捏造して訳のわからない事言い出す始末、こんな事がこの20年位続いてるんじゃないでしょうか? 

良く聞く話ですが、今回の動画にアップしている、いわゆる特攻隊に対し左曲がり白痴コメンテータや、訳の判らない肩書きの連中が、命を賭けて国を守ろうとした彼らを肯定した発言があると「美化しすぎてる」だとか「ナンセンス」
だとかホザク連中を多々見かけます。自分はこの左巻きに質問してみたいことがあるんです。 (会う機会もないでしょうけど) もしあんたら家族が町歩いてて、犯罪先進国の中国人やレイプが国技の朝鮮人辺りに襲われ、たまたま居合わせた日本人があなた達家族を助けようとして死んじゃったとする、そして翌日からはその日本人を称える世論が巻き起こり、当分その亡くなった方を称えて行くでしょう。でもあんたらはそのことを「美化しすぎてる」って言うのか?って聞いて見たいものです。
事の大きさは違うとは言え 定義的には全く同じ、家族や故郷、そして生まれ育った日本を守るために命を投げ出した人、目の前で殺されそうとなったてた同じ日本人を助けようとした人、全く同じ事なんです。

戦いは必ず勝ち負けは在ると思います 先の大戦では色々な要因があって日本は敗れました。戦勝国が先ほど挙げた
方々を戦犯と言うのは理解出来ます。そりゃそうでしょう、国際連合で人類平等と宣言をし、それまで植民地だった国々が独立するきっかけを作り、白人至上主義に終止符をつけた日本に対し怨念に似た感情を持ってたのは確かです。

しかし同じ同胞が、まして戦後生まれの人々が戦犯呼ばわりする理由が全く見つかりません。もし彼らを日本人から見ても戦犯と考えるならば、田中角栄、宮沢喜一、村山富一、河野洋平、小沢一郎、金丸伸、この手の政治家も日本を貶めた戦犯じゃないでしょうか?


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/12-b96c1b8c
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
248位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。