英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも民主党効果 

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人

br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。




支那人の国は言うまでもなく人冶の国、「朝令暮改」という言葉通り、支那では法律は基本的に権力者の都合で制定された物という考え方をしている。結果、上に政策あれば下に対策あり、で一般人は法に対しての意識は非常に低い為、異常なほどの犯罪を生み出している国家なのだ。
だから支那に於ける生きるための知恵とは、いかに法律を掻い潜るかが、一般人の生活条件となっている。要するに捕まらなければ何をしてもよい、と言うのが支那人の倫理観なのである。

その支那人に対し、法治国家の日本の役所が奴らを理解できるわけ無く、このような呆れる事が起きてしまうのだ。まして選挙の意味さえ知らない支那人に参政権や、まして入国のハードル下げたり、人権擁護法案なるもので、こいつらを擁護すると言ってるのが、現在の民主党なのだ。 これが売国行為では無いと言うなら、何を以って売国行為というのだ。(朝鮮人にも同じことが言える。)

つい近年まで「ボートピープル」と呼ばれ、ボロボロの漁船で密航を重ねていた支那人が、最近の支那の経済発展で、今度は航空機でやって来れるようになり、まして発行ビザの緩和でそのハードルは一気に下がった。このような支那人のたどる道は、最終的に凶悪犯罪なのだ。現在、日本での凶悪犯罪はその半分は支那人、その凶悪性、残虐性は日本人の文化的感覚では到底理解しがたいものばかりだ。

更に危惧するのが、その大量入国にで蔓延るであろう、エイズ、梅毒等といった性病だ。 支那には性病が無いと言う建前が、支那社会、医療界にあるので、支那の病院では一般的に性病科がないと言う。性病は外国人だけがかかるものとされ、性病治療は基本的に外国人だけが受けれるものとなっている。 この様な社会背景があるため、爆発的にエイズ、梅毒等、ありとあらゆる性病が現在も蔓延中なのだ。事実、毎年相当数の人間がエイズその他の性病により、その命を亡くしている。 その数は南米やアフリカなど比にはならない数なのだ。

その支那の大都市に存在する3000万人とも言われる性病を持った売春婦が、「蛇頭」と呼ばれるマフィアによって率いられ、マレーシア、タイ、で巨大な売春産業を興し、さらに範囲を広げて居るのが現状だ。当然、以前より入国が楽になった日本への進出は当然の事といえ、結果、日本で性病が蔓延し、そして混乱、ひいては日本人が消滅するという生態学的危機となりうるのだ。

a484d768c47d6c888020bc206ae97a24.jpg
逮捕されている支那の淫売   支那は捕まったら罪が重いため、日本にこぞってやってくる。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
まったく!!
糞なミンス党のおかげで日本が消滅の憂き目にあうかもしれないと・・・。
まあ、外国人参政権だの、外国人にも認めた「子供手当」を見たときからなんとなく感じてはいたことだったけど。
これ以上シナ人を日本に入れるな!
冗談じゃなくってホントに日本の危機ですよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/116-5204e9fb
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。