英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 


正統日本女性の民主党観 

  

br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。



Straight
さんのブログから転用です。 民主党の危険さ、社民党や旧社会党の矛盾さを全て凝縮してあるのでお借りしました。  http://reagain.blog50.fc2.com/?no=750


明日のために。

24日の公示以降は、表立っての政党の批判はできないそうなので今のうちに言いたいだけ言っておこうと思います。

とりあえず、言っておきたい事があります。

日本は豊かな国です。
豊か過ぎる国です。
戦後65年、国民が武器を手に取らなくても豊かな国を育むことができました。
さて、お忘れないように言っておきましょう。
そんな豊かな国を作ったのは誰なのか?
もちろん、日本国民ですね。
その日本国民を率いて先頭に立ち、豊かな国を作っていったのは誰だったのか。
もちろん、天皇陛下のお力もございます。
しかし、その道先を案内したのは誰だったのか。
事実だけを言いましょう。


自民党ですよ。


自民党は悪い政党だ、利権がどうだ、と言いますが、
戦後65年も国民が武器をもたなくても安心して平和ボケでいれるような国を作ったのは自民党なんですよ。
ここ、お忘れなく。

しかし、自民党も悪いところはありました。
日教組を野放しにし、在日朝鮮人たちに好き勝手させた事です。
また、労働組合の我侭を放ったらかしにしたことでもあります。
それ以外にも、政治を意識しなくても安穏とした毎日が送れるようにしたことから日本国民の政治に関する無関心さを促進させ、平和ボケさせてしまいました。
それ以外にも左翼をほうったらかしにしたものだから、未だに自分の国すら自分たちで守れないような恥ずかしい状況です。
報道をほうったらかしにした事も問題があります。中立の立場を貫けなくなった報道・・・メディアを総務省は一日も早く免許剥奪し、潰さなくてはいけなかったですね。
またそれ以外の利権のこともありましょうよ。

さて、ここで立ち止まってみましょう。
今私があげた項目に要注目下さい。
自民党が悪いところとしてあげた項目。
・日教組
・在日朝鮮人
・労働組合
・左翼
・マスメディア
ですね。
それらが支持しているのはどこでしょうかね?
答えは簡単です。


民主党ですね。


自民党が放ったらかしにしてきた悪の巣屈の大きな項目の連中共が大きく支持しているのが民主党です。

平和ボケした連中、特に終戦後子供であり反米などとやっていた団塊世代に多いのですが、彼らは歴史に習おうとしません。
殆どの人はただ平和ボケをして、自分の利益を追求し、そして明日も今日と同じ明日が来る、そして何か問題があった時には誰かのせいにする、自分は守られると無意識に思い込んでいる連中ですね。

そういう馬鹿共は、自分たちの経営の為に安く外国人を使おうと外国人を日本に呼び寄せました。その結果何が起きたでしょうか?犯罪率の増加ですね。特に凶悪犯罪が増えましたね。
また、最近凶悪犯罪が多いですよね。凶悪犯罪を起こした人の国籍を調べて下さい。
日本名で報道されても良く調べてみると、日本人じゃない人のほうが多いんです。
ご存知ですか?
在日朝鮮人など通名を使っている人のことを。彼らは通名で報道されます。本名で報道されないんですよね。
だから私たちはテレビで報道される犯罪者が日本名であることから日本人と勘違いしますが、実際はそうでないことのほうが多いです。特に在日朝鮮人や韓国籍の人たちに関して言えば報道されないだけで、犯罪率は非常に高い。
マスメディアがきちんと報道しないだけで、本当はそういう事実がありますね。
ちなみにいいますと、朝日新聞、テレビ朝日はそういうニュースは通名で報道します。
通名って犯罪者にとっては便利ですよね。都合が悪くなれば名前を変えればいいんですから。
そりゃ犯罪者減りませんよね。

今もパナソニックや楽天、ローソンでは外国人を多く雇うそうですが、苦笑してしまいます。
日本人の雇用が減れば、日本人はお金を節約します。
そうなれば、日本国内の需要は減るばかりです。そして、企業も売り上げが伸びず苦しむことになりますね。結局自分の首を自分で締めてるんですよね。
海外の現地派遣の為の雇用ならよいですがね。
まぁ今の学生は掛け算ができなかったり、漢字がわからなかったりするそうです。
は?なんで?とお思いになられました?これ、ゆとり教育の結果ですね。つまり、ゆとり教育を推進した日教組の責任であり、日教組が支持している民主党のせいですよ。良くご理解下さいね。

阪神大震災などの地震が起きた時に救助してくれたのは誰でしたでしょうか?
自衛隊ですね。
しかし、自衛隊は違憲だという人がいますね。
必要ないから自衛隊の予算を削れといっている人もいますね。
でも、助けに来なかったら「こっちは税金払ってんだぞ!なんで助けに来ないんだ!」と騒ぐんでしょうねぇ。
つまりは、助けられる事を当たり前に思っているわけですよね。
しかし、良くお考え下さいね。
税金は払っています。
でも足りないんですよ、その税金。
毎年毎年削られているんですよ、自衛隊の予算って言うのは。
ちなみに今年の予算は、自衛隊の予算(国防)よりも、子供手当の予算の方が多いです。
予算が削られれば人を増やすことができないんです。
例えるなら救助には本当は20人必要なのに、予算が足りなくて5人しか迎えれなかったりするということもあり得ているわけなのです。
人が足りなければ救助だってできませんよね?
命をかけて私たちを守ってくれる人たちの装備を不要だというくせに、いざとなったら助けられないことを怒るというのはなんでしょうかね?
与えることもせずに、与えられることが当然だと思い込んでるなんて、なんて自分勝手なんですかね。
子供じゃないんだから、そんなのあり得るわけがないってわかるだろうが。
身近なものでいいましょうか。
例えばあなたに友達がいるとしましょうね。
友達に誕生日プレゼントをあげたことがないのに、誕生日プレゼントがもらえると思ったことがありますか?誕生日プレゼントがもらえないことに「どうしてくれないの?!」と怒った時に、相手はなんて言うと思います?

「だって、あなたもくれなかったじゃない?」

って言うと思いません?

自らが与えないものが与えられない、なんて事が全てではありませんがね。
世の中には道理ってものがあるんですよ。
なんでもしてもらって当たり前って言う感性は、正直言ってみっともないですね。
そして、なんでもかんでもしてもらって当たり前という感性は近隣諸国の民族にとても多いですね。
韓国・中国ですかね。
もらって当たり前。
日本は、私たちに頭を下げて当たり前。
って事ですかね。
つい最近も、大阪で生活保護を不正受給していた中国籍の人が逮捕されました。
彼らは「もらって当たり前だ」と言っていました。
私たちが真面目に納めた税金を奪っておいて反省もしません。それが中国人ですね。

それから、労働組合。
年金問題を忘れている人はいないですよね。
あんだけ、年金問題になったのは「労働組合」が原因です。
労働組合が、何時間に何分休憩を入れろとかいってたのですよ。
それで奴らが好き勝手したものだから、あんなに酷い有様になったわけです。
民主党は、自民党に年金問題に対しての追求を行いました。
しかし、その年金問題の原因である労働組合が支持しているのは民主党だったりするんですよね。
だから、文句を言う相手を間違えているんです。
年金問題を作ったのは労働組合であり、その労働組合が支持しているのは民主党なんです。


後・・・・・・左翼やマスメディアに関してはね。
これからもずーっと批判していくつもりですが、まぁそれは明日以降に。
明日から政党の批判とかネットで制限されちゃいますからね。
民主党って連中はネット選挙解禁されると都合が悪いんですよねー
だって、真っ黒なところしかありませんものね。
ネット選挙解禁されなくなって、どことなく安心してんじゃねぇのかね。


とはいえ、とりあえずなんにせよ民主党を参議院選挙で潰す必要があります。
参議院選挙で惨敗になった場合に、管氏は責任をとって引退⇒小沢氏が総理大臣の場所に登場してくるかもしれませんが、同時期には小沢氏の問題で裁判がありますね。
その結果も参議院選挙の結果で左右される恐れがあります。
また、参議院選挙に惨敗になった場合に奴らは一院制しましょうといってくると思います。
参議院で過半数取れないと奴らにとって都合が悪いですからね。
そうなった場合に、独裁政権が登場します。
奴らがやろうとしていることはたくさんありますね。
思いつくだけでも・・・
・外国人参政権
・外国人基本住民法
・夫婦別姓
・戸籍廃止
・人権擁護法案
・地球温暖化法案

えーと、確かまだまだありましたが忘れました。

そして、民主党が昨年からせっせとやってきた憲法違反を思いだしてください。
また権力の私物化も思い出してください。

そして、民主党に投票するという事は韓国と中国に媚を売るという事です。
はっきり言いましょう。
韓国と中国に媚売っても、日本にはプラスにはなりません。
奴らが日本に入ってきて増えたのは、犯罪率だけです。

民主党=韓国
民主党=中国
民主党=犯罪者
民主党=日本人・・・大和民族以外の政党
民主党=嘘つき
民主党=税金泥棒

はてさて、ここままいくと永遠と出てきそうです。
だって、ネタがありすぎるのですもの。
犯罪者集団の民主党って本当にいやぁですよね。
あ、ちなみに民主党員や民主党を応援している人は、日本国籍を持っているかどうか怪しいものですよ。

民主党を応援するという事は、国がどうなってもいい、自分がどうなってもいい、友達がどうなってもいい、家族がどうなってもいい。
つまり、暴行されようが、強姦されようが、奴隷にされようが、殺害されようが誰がどうなってもいいってことですよ。

安易に民主党なんかを応援するな、って言っておきます。

それでも民主党を応援したいならどうぞ。
あなたやあなたの大切な人が、今までと変わらないごく平凡な生活ができなくなってもそれはあなたの責任ですからね。
後悔なんかしたって、そのときにはもう遅い。
身内に何かあって、後悔したってその人はもう帰ってこない。
これを忘れないで下さい。
こういう事を言わねばならないほど、今の日本の状況は危険だという事です。

知ってますかね?
韓国では、ほぼ毎日と強姦事件が起きています。
今日入ってきた情報では、小学生の女の子が被害にあったそうです。
以前に聞いた事では、幼児を強姦して内臓破裂でなくなったという事件もありました。
それ以外にも、自分の娘を強姦し続けて子供が何人か生まれたそうですが全て殺害した、という事件もありました。

中国では、ウイグル、チベットの話がありますね。
ウイグルの核実験・・・・・・そういえば、シルクロードで核実験が行われていたことをどれだけの日本人が知っているのでしょうか?一時期NHKがやたらとシルクロードへの観光を持ち上げたと聞きました。帰ってきた方は・・・無事だったんですかね。。
チベットでは、虐殺された人数は数百万人を超えます。
最初、甘い顔をして近づいてきたことが事の発端でしたよね。
そしてチベット人は中国・・・・・・いえ、支那人によって虐殺されました。
数百万人以上といわれていますね。
日本では、先の戦争で原爆が落とされましたね。
原爆の被害にあった人数は20万人と聞いています。
日本で原爆の被害にあわれて亡くなった人を大きく超える人が中国人・・・・・・いえ、支那人によって殺されたのです。

知ってますかね?
日本の刑務所に入っている犯罪者の半分以上が外国人だそうですよ。
そして、残虐な犯罪の加害者が捕まっていないものは、海外に逃げているのだという可能性があることを知って下さい。

危険を感じて下さい。
民主党が政権をとり、韓国や中国に媚を売って日本へこの国の民族が流れてきています。
来月の7月1日より、中国のビザ緩和もその一端です。
また7月1日より、中国で「国防動員法」が施行開始されます。

中国、国防動員法7月より施行 ただようきな臭さ 2010-06-21(月) 091200 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0621&f=politics_0621_001.shtml同法は「国家の主権、統
一、領土の完全性・安全が脅威にさらされたとき、全人代常務委員会の決定をうけて国家主席が国防のための総動員、あるいは局部動員を発令できる」と規定した。いったん有事となれば、18歳から60歳の中国公民(女子は55歳まで)は国防勤務にあたらねばならないし、必要な戦略物資は民生用も含め徴発される。さらに、金融・交通・運輸・郵政・電信・新聞出版・放送テレビ・ネット・医薬衛生・食糧供給・エネルギー・水源・商業貿易は統制下に置かれる。この国防動員に備えて、資源など戦略物資の平時からの備蓄などが指示されることになる。拒否すれば法的責任を問われる。


つまり、中国が日本を制圧せよと支持を出した場合に日本国内にいる中国人が総動員されるのです。何をする為に?そんなのわかるでしょう?日本を自分の支配下に置くために。そして、日本人をチベット人のようにするためにですよ。

あまり言いたくありませんが、言っておきます。
彼らにとっては日本人を殺すことなんて何の躊躇いもないのです。
彼ら、特に中国人は朝鮮人韓国人と違って話がまだ通じます。
だから勘違いするのです。
1人だと良い人になります。
しかし、複数になった途端に態度は激変するのです。

忘れないで下さい。
そして、危機感を持って下さい。
何度も言います。
自分自身に、そして自分の大事な人に何かあってからでは遅いのです。

権利をお持ちの有権者の皆様は、必ず選挙に行って下さい。
ただ、きちんと調べてから選挙に行って下さい。
自分がどんなことをしている人に票をいれようとしているのか、どんなことをしようとしている政党に票をいれようとしているのか、ちゃんと調べて下さい。
テレビや新聞、ラジオなんかで情報を仕入れないで下さい。
マスメディアは既に中立な立場を有していません。
ネットを使って調べて下さい。
様々な情報を見て、その中で自分が信じれると思った情報を信じて下さい。
あ、それとYahoo!で検索しないで下さい。
Yahoo!とGoogleでは検索結果が変わってきます。
Yahoo!Japanは、ソフトバンクと同列と思われたらいいです。
ソフトバンクは、中国人が経営しています。
中国といえば、そいつらが支持して得するのは民主党です。
思った以上にマスメディアは中韓に侵略されている現実がここにあります。
ぜひとも調べる際には、Yahoo!Japanは使用しないことをお勧めします。
スポンサーサイト
コメント
九条の怪
祖国解放戦争マンセー!!
   ∧__,,∧
   ( ´・ω・)  これが有名な”ゴケン派のお面”か・・・ドキドキ
  /O(▼3▼)O
  し―-J .

   ∧__,,∧
   (-(▼3▼)  ムズムズ・・・・
(( / つ O ))
  し―-J .

   ∧__,,∧
   ∩-(▼3▼) 
  /   ノ⊃↓
  し―-J

【朝鮮民主主義人民共和国憲法 第9条】
朝鮮民主主義人民共和国は、北半部において人民政権を強化し、
思想、技術、文化の3大革命を力強く繰り広げ、社会主義の完全な勝利を成し遂げ、
自主、平和統一、民族大団結の原則から祖国統一を実現するために戦う。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/115-028f9dd0
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
