英霊鎮守

戦後65年目、とうとう日本は赤化してしまうのか? いや、断じて赤化させてはいけない。戦前日本は赤に対しての防波堤であったがアメリカの帝国主義の前にその防波堤は崩された。
 
 
プロフィール

藤田東湖

Author:藤田東湖
祖先の功績を称えるべき、そして祖先が我々に託した日本を共産主義から守らなければいけない。

靖國神社
ブロとも一覧
最新コメント
Amazon商品一覧【新着順】
Flashリバーシ
全記事表示リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮半島 

chousen-small-map.jpg
もっとも忌まわしい半島

br_decobanner_20100614122745.gif←民主党に政権執らせていたら危険だと思う方はクリックお願いします。


カルトは絶対駄目と思ったらクリックお願いします。

tachiagare_pr_160.jpg


朝鮮半島は、その地理的、地政学的な制約から、様々な勢力の支配を受け続け、自立的な発展が難しいという宿命にあった。そして運命的に植えつけられた「事大主義」によって半島は存在し続けてきたのが現実である。

しかし世界の半島の国に目を向けて見ると、例えば古代ギリシャも半島、あのローマ帝国もイタリア半島から始まっている。イアベリア半島から生まれた大航海時代のスペイン、ポルトガル。地理的、地政学的なハンディを克服し有利なものに変換させ、大きく文明を創造し世界に名だたる国作りをしている。しかし朝鮮半島だけは、常に支那の支配を受け続け、結果「事大主義」が国是となり、近年南北に分かれた半島だが北に至っては、尚も中華主義の枠組みで「小中華」であることを自慢し、南に至っては米国の盾で独立を果たし現在に至っている。
これだけの事実でも如何に半島の民族が劣性であるのが解る。したがって近年、半島人が己の歴史を変え、朝鮮民族を必至にアピールしているが、全て歴史背景にあるコンプレックスからきているのだ。
参考記事



そして現在、支那の犬である北朝鮮の犬であった旧社会党、そして現在の社民党、その旧社会党の社民連の流れを汲む管直人が、先の南朝鮮の哨戒艦沈没で同じ犬同士の北朝鮮に噛み付いている。拉致家族問題でも北朝鮮に遠まわしに抗議をしているようだが、明らかに日本国内向けの「ポーズ」としか写らない。

元々、旧社会党から袂を分けた、社民連、社民党は「拉致被害事件」が世に出たときも、一貫してその事実を否定し続けてきたのだ。全ての日本で発表される記事を「韓国の安全企画部の脚本、日本の新聞社の脚本」全てデッチ上げと切って捨てた。 さらにその以前にも、1965年に日韓基本条約の中で韓国を朝鮮半島唯一の合法政府と詠われた条約に反発し、条約反対を訴えた。 その後、北朝鮮は「地上の楽園」と歌い続けた結果、数多くの日本人が北に渡ったのだが、二度と祖国に帰れなくなるという事態を引き起こした。
社民連、民社党辺りが何かにつけ「平和・平等・人権」を訴えながらも、そうした理念を世界で最も蹂躙している北朝鮮に賛同し続け、賛美してきたのである。

まだ記憶に新しいが、小泉元首相が北朝鮮に出向き、金正日が日本人拉致を認めるとなると、拉致問題を無視してきた、社民党の土井たか子は「朝鮮労働党から常に拉致など在りえない」といわれ続けてきたと、あたかも自分達には非はないと言う声明をだした。

旧社会党、社民連、社民党、常に都合が悪くなると、党の存続を賭け、形振り構わず、手のひらを返した発言を繰り返してきている。現民主党もこれと全く同じ事が言えるのだが、多くの国民はそれに気付かない。
そもそも何で韓国の掃海艦沈没問題で日本が韓国と歩調を合わせるのかも理解出来ない。民潭のご機嫌伺いのつもりなのか? 沈没事件に日本が首を突っ込んでなんの得になるというのだろうか? そもそも北朝鮮の犬が支那の犬の北朝鮮に噛み付くこと自体、笑えて仕方ない。
犬が犬に噛み付く




今回は朝鮮半島をこき下ろそうと書いたのですが、G8のニュースで奸直人のバカ面見てたら内容が変わってきてしまいました。

スポンサーサイト
コメント
お久です。
民団と朝鮮総連の朝鮮人が日本国内で南北の代理戦争をやっている。
朝鮮の争いは半島でやれー!
もしくはサッサと南北戦争おっ始めろ!!

そして韓国は朝鮮人を半島につれて帰れぇ~。
日本も、ハクシンクンの帰化を取り消し、
「村山談話」を破棄して国交を断絶するべし。
その為にも「たち上がれ日本」を支持しましょう。
エイ,エイ( ̄(●o●) ̄)/フヌぁぁ~。
こんにちは
まったく厄介な、お荷物国家が近所にあって迷惑至極とはこのことですね。
そのお荷物国家に乗っかってご機嫌をとる日本の政党がいることも信じられませんよ。
早く朝鮮半島で戦争でもしてどっちも消えてです。
今度の選挙が日本の分かれ道になりそうですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://momochan1225.blog31.fc2.com/tb.php/114-4ddf83f0
応援サイト
矜持 英霊来世
立ち上がれ日本
最新記事
リンク
日本を救う100人のブログ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
208位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。